a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶。

どうも!!ベリキューです♪♪



今日で2009年最後の日に更新☆☆しかも更新遅い・・・・


今年は公私ともに色々な事があった1年でした。



リアルの友達に私ブログ書いてるんだ♪と言われて影響されブログ立ち上げちゃいました☆☆☆


単純なベリキューです(-"-;)



来年も頑張って更新します♪♪よいお年をm(_ _)m
  1. 2009/12/31(木) 16:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事!!

2009/12/20 00:40
チズ様

>ちょっと旅に出てたらSS更新が!はやくもストーカー失格です‥。

旅!!ベリも付いて行く!!(何かが違う)ストーカー失格なんていわないで!!

>ブランケットを持ってキョコの周りをうろうろする蓮を想像するとなんだかかわいいですね。

なんて言って渡すか迷う蓮の背中を蹴っていいですよ(笑)


>渡すところを社さんに見られて「ぐふふ~。良かったな、蓮。やっと渡せて」とからかわれ遊ばれる蓮を妄想して一人うひひと笑っている。怪しい人物になってしまいました。

他から見たらかなり怪しいですね。でもそう言う妄想が楽しいですよね~同志よ!!

2009/12/22 12:21
今日も晴れ様

メールしたので割愛。


2009/12/23 23:21
チズ様

>キョコちゃん誕生日、25日は職場の忘年会です‥。何故にクリスマスに忘年会するかな?

それはイブの方が予定が詰まっているから日本はクリスマスイブの方が気合い入っているので、クリスマスでいいんじゃ?って感じです。

>ビンゴの景品狙いで行って参ります!

何か当たったのかな?



2009/12/26 01:00
チズ様

>ポッキーはきっと1ハコ完食ですね。蓮が口にくわえてキョコがくるのを待っているシーンを妄想してしまいました。

きゃーキョーコちゃんからのチュー私も読みたい(あほぉ)

>私もスナック菓子好きです。「ベビスター」は毎日でも食べられる!美味しいお勧め菓子あったら教えてくださいね~。

ベビスター美味いっすね!!チキン味が一番好き☆☆

おすすめ・・・・ベジタベル?またはスタンダードにポップコーン?青い袋のやつ!!



今ハマッてるのはえび好み☆☆小振りなおせんべい(味は5~6種類)がいっぱい入ってます。
えびみりん(商品名)やワカメスナックみたいなのです。みれるかな?


1261827857-091226_144344.JPG
  1. 2009/12/26(土) 20:44:18|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョーコタンバースデー&クリスマス祝い!?

設定蓮とキョーコは付き合ってます。

ポッキーの日

今日は珍しく丸1日のオフでキョーコは午後からオフなので夕食を作りに来てくれる事になっている。

掃除や洗濯はキョーコが豆にしているので特にやる事もなく、台本も覚え終わってしまい手持ち無沙汰でソファーに寝転んでぼーっと天井を見上げていた。




「・・・・ぇんさ・・・・蓮さんってば・・・・・風邪引きますよこんなところにごろ寝したら」
「ん?キョーコ???」
「そうですよ!蓮さんいくら暖かいからってソファーのごろ寝はやめて下さ・・・」
「お帰りキョーコ」
キョーコを抱き締めキョーコが腕の中にいる事を実感する。
「ただいまです。蓮さん」
「さん付け?恋人なんだから呼び捨てして?」
「う・・・呼びなれないです。蓮(小声)なんて・・・・」
「☆(キュラリ)ん?なにかな?ほら言ってごらん?キョーコ」
「ん・・・・蓮さ・・・・れ、蓮?」
「なんだいキョーコ?」
「れ、蓮・・(ヒィ~顔が帝王の顔)」
やばい雰囲気になったのでキョーコは話題を変えるために今日のCM撮影の話を持ち出した。
「あっあのね蓮(汗)今日はお菓子のCM撮影だったのそれでね面白い事教えてあげる。」
「面白い事?」
「そうなの!!世間には合コンて言うのがあってね王様ゲームて遊びの中に男女が端からポッキーを食べあうんだって、相手の顔がだんだん近付いて来て顔を背けたほうが負けらしいんです!!まさか実際にそれをやるのはNG何でも私がカメラに向かって食べ合う疑似撮影して来ました!!あ~王子様とならキスしたいな~」
「キョーコ王子様ならここにいるでしょう??☆(キュラリ)」
「(やばい帝王降臨〓〓)蓮、試しにやってみましょうか??」
ポッキーを鞄から出しポッキーを口にくわえ「はい」と差し出す。
こんなチャンス!蓮が逃す訳もなくさっと端から食べていき、びっくりして固まったキョーコを抱き締めながら深く口の中を貪る。
「ん・・・・・ん!」


キョーコちゃん美味しくいただかれちゃいました☆☆




END



ごめんなさい色々リアルでへこんで書く気力ナカッタデ~ス



近々書くつもりです。
それまで待って下さいm(_ _)m


キョーコちゃん美味しくいただかれちゃいました☆☆
  1. 2009/12/25(金) 22:37:07|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験!!

1261662933-クリーミードーナッツ.JPG
たいした記事ではないのでスルーよろしく!!



しょーがない時間潰しに読んでやるかと言う心優しいかたはどうぞ










私初めてクリーミードーナツなる物を食べました。 普段はミスドくらいかな?100円セールのときくらいかな??あまり好きではないので食べません・・・・・・・
気分が乗ったら買います。

それよりスナック菓子が好きです。(なんだいきなり笑)
  1. 2009/12/24(木) 22:55:34|
  2. 日記または日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな幸福

ねえ聖樹私どうしたら良い??
あなたはどう思いどう反応するの?
もしも貴方に反対されたら私は・・・どちらを選べばいいの・・?







私鈴影夢美は2年前にドイツの名門ミカエリス家当主聖樹レオンハルトミカエリス鈴影さんのところに嫁ぎ、秘密結社である銀のバラ騎士団のダアムを勤めている。


表はミカエリス家の新しい女主人として覚える事がたくさんあり、社交会も慣れないながらに参加していた。
裏では銀バラのダアムとして世界中を飛び回り体調を崩す事もしばしばあった

色々な行事が重なりろくに食事も睡眠も取れなく生理不順になりがちだった。

だいたい1ヵ月くらいは遅れる事があったのであまり気にしてなかったの。


さすがに2ヵ月以上生理がこないので、そろそろ病院で検査を・・・・とは思っては、いるものの予定は詰まりさらに緊急でパリ出張が入ったので、病院どころではなく目の前の仕事を終わらせるため、睡眠不足と食事不信な私を見兼ねた若い執事のロードが
「ユメミ様昼食はちゃんと食べて下さい。」

「ロードったら大丈夫よ」

「ここ最近あまり食事されてないですよ!!レオンハルト様から少しでも食べさせる様に指示が出てます」

「わかったわ。」
しぶしぶ出された軽食を口にしようとしたその時、吐き気が込み上げ洗面所へ走った。

今まで食欲はなかったものの吐き気は初めてなので戸惑ってしまう。

ふと3ヵ月前に妊娠が発覚した貴緒の言ってた事を思い出した。(貴緒こ旧姓冷泉寺貴緒はとアルディー家のルパートドゥアルディーに嫁いだ。彼女は私にとって人生の先輩で友達で姉妹みたいな存在)

~~~~回想中~~~~
貴緒「相変わらず忙しそうだなダアムは」

ユメミ「うふふそうね。相変わらず世界中を飛び回ってるわ。ドイツにいるより飛行機に乗ってる方が長いかも(笑)それより貴緒元気にしてた?」

貴緒「ユメミ・・・私ね妊娠したんだ」

ユメミ「妊娠?」

貴緒「そう今5ヵ月目なんだ最初気付いた時のは2~3ヵ月目の時にダラダラと気分が悪くなる日が続いて、ついには吐き気が来たし生理遅れてたから市販のやつで反応があったから病院で検査したら、妊娠してますだった。」
その時貴緒のはにかんだ笑顔は母性に溢れていた様な気がして私には眩しく羨しかった。

~~~回想終わり~~~

さてさて私いつ生理きたかしら?あら?3ヵ月前?まさかね・・・・?でも貴緒と同じ症状・・・

そうだ!!あの時貴緒に一つ新しいのもらったんだ!!小走りで私室に向かい引出しの中に・・・あった!!早速使って見ると反応あり。

嬉しい反面迷いがある。
聖樹、私どうしたら良い??
あなたは自分の子供欲しい??
もしも貴方に出産を反対されたら私は貴方とこのこどちらを選べばいいの・・?

そして周りの反応は??
いまだに私たちの事認めないと豪語してる人もいる・・・・


気付いたら携帯でフランスの貴緒に電話していた。


貴緒「はいもしもし」
ユメミ「あっ貴緒?あたしユメミだけど」
貴緒「どうした?ユメミからなんて、どうした?なんか元気なさそうだけど」
ユメミ「ちょっとね。」
貴緒「何があった?ユメミまた命狙われたか?」
ユメミ「違う違う何でもない何となく貴緒の声聞きたくて」
貴緒「旦那じゃなく私の声ね~明日は雪かな?」
ユメミ「もー貴緒ったら茶化さないで!!」
貴緒「あははごめん、んで本題を聞こうか」
ユメミ「本題?」
貴緒「そうさユメミから電話は悩んでる時が9割だからね。まさかレオンの事か?」
ユメミ「違うとはいえない・・・・かな?」
貴緒「ユメミもしかして妊娠したか?」
ユメミ「なななんでわかったの?」
貴緒「妊婦のカンってやつかな?」
ユメミ「なにそれ!!女のカンでしょう?」
貴緒「それよりちゃんと病院に行って確かめてレオンに報告しろよ」
ユメミ「わかった・・・・・」





取りあえず誕生日間に合いそうにないのでここでアップしときます!!


鈴影さんハッピーバースデー☆
  1. 2009/12/24(木) 22:27:10|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日気付いた・・・・・

25日はキョコタンの誕生日。

24日は鈴影さんの誕生日。(だったかな・・・??超うる覚え)



さてどうするベリ!?
SS書くか?スルーか??



迷うな・・・・

何となくプロットはあるけど後2日かな??(-"-;)実質・・・・

更に今日クリスマス会・・・・
夜つぶれる・・・・



そうそうなぜ25日キョーコタンの誕生日が上にあるかですが頭の中の妄想バロメーターの割合であの順になりました☆☆☆



スキビ70%
銀バラ30%



頑張ってSS書いて見ます・・・・
  1. 2009/12/22(火) 11:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事!!

最初に謝罪
12月12日に今日も晴れ様のコメントお返しするの今気付きました。×2コメント分

ごめんなさい!!

12月12日22:33
今日も晴れ様

>じっくりと読んじゃいましたよ~。攻めキョーコ!かっこいい~!

かっこ良かった??たまに攻めキョーコちゃん書くの楽しかったです♪♪

>モー子さんとの楽しいショッピングに始まりルンルン気分からの急転直下はスゴかったですね。余計にキョーコちゃんの逆鱗に触れたのかしら?(笑)

モー子さんはキョーコの神様ですから☆☆☆逆鱗に触れまくりですね♪♪


>硬直、戸惑う蓮さんも可愛かった。されるがままの蓮さんも、なかなか見れないですよね。


おーwお褒めの言葉ありがとうございます。


>どきゅーんっと、私のハートは撃ち抜かれましたよ!

これからのもっと打ち抜ける様に頑張ります!!

>腹いせに、キョーコちゃんも濃厚なラブシーンのある仕事を受けちゃえ!

嫉妬魔神のお目見えですね☆☆


12/12 22:52

今日も晴れ様


>キョーコちゃんと蓮さんの「I love you」は、ささやかな幸せって感じで、ちょっと切ないですね。二人の揺れ動く心情が伝わってきました。しんみりしますが、決して未来は暗くないと思いたいですね。

私の大好きな倖田來未さんのflowerという曲を聞いていて思い浮かびました。切ない感じなのでそうなりました。

>本誌でも、ベリキュー様の素敵なサイトでも、そんな二人を見守りたいと思ってます。


ベリキューの拙い文で良かったら見守って下さいm(_ _)m
本誌は先生頑張って下さい!!


12/13 20:26

チズ様

>ストーカーです。

私にストーカーしてくれてうれしいです♪♪

>お話を読んでから脳内桃色妄想大爆発です。 女王様・キョーコ状態(笑)  会話は「もうイっちゃたんですか?(くす)」もいいかなと思ったんですけど、蓮のプライドを傷つけないようにあっちにしてみました。

やっぱりチズ様エッチ!!いやいや少々痛め付けても(若干S発言)愛で何とかなります☆☆☆


>この先の二人はキョーコの攻めの虜になる蓮か、それとも激しくお仕置きされちゃうキョコか‥ どっちでしょうね。

個人的には前者ですが後者しか私には書けそうにないです。



12/14 21:03

今日も晴れ様
>んきゃー!!ベリさんがお友達からもらったプレゼントって何かなぁ…と思ったら、私が贈った物ではありませんか!?

そうなんです晴れ様から頂いたんです♪♪♪

>これで妄想が広がるのぉ!?マジすか!?たとえ、予定は未定でも、楽しみに待ってます。私の座右の銘は、「幸せは忘れた頃にやってくる」ですから♪

あー「願い」載せる前にコメントお返事書けば良かった!!
お気に召しました?私の座右の銘は「長い物には巻かれとけ」です。(言葉あってるかな??)



12/15 00:12

チズ様

>私は今年友達からもらったプレゼントは入浴剤でした。バブとかじゃなくキャラメルコーンの香りとかてんぷらの形のとか面白系でしたけど‥なぜ、入浴剤?


ベリも石鹸もらいました!!蜂蜜の香りでした。

↓↓↓見れるかな?


1261197287-091214_142853.JPG
続きを読む
  1. 2009/12/19(土) 13:34:47|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

願い

・・・・蓮語り風味・・・

さてこれをどうやって最上さんに渡そうか・・・・・買って二か月がたついまだに渡せてない。


ある日撮影の合間に立ち寄ったお店で、黒ネコ柄のブランケットを見つけた、彼女好みのメルヘンではないけれど、触り心地のよさと畳んで持ち運びが出来るトートバックも付いていたので衝動買いしてしまった。



なかなか渡すタイミングがあわず、車の後部座席に置きっ放しになり、忘れかけていた。

ドラマの撮影で一緒になった。いつか渡そうか?まさにそう考えていた時「くしゅん」
彼女が台本を読みながらくしゅんをしたのを見逃さず手に出番を待っていたブランケットを差し出し
「お嬢さん使われませんか?」
「え?つっ敦賀さん??(なんでここに??)今の聞こえました?」
彼女は周りに人がいる事をわからない程集中していたのだ。
「聞こえました。これ使ってくれるかな?ブランケットなんだけど、手触りが気に入って買ったのは良いけど使い道が無いから捨てるしかないから気にせず使って」
バックの中からブランケットを取り出しキョーコの膝にかける。

「あっありがとうございます!!可愛いネコちゃんいっぱい!!とても暖かいです!!」

満面の笑みを浮かべながら俺を見る君が眩しく、輝かしいかった。


いつかその笑顔を俺自身に向けてくれるように神に願わずにはいられなかった。



1260791012-091214_200254.JPG
続きを読む
  1. 2009/12/18(金) 20:08:12|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日同窓会??

高校時代の友達と忘年会です♪♪♪



ご飯食べに行って(食べ放題♪♪)

カラオケ熱唱してます!!(><)v



でも若干眠い・・・・・
寝不足とお腹いっぱいでダブルで眠い。



今日から一週間のうちに3~4回飲み会があります・・・・orz


頑張れ自分!!頑張れ財布(泣)
  1. 2009/12/17(木) 22:30:09|
  2. 日記または日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初銀バラSS挑戦!!

月と太陽

前を歩くあなたの肩越しに柔らかい風が長いサラサラの髪をもて遊ぶ。
小さなことでも少しの事でもいい感じたいあなたの事を、いいえ感じずにはいられない。

いつも一緒にいれるわけじゃないから
互いに世界を飛び回ってる事が多いから。
二人きりでいれる時間が少な過ぎる、 何度でも あなたの気持ち確かめたい。これからもずっと大好きだから ただあなたのことを感じたい。

何度も抱き締めてキスして愛を囁いて。
call me love me kiss me
いつでも私を呼んでどんなに忙しくても駆け付けるから!!他の人を呼ばないで、毎日毎晩私を思い出して!!
私を呼んで
私を選んで
私の虜になって!!


私が欲しいのは宝石でも服でも無いの!!
あなたの心が欲しい!!
一緒に未来へと歩む道が欲しいの。

あなたの欲しいものはなんだろう?安らぎ?平和?地位?財産?私は欲しいもに入ってますか?


最近心から笑ったかしら?営業スマイルしかして無い気がする・・・

これじゃダアム失格ね象徴の的のはずなのに心はあなたを求めているの、公平の立場を貴方は崩して私を選んでくれる?

何度も抱き締めてキスして愛を囁いて。
love me kiss me

いつでも私を呼んでどんなに忙しくても駆け付けるから!!他の人を呼ばないで、毎日毎晩私を思い出して!!
私を呼んで
私を選んで
私の虜になって!!





ユメミ→鈴影な感じですかね? 続きを読む
  1. 2009/12/17(木) 15:28:16|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なーんにも無い日でした↓

嘘デ~ス。

お友達から貰ったプレゼントを今ごろ開けてました☆☆☆



一人でキャーキャー言いながら中身を物色してました☆☆☆

お仕事が暇だったので・・・・



その中で一番妄想が膨らんだのがこれ↓↓

1260791012-091214_200254.JPG
続きを読む
  1. 2009/12/14(月) 20:43:33|
  2. 日記または日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのコメントお返し♪♪

12/11

今日も晴れ様
初のコメントお返しがママだなんて恥ずかしいです。

>おめでとうございます!誕生日にサイトアップ!ダブルで、おめでたいですね!おめでとー!

ありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします☆☆



12/12

今日も晴れ様

私の愚痴にまでコメントありがとうございます♪

>誕生祝いはなかったのですね。私と一緒。というか主婦だし、家族に11月生まれが4人いるから合同誕生会をしたのです。

そこにケーキがあれば立派な誕生日会です☆☆(ケーキが無かったのでちょっといじけてます。)

>ベリキュー様。お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます(^-^)v


今日も晴れ様(2回もコメントありがとうございます♪)

テンプレート気に入って頂けてうれしいです☆☆冬らしくしてみました♪♪

お忙しい中のコメントありがとうございます☆☆。


チズ様

>リクエストを聞いて頂いてありがとうございました。

ネタが浮かばなかったので助かりました♪♪書いてて楽しかったです☆


>積極的なキョーコに何もできない蓮が悶える姿を思い浮かべてニヤニヤとしてしまいます。

ニヤニヤして頂けたらうれしいです♪♪


>「キョーコ、もう‥」「イっていいですよ」なんて普段の逆会話を妄想
きゃーチズ様エッチ!!それもいいなぁ☆☆



名も無き旅人様

>サイトオープン、おめでとうございます&Happy Birthday! 一日遅れになっちゃってスイマセン

いえいえ教えたのが遅かったので気にしないで下さい。祝って頂けるだけでうれしいです♪♪

>必ず何かをご用意いたしますので、今しばらくお時間をくださいな。

本当ですか??わーい楽しみだー☆☆
ベリもゆっくり更新しますので気にしないで下さい。




皆様拍手だけでなくコメントまでありがとうございますm(_ _)mゆっくりしたペースではありますが更新頑張ります☆☆☆
寒暖差がありますので体調を崩されません様に

ベリキュー
  1. 2009/12/13(日) 14:14:01|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクエストSSに挑戦!!

蓮がドラマで、ちょー濃いラブシーンを演じ、それをみたキョコちゃんがヤキモチ妬いて夜這いしちゃうのです。「敦賀さんは私だけみてればいいんです!」とか独占欲丸出しの蓮もどきな事をいったりして。
主導権はキョコちゃんにあり!
というリクエストを以前に頂いてましたので書いて見ました☆☆☆

久しぶりに夕方からオフでモー子さんとショッピングしてたら、蓮から仕事が終わりメールが来たので待ち合わせをして久しぶりのWデート♪♪

日頃お世話になっている社さんに感謝を込め、蓮と考えたサプライズプレゼントとしてモー子さんと二人きりのデートをお膳立てしてディナーまでは一緒あとは熱々な二人にお任せして、少しドライブして蓮のマンションに帰えった

先にお風呂に入り交替で蓮が入っている間何となくテレビをつけると先週クランクアップした蓮のドラマだった。
詳しい内容はわからないけどラブシーンがある事だけは聞いていたので気にせず見ていると雲行きが悪くなりムード漂う場面になった。
夜の帝王降臨さながら顔で放送ギリギリのラブシーンが42型の液晶テレビに写し出されている。
蓮と女優さんが3度目のディープキスしてるシーンで私の中で何かが切れた。
足音に振り返ると蓮が硬直していた
「・・・・・キョーコさん・・こっこれはね仕事だからね」
「もういい!!言い訳が聞きたいんじゃないの!!蓮!!ソファーに座って!!早く!!」
「え?キョーコ?」
キョトンとしている蓮を追い立てる
「いいから!!手出して後ろに回して!!」
おとなしく従う蓮の手首をソファーの上にあったネクタイで縛り付けた。
「あっあのキョーコさん?・・・・・え?キョーコちょっとそれは・・・・」
「蓮は私だけみてればいいの!!」

と言いながら蓮に噛み付くようにキスをした。それは息をするのすら拒むように長く激しいキスだった。
いつもされてる側のキョーコが主導権を握り蓮に愛撫を施す。バスローブの合わせ目から指を入れ蓮の鍛えあげられた上半身をさらけ出し耳をはみ首筋に所有の印を刻む

いつもならここで手を出しキョーコを翻弄する蓮だが後ろに縛られているためもどかしそうに身をよじるのが限界。
キョーコが我が物顔で舌や唇をはわす。

いつもキョーコが感じる所に舌や唇を使い蓮の涼しい顔がだんだん崩れていく。

キョーコは鎖骨に舌を這わせ所有の印を刻む。

普段はしている側の蓮がキョーコの積極的さに戸惑いながらも快感が体を駆け抜ける。




リクエストして頂いたチズ様こんなのでいいですか?


この続きは裏になりそうです(遠い目)。ぼちぼち書いていきます。


こんな尻切れトンボでごめんなさいm(_ _)m
  1. 2009/12/12(土) 13:27:09|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレートかえました。

初めてテンプレートをかえました。



色々な素材(?)があって迷いました!!がインスピレーションであれに決めました♪♪


綺麗でしょう??
  1. 2009/12/12(土) 12:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目☆

私事ですがマイバースデーでした♪♪



パーティ???何それ???って感じで普通に美味しいご飯頂きました☆☆



デザートのケーキもなくちょいと寂しい誕生日でした。



が!!スキビサイトで知り合った方が(今はメル友になってます☆)サプライズプレゼント下さったので差し引きゼロ!!
いいえ!!+10です♪♪
足りないくらいかな??
  1. 2009/12/11(金) 23:54:30|
  2. 日記または日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「I LOVE YOU を訳しなさい」

「I LOVE YOU を訳しなさいバトン」
その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』 と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


キョーコ視点

もう恋なんてしないと誓ったのに・・・・

恋をすると訪れる喜びと悲しみ、貴方の振り向かない背中を見送るのはとても辛い、思い出したくない、でも会えない時に電話で声を聞いたり少しでも会えた喜びは欲しい。
貴方が欲しいのに欲しくない、どうしてこんなに欲張りなんだろう・・・・

この思い伝えても貴方と付合える保障なんてどこにもない。だって貴方は大事な人を作れない人だから・・・・

生き場のない思いはつのるばかり、でもつのる思いは消せない。
行き場のない思い秘めたまま今日も前に進む・・・・・
すれ違うだけで胸の鼓動が早くなる、貴方の視線や仕草で幸せな気持ちになれる。

今までにない思い、恋愛という名の感情。

キョーコ視点の訳は恋愛という名の感情



・・・蓮視点・・・・

君が欲しい、「愛し愛されたくない病」の君なのに、何度かの共演で君への思いが確かなものなる。
君は恋愛と言う花を何色に染め咲かせるのだろうか?
そんな風に考えたりするだけで自然と穏やかな気分になれる。
でも君のそばに男がいると苛立ちが込み上げて来る。君は自分のものだと主張したい!!出来る訳が無い。
ただ見守る事しかできない。
この想いの行き先をおしえて欲しい。

蓮視点の訳は穏やかな気分または穏やかな気持ちです。
続きを読む
  1. 2009/12/11(金) 14:01:11|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
