a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院から生きて帰って来ました・・・・

100131_222836.JPG
今日ふと採血した腕を見たら・・・・・内出血しとるがな!!


なぜだ?今までこんなに内出血した事無かったのです!!

たまに止血の時にテープあとが赤いくらいです。

そして不明な赤い2本の線・・・・・触れても痛くない・・・・なんだこれ????



ベリには不明な傷が多々あります・・・・・・

ふくらはぎの所にとか腕に青痣・・・・







頂き物をが届いてますので近々UPさせて頂きます!!


お楽しみにー♪♪♪
  1. 2010/01/31(日) 23:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖!!

明日朝早くから病院なベリキューです・・・・・

二か月おきの血液検査・・・・・痛い・・・・

かなり憂鬱な感じです・・・・言われた事全くして無いベリが悪いのです(泣)



明日は何時間待ちかなぁ~

平均待ち時間が5時間(笑)最高7時間!!(死)


あ゛~~~~~~~~~~
行きくない・・・・・・・・・・・



年末年始の不摂生が・・・・・・・・後悔先に立たず・・・・・(諺あってるのか不明)






頑張って怒られてます。
  1. 2010/01/28(木) 13:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日はおやすみ♪♪♪

一昨日はおやすみだったので友達とコッコファームに行って来ました♪♪♪

コッコ・・・・・そうコケ~コッコさん

にわとりさんがいっぱいいる所です。

卵(小振り)詰め放題300円
20日限定らしい☆☆☆

私は29個♪♪♪
友達の凛々28個
もう一人の友達は不明・・・・(報告なし↓)
偶然来てた叔母夫婦33個と31個らしい・・・・夫婦二人なのに64個何に使うの?

パンを焼くのか?




それは置いといて、コメントお返事です!

2010/01/16 17:16

苳蕗じゃらし様

こちらこそはじめまして☆☆
>素敵な蓮キョ話ですね。やっぱりハッピーエンドが一番。

時々蓮が暴走するのを止めるのが大変です。(汗)

>萌えをありがとうございました(笑)

私のSSで萌えて頂けたらSS作ったかいがありました♪♪
たまにお邪魔してます♪♪(爆弾発言)



2010/01/16 22:08

チズ様

>「もう一度」拝読しました~。脱・ヘタ蓮ですね。素敵素敵もうはなさないで~!

私はチズ様を離しません(腰に響く低音ボイス)

>ところで‥蓮は本当に我慢できるんでしょうかね?‥1日くらいしか我慢できなそう(笑)

我慢してもらいましょう☆☆☆(←サド発言)今まで我慢したならもう少し頑張りなさい!!(笑)



2010/01/18 23:24

今日も晴れ様

>あはは。飲み会も大変ねぇ(笑)そういえば、この間は飲んでる最中にメールをくれたよね。返信するのを、すっかり忘れていたけど!ごめん(笑)

取りあえず愚痴る相手いなかったのでメールしてみた!!気にしないで☆☆

>KYな男?困るね~。女もだけど!お疲れさまでした。

どっちにしてもKYは嫌です(泣)



2010/01/19 00:22

チズ様

>飲み会、最近まったく参加してない私。枯れてます‥。

私が優しく癒してあげます☆☆

>前に行った時本気口説きをはじめたヤツがいてシラ~となったことがあります。

うわー最悪だ!!

>ベリキューさんの愚痴もこれと同じかな?

んーなんだろ価値観の違い?両方売られた喧嘩は買いますみたいな感じでAさん女性40代、がB君男性30代、をいじったらB君の癪に触ったらしく一触即発☆☆


カラオケの途中でAさん帰ってしまった・・・・



2010/01/20 06:16

今日も晴れ様

>結婚して三年たつのに、主婦とか奥さんとか言われてもピンとこないダメな妻です(笑)

それはダメ妻か?家事とか何もしない方がダメじゃ?あとは生活の中に旦那さんがすうっと溶け込んでいるか?

>蓮さんをうまく操縦するキョーコちゃんに出会えるなんて!!

書いてて楽しかったよ~

>蓮さんは記念日を細かく覚えていそうですね。そんなに記念日だらけじゃ、困ります(笑)こちらが、覚えきれないもの!

ベリキューは覚える気すらないです☆☆

>キョーコちゃんは可愛いなぁ。結婚記念日は二人だけの秘密か~。とても素敵ですね。

これも計算なのよ!天然のなせる技♪♪蓮が喜ぶ事をサラッとしちゃうキョコたんがまたかわいい☆☆



ここ最近春眠(暦の上は春だから☆☆)暁を覚えずなのです。ひたすら眠い・・・・φ(_ _)。o○グゥ





はっ!!いかんいかん!!寝そうになった・・・

お昼寝したいな~


拍手のみの方もコメント書いて頂いた方も厚くお礼もうしたまーす
  1. 2010/01/22(金) 13:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それぞれの記念日

~それぞれの記念日~




「ねぇキョーコ今日が何の日か覚えてる?」

「今日ですか?今日は・・・・蓮とおやすみが重なった日です」

がっかりする蓮を横目にマイペースに雑誌を読み進めるキョーコ。

「キョーコ、今日はキョーコが告白に答えてくれた日だよ!?」

「なっ!!何でそんな事覚えてるんですか!!」

「もちろん覚えてるよ!二人の記念日だからね♪♪」

この時、若干離婚の危機だったとは蓮は思いもしなかった・・・・・




「ただいま。はいキョーコプレゼント」

クィーン・ローザの花束を手渡されながら

「え?なんですか急に!!」

「なんでって今日はキョーコがプロポーズに答えてくれた日じゃないか!!」

「え?そんな詳細に覚えてるんですか?」

「もちろん再来月は婚姻届をだして公私共に家族に慣れた日だよ」

「・・・・・(絶句)」

「そして勤労感謝の日は記者会見した日」

「はあ(生返事)」

「そしてアメリカに行って身内だけでこっそり挙げたキョーコの誕生日と、社長主催の披露宴は俺(蓮の事務所公式発表)の誕生日、キョーコとの記念日は絶対忘れないからね!!」

「そんなに記念日だらけじゃ、また花束やプレゼント攻めになって仕事とお金に支障が出ます!!」

「大丈夫!!キョーコを一生困らせない貯金はあるし、少し株で遊んでるから大丈夫!!このマンションも持ち物だし、キョーコもう少し仕事減らして良いんだよ?」

ぶつりとキョーコの中で何かが切れる音がした。
「いい加減にして下さい!!」

「きょっキョーコ!?どうしたの?」

「いいですか蓮さん!!(説教モード)お互い忙しくてなかなか一緒にご飯も食べれないのに、一人で過ごす記念日ばっかりじゃ私悲しいです(嘘泣)一緒に過ごせる記念日が欲しいんです!!」

キョーコに泣かれては何もできない蓮はおろおろするばかり。←キョーコバカなので嘘泣き見破れない人

「結婚記念日は大事です、式をあげた日なのか婚姻届を提出した日なのかで悩んでます・・・でも蓮みたに記念日がいっぱいあると準備が大変なの、それに二人で祝えなかった時の寂しさわかってくれる?蓮」

ウルウル涙目で見つめられれば頷くしかない蓮。キョーコを抱き締めながら

「そうだった!!ごめんキョーコ忘れてたよ、記念日はキョーコがすべて手作りの料理作ってくれるんだよね。」

「わかってもらえれば良いです」泣きやみながら蓮の腕の中でニヤリ☆

「キョーコ結婚記念日の事だけどキョーコが決めていいよ!!キョーコいつがいい?」

恐る恐るキョーコの様子を伺う

「・・・私たちが祝う時は婚姻届を出した日で、取材などで聞かれた時は社長主催の披露宴って言いませんか?二人だけの秘密です。夫婦だけの秘密があってもいいですよね?」




END




いかがでした??
蓮の扱いには慣れてますので最強キョーコたんです☆☆


某素敵サイト様の所で悩める主婦様同士の会話で思いつきました☆☆☆

↑悩める主婦様お二人にお捧げします。(笑)




予定より早めの更新ですみません
続きを読む
  1. 2010/01/19(火) 22:08:08|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま・・・・

本日飲み会でした♪♪♪

18:50集合、帰り着いたの1:15
遅いよ・・・・明日仕事だよ・・・・
ただいま布団の中からこんばんは状態です。目は半分以上あいてません!!


なんで飲み会中に水を差すやつがいるんだろう・・・・KY・・・・・男なら押してもダメなら引け!!プライド無駄に高い・・・・


はっ!!いかん愚痴になってしまう・・・・


えーっと近々スキビSSアップ予定・・・・今空き時間にちょこちょこ書いてます。

自分に高いハードルあげて見よう!!
決めた!!20日の20時までにアップします☆☆何となくごろが良いから♪♪♪

さーて寝ますおやすみなさいZZZZZzzz
  1. 2010/01/18(月) 01:40:38|
  2. 日記または日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事です♪♪

皆様コメントありがとうございます。

2010/01/12 19:32

クワット様

>はじめましてでしょうか?クワットと申します。

初めましてですねww他の方の所でお名前見た事ございます♪

>お邪魔しますです。

いらっしゃいませ☆☆どうぞ何もありませんがゆっくりしてって下さいな♪♪

>キョコにヌコ耳でもつけてピンクの首輪に鎖もヨシ!

きゃーヌコ耳や首輪に鎖妄想が☆☆☆

>応援してますよ~~!!

あざ~す頑張って更新します☆☆☆


2010/01/13 14:48

Evany様

>ブログにコメントをありがとうですv内容が気になってコチラに来ました。

きゃー超古株サイトマスター様からコメント頂いちゃった♪♪

>何やら浮かんだのですねv 是非拝読したいと思っています~。

そうなんです。ある方のコメントお返事を読んでネタが浮かびました!!(まだ手は付けてない♪♪)


2010/01/13 19:12

千恵様

>家の方も雪が積もってます。道路と同じつもりで、あぜ道に一歩踏みこんだら、長靴よりも積もっててびっくりしました。

雪国の方はそんな事日常茶飯よ、と思われますが熊本は積もって2センチです。7センチは夢です☆☆
恐るべしあぜ道。もうこけたくないですね、色々体の故障が・・・・・

>子供のころは雪が積もると誰も踏み込んで煮場所を大喜びで足跡つけてまわってましたが、さすがに無邪気に雪を喜べなくなってしまいました。

聞いた話ではうちの近くはバスが登れなかったみたいです・・・・ダラダラ坂でアイスバーン状態では登れませんね・・・・・
私も積もったのが何十年ぶりじゃ無かったらおこた猫になってます・・・


2010/01/14 14:47

今日も晴れ様

>昨日は雪でしたね!

寒いです。ほうほう晴れさんの地域は10センチ近く!!

>こんなに積もったのは、何十年ぶりだそうです。私も雪だるまを作りました。ベリキューさんが作ったのより、小さいかな?でも、5体は作りました!冬の醍醐味ですね。楽しかったです!寒がる家族をよそに、私一人ではしゃいでました(笑)

雪ダルマ5体!!負けた・・・・(何かが違う!!)ベリも自分家族はよそに完全装備で遊んでました♪ヒートファクト→長袖トレーナー→丹前→雨合羽、下はレギンス→長ズボン→腰巻き
手にはバイク用の手袋と防寒バッチリ☆


2010/01/16 00:01

今日も晴れ様

>『もう一度』を読みました。ヘタ蓮じゃなかったですよ~!!

本当!?やったー!!苦労しました☆☆

>読み進めながら、びっくりしましたもの!いつヘタ蓮になるだろうか?ここかな?次かな?って、勘ぐってたら、めちゃくちゃハッピーエンドだったから!もう、ヘタ蓮に慣れすぎてました(笑)

ヘタ蓮の方が書きやすいよ☆☆

>蓮さんが、「キョーコちゃんと坊」のことを知ったときの動揺が演技に思えて仕方ないのです。私の読みとり方が違うのかもしれないですが…。

動揺を隠すのも俳優の性(超強引v)

>キョーコちゃんが「蓮とコーン」の事をだぶらせていたように、蓮さんも「キョーコちゃんと坊」をだぶらせていたのかな?と。何となく、ある程度予想していたような気がするんですよね。

つじつまは勝手に合わせて下さい(笑)

>本誌でも、お互いの秘密が明かされるシーンがいつかくるでしょうが、楽しみでなりません!このSSみたいなうきうきの展開になったらいいのに~。

ありがとうございます♪


2010/01/16 00:56

名も無き旅人様

>お久しぶりです。

おぉお久しぶりです☆☆

>確かに、脱ヘタ蓮☆でしたね(笑)
良かった(笑)
以前、サイト開設の折りにはナニカを贈らせていただきますと、言ったのを覚えていらっしゃいますか?

もちろん♪♪

>ネタはあるのですが、形にする時間が… 必ず書き上げますから!待ってくださいます?え?イヤ? 鈍亀だけど、見捨てないで(T_T)

誰も見捨てません(>_<)首を長くしてます(笑) 嘘です♪♪待ってます☆☆☆


拍手だけでなくコメントありがとうございます♪♪ベリの妄想の源です♪♪通りすがりの方も読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
またSS書くぞ~
  1. 2010/01/16(土) 15:36:02|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一度(スキビ)

『コーンに会いたいよ、コーン私を妖精の国に連れてって一人にしないで!!』


もう一度


『コーン待って!!コーン置いてかないで!!』一生懸命走っても距離は開くばかりで追い付けず、ついには転んでしまいコーンを見失った。母親から置き去りにされコーンにも置いていかれた私は泣きながら叫んだ。

『行かないでコーン!!』

泣きながら目が覚めたのは久しぶりで戸惑いを隠せなかった。


久しぶりに夢で見たコーンは大人になっていて、何となく敦賀さんにダブって見えた。

そんな事あるはずないのにと苦笑しながら、額に張り付いてる前髪をかきあげ、シャワーを浴びるために起き上がった。





その日のバラエティーの収録は無事に終わり帰ろうと楽屋向かう途中
「こんばんは最上さん」
「こっこんばんは敦賀さん」
まさか敦賀さんに会うとは思わず(蓮はキョーコのスケジュールを確認済み←やっしーの入れ知恵)驚いてしまった。

「最上さん今日何となく顔色悪いけどどうかした?」
「え?」
「何か悩んでる??」
「いっいえそんな事はないですよ(汗)(言える訳が無い敦賀さんはコーンですかなんて・・・)」
敦賀さんを見る度にコーンと重なってしまう。


無意識に敦賀さんを探してる自分がいる、『好き』や『愛す』気持ちは捨てたはずなのに・・・・厳重に鍵をいくつもかけたのに、一つ鍵が開いてしまったら、もうもとには戻れない。
あとはすべて外れるかさらに頑丈に鍵をかけるかだ。



その時だった、敦賀さんが

「最上さん一緒に夕食食べない!?」

「ほぇ?行きます!!敦賀さんの口からご飯のお誘い頂けるなんて奇跡です!!」
そんな軽い口を叩きながら心の中では敦賀さんと離れたくないと思っている自分がいる。車に乗って移動している時もドキドキしてしまう。


コーンはコーンで心の中にいるのに敦賀さんの事は別に気になっている。やっぱり恋なのかな?認めてしまえば楽になる?
でも敦賀さんの周りはスタイル抜群な女性がいっぱい私なんて色気ないし・・・


私が告白したって迷惑よね・・・・・



「最上さん誰に告白するの?☆(キュラリ)」

「え?何の事ですか?{なんでわかったの?(汗)}」

「口からだだ漏れだよ?」
「え!?ワタクシハナントモウシアゲマシタ?」
「『私が告白したって迷惑よね・・』って誰が迷惑するの?」

「いやそれはえーっと(汗)」

「言えないんだ俺に・・・・・・・誰かに取られるくらいなら俺のものにする。」

「え?敦賀さん今なんて?」

敦賀さんは急に車を路肩停め

「最上さんを誰かにとられるなら俺のものにすると言ったんだよ」

そう言うと敦賀さんは私を抱き寄せ、キスをしてきた。
色々な事が有りすぎて呆然としてしまった

「何て顔だ、俺が君をからかっていると思ってるだろう?嘘じゃない好きだったよ、今は君を愛してる。」

「でっでも敦賀さんには好きな方がいらっしゃるでしょう?高校生の方でしたよね?」

敦賀さんは目を丸くしながら
「なぜそれを?」

「(やばい!!坊のことがばれる)えーっと(汗)風の噂で」

「おかしいな俺は人前でその話をしたのはたったの1回だけだよしかも・・・・」

追い込まれたキョーコはついに
「じっ実は私が坊です!!騙してすみませんでした<泣きながら土下座m(_ _)m>」

「あっそうなんだ・・・・参ったな~好きな相手に相談してたんだ・・・俺すごく格好悪いなぁ・・・」

「え?好きな相手って私?」

「そう最上キョーコさん結婚を前提にお付き合いして下さい」

「でっでも私は色気ないしスタイルも良くないですよ?」

「あいつが言った事は忘れて、周りには君が可愛いと思っている人は多いんだよ!?ブリッジロックのリーダーとか君島とかね」

「えっ?そうなんですか?」

「知らないのは本人だけだよ(笑)さて最上さんそろそろ返事くれる?それともまだだめ?」

「うっ(汗)あの~一つ聞いていいですか?」

「どうぞ」

「敦賀さんはコーンですか?同一人物ですか?」
「なぜそう思うの?」

「夢の中でコーンと敦賀さんが重なってしまうんです。何となく雰囲気が似てる気がして・・・・気になって夜も眠れないんです」

「・・・・・答えはYES。でも今はまだ色々説明出来ないけど、いつかきっと話すから俺の両親の事や自分の事。」

「本当ですか!?やっぱりコーンだったんですね(苦笑)えーっとそれではこれからよろしくお願いします。」

「それってOKって事!?」

「はい!ふつつかものですがよろしくお願いします」

「(クスッ)キョーコそれは初夜で言うセリフだよ」

顔を真っ赤にしたキョーコは
「そ、そ、そ、そ、そ、そんな事言う敦賀さんは破廉恥です!!」

「(クスクス)言ったのはキョーコだよ。お望みなら今日が初夜でも良いよ☆(キュラリ)」

「いやー敦賀さん夜の帝王はやめて下さい(叫)」
「ごめんねキョーコ、でも大切にするから君の心と身体がついて来るまでは、我慢するから嫌いにならないでね」

「敦賀さんも私を嫌いにならないで下さいね」

「絶対離さない君が一人で泣かない済む様に」




END



いやー難産でした。脱ヘタ蓮してますか?
  1. 2010/01/15(金) 14:43:03|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹雪☆☆☆

1263341164-100113_090406.JPG
1263341163-100113_090137.JPG
小さい雪が降り続いております。



近所の子たちと作りました!!
  1. 2010/01/13(水) 09:06:05|
  2. 日記または日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます!!

1263337087-100113_070621.JPG
雪!!熊本が積もってる!しかも6センチ☆☆☆☆



私の愛用のバイクに雪が(驚)

積もってます。


バイクデカいんです☆☆50ccです☆☆

ホンダ・ジョーカー
(Honda Joker) は、本田技研工業が製造していたスクーターの車種名。2006年現在では生産を終了している。シリーズ車種として排気量50cc版と同90cc版の2車種が存在していた。
Wikipedia より♪


2006年に生産中止・・・・・乗りやすいのに・・・・あれに乗り慣れたらスクーター乗れません怖くて(泣)


愛用のバイク
名前はジョーカー
私が呼んでる名前もジョーカー君、うちに来て早13年いまだに現役酷使してます。



いまだに雪が降り続いています。父が騒いでます(笑)


熊本はめったに雪が積もる事がないので超嬉しいわ☆☆
  1. 2010/01/13(水) 07:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事♪♪

2010/01/08 19:23

チズ様

>新年のご挨拶をせずに立ち去っていたことに気付いたので

私も同じ事やりました☆☆

>あけましておめでとうございます

こちらこそあけましておめでとうございます♪♪
>コメントしたつもり、が多くなってきて年を感じる私です。

私もコメントしたつもりが・・・・・なことはしょっちゅうです♪♪ただのうっかりと言い張りましょう♪♪

>キョコちゃんもきっと指輪は憧れているはず。

ですね~乙女キョコタンなら欲しいはず☆☆

>キョコちゃんの蓮を繋ぐ鎖Verも読んでみたいです(おねだり・笑)

グハッ!!おねだりされた!!考えておきます。


2010/01/09 15:36

今日も晴れ様

>納豆様のサイトで、リンクしましたと書いてあったので、嬉しくなりました!

いつも応援ありがとうございます。晴れさんはベリの母なので(違う)サイト立ち上げた時から自分の事のように喜んで頂いてます。

>みーいっけ!って、感じでしたよ~。不思議と私までわくわくです。こうやって、大好きなサイト同士が繋がっていくのは、楽しいですね!

見つかっちゃった♪♪
私の事も好きと言われてうれしいです♪♪

>これからも、がんばってください。ただし、むりせずに(笑)

無理せず頑張って行きます。


2010/01/10 00:23

千恵様

>納豆さんのお宅から飛んできました♪お久しぶりです。

お久しぶりです☆☆

>サイト作られたんですね(=^・^=)全然知らなかったからびっくりしちゃいました。

誰にも知られぬ間に作りました(笑)

>ベリキューさんの作品がここでいつでも読めると思うととっても嬉しいです≧▽≦

感無量です。裏は追々考えますので表で我慢して下さいm(_ _)m



2010/01/10 20:05

みけ様

>納豆さんとこからたどってきました。

いらっしゃい何飲む?お酒無いけど良い??(喫茶店風)

>ベリさんたら、いつの間に!ブログ立ち上げたん?になりましたわ!

クフフ秘密主義ですから♪♪





拍手だけでなくコメント残して頂いた方にはお返事返させて頂いてますが拍手のみまたは観覧のみの方にも熱く御礼申し上げます。
  1. 2010/01/12(火) 11:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしい事がありました!!

なななな何と

farewell farewell
の納豆様と相互リンクさせて頂ける事になりました!!


うきゃ~♪納豆様ありがとうございます♪納豆様の素敵サイトには裏も楽しめますよ☆☆☆☆これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/09(土) 10:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事です。

いつの間にやら2010年!!初のコメントお返し♪♪
昨年末よりコメント溜め込んですみませんm(_ _)m
遅くなりましたが一気に今日の10時までに届いた拍手コメントお返事いたします。


2009/12/27 08:47
今日も晴れ様

>『小さな幸福』を読みました。ダアムとして世界中を飛び回っていたら、体調管理が大変だし、自分の体の異変に気づきにくいでしょうね。

銀バラ読んでくれてありがとう♪♪銀バラは連載が止まってはや十何年・・・・虹を書いてる人も読んでる人も少ないので自分で書いてて懐かしかったです☆☆

>夢美と貴緒の会話が、とても懐かしい雰囲気で、原作を読んでいるようで、大好きです。

ありがとう原作を読んでいる様に思ってくれて(泣)SS書いていて良かった!!

>貴緒がママ!想像できなかった!やられたって感じです。

クフフやっぱり貴緒にも幸せになって欲しいのでまりなシリーズ(?)のルパート(レオンの双子の兄!?)出して見た♪♪(出てないけどね☆☆)


2009/12/27 19:51

今日も晴れ様

>クリーミードーナツは、おいしそうですね。

クリーミードーナツは食感が不思議な感じで美味しかったです♪

>私はドーナツ好きですよ。無性に食べたくなるときがあります。でも、ひとつで充分だから、わざわざ自分用に一個買うことはないかな?

私はコンビニとかに売ってる固めのドーナツが好きです。駄菓子屋に30円くらいで置いてある牛乳ドーナツがベスト♪♪でも間食控えねば・・・体重が・・・・年末年始飲み会&餅の食べ過ぎ・・・・昨日も小さいおにぎり半分と切り餅約2個分をペロリ☆☆やばい・・・・・病院の定期検診が近いので一時おわずけです。

お店の場所は1号店の南熊本です♪♪下通りに出来たらしいんですけど行った事ない・・・・


2010/01/01 03:10

今日も晴れ様

>明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪♪

>21時に娘を寝かしつけて、気づいたら2010年元旦3時。うっかり年越し(笑)

ちなみに初夢は??(笑)

>私の今年一年を象徴(予言?)するかのようです。ベリキュー様は「うっかり」がありませんように。

ううっ(泣)ありがとうございます。ベリの心配までしてくれて、すでに健忘が少々入ってきました。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


2010/01/02 02:23

今日も晴れ様

>『アタッシュケースの中』を読みました。ヒロシ~。久しぶり!そっかぁ。プロサッカー選手になったのね!格好いい!
『アタッシュケースの中』は鈴影さんの妻バカ親バカギャグにしようと思ったらあのようになりました!!(笑)

>気になるのね。数々の写真が!!

アタッシュケースの中の半分はユメミ達の写真がアルバムに入ってるという話を書く予定がヒロシが勝手に暴走しました(笑)

>ムキになって、宣言するあたりも!あまり成長してない?いやいや、それがヒロシの良さなんですよね!

ヒロシはあまり成長出来ない気がしてます。(爆)すぐムキになるあたりが(笑)
  1. 2010/01/07(木) 14:06:13|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎖(スキビ)

この鎖(指輪)でしかキョーコの気持ちをつなぎ止める事しか思い付かない、なんて愚かなんだろう・・・・・・


キョーコを一生愛す自信はある。でもキョーコの気持ちは・・・?確認するのが怖い。

臆病な自分が情けない・・・・・


あいつ(不破)のせいで封印した恋愛と言うなの感情を溶かすのは一苦労で、封印が溶けた後の反応が可愛くて抱き締めたら壊れそうなくらい儚かった。

でも実際に抱き締めたキョーコはしっかりとしていて安心した。



あれから1年経った今でもキョーコへの思いは積もるばかりで、とどまる所を知らずどんどん欲しくなる。君はどう思う?独占欲の塊の俺を嫌う?嫌われても手放さないよ。
君を法的な意味で縛る鎖が欲しい。結婚と言う名の鎖を・・・・


キョーコの20歳の誕生日にこの指輪を贈ろう。

父が母に贈った指輪を・・・・





END








いかがでした?久しぶりのスキビです。
設定は付き合ってます一応キョーコの心移りが怖いヘタ蓮です♪♪

何故か暗くなってしまいました。なんで??
蓮は独占欲が絶対強い(言い切ります!!)のでやばい方向に行かない様にしないと怖いです(笑)
  1. 2010/01/06(水) 23:10:06|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀バラ アタッシュケースの中・・・・

俺、高天ヒロシ(24)

プロサッカー選手になり、サッカー会最高峰のイタリアのセリエAに所属している。


最近俺には気になる事がある。
それは銀のバラ騎士団の総帥であるレオンのアタッシュケースの中だ。


この前イタリア支部で会議があった時ちらりと見えたのだ、妻でありダアムであるユメミと最愛の愛娘聖美(きよみ)を抱いた写真が数枚、レオンとユメミの結婚式の写真が数枚、貴女の公務中のユメミの姿があったと思う。隠し撮りに近かった・・・・

色々あったけどレオンはユメミと結婚して色々変わった、さらに強くなった・・・・

守る物が出来ると人は強くなれると言うのは本当だった。



いつか俺にも守る物ができたらレオンのように全力で守って見せる。










あとがき
今年初めてのSSがスキビではなく銀バラですみません。


聖樹の妻バカ親バカコメディーにしようと思ったらヒロシに変な決意をさせてしまった・・・・・・・。面白いのでそのまま載せて見ました☆☆☆いかがかな?
  1. 2010/01/01(金) 15:17:26|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます。(*'-^)-☆



明けました・・・・・明けてしまった!!
年末3日間の休暇も終わり今日からお仕事です。

寒いです。ベリの住んでる所・・・・

今朝なかなか布団から出られず、母に怒られしぶしぶ起きて行ったらおコタの誘惑に負けて格闘の末15分タイムロスでした(笑)


あー早く帰って温かい布団に入って寝たいφ(_ _)。o○グゥ



はっ(*'o'*)どうぞ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2010/01/01(金) 11:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
