a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさいな言い訳・・・・・・

馬鹿なベリキューを許して(泣)土下座






何があったって???


昨日携帯でぽちぽちとコメントお返事書いてたら母に急ぎの電話がベリにかかり、母に渡したのが運の付き・・・・・・通話終了ボタンを2回押したみたいです。


返って来た携帯を何気に見たら待ち受け画面になっていたのでデータが無くなりました・・・・・


んでもって新しく書き始めたら自分でクリアボタンを長押ししてしまい2回目のデータ消極してしまいました・・・・・・・・・・(泣)


皆さんがお返事待ってらっしゃるのに!!ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2010/02/26(金) 22:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいとも!!

お昼休みはウキウキウォッチング♪のオープニングソングで始まる『元気にいい友!!』ふじTV系で人気が高い長寿番組司会はタモさん!!


いつも通りの「そうですね」の前振りをしつつ今日のゲスト登場!!
「昨日の新開監督からのご紹介者で、初登場の敦賀蓮君です!!」

お客様の悲鳴と歓声で、アルタ会場が揺れました!!震度2!!(笑)

タモさんお得意の3拍子で静まったのに驚く蓮
「さすがですね!!」

「敦賀君背が高いね?、何センチ?」

「確か190センチくらいです。」

「うらやましいね・・・・・・・えっと監督からの伝言で『敦賀君ご結婚おめでとうございます。今度のドラマは容赦しません。』なんだこれ?」

「(クスクス)いや今度クランクインするドラマがホームドラマなんですが父子家庭にベビーシッターに来たのがうちの奥さんなんです(笑)」


「へぇー夫婦で共演すごいね!!」


「そうなんです。珍しいですよね?でもうちの奥さん俺を叱る気ですよ(笑)」


「叱る?どういう事?」
「ドラマの内容で仕事しか出来ないダメ父でベビーシッター兼ヘルパーで来たのがうちの奥さんです(笑)ダメ父を教育するはなしです。」


「何か面白そうだね」

「はい。原作は少女マンガらしいんです。」


「ほー」

「原作は叔父らしいんですけど(笑)」


「ではそろそろお友達を紹介して頂きましょう」

【え????????いやだ】

「ありがとうございます☆(キュラリ)それでは俺の母親役の飯塚さんを」

【おぉ?】

「奥さんじゃないんだ?」

「昨日からロケでいないもので(笑)」

「そうなんだ!!だからか!?」

「そう言うわけじゃ無いんですけど(笑)」

いつもの電話応対するアナウンサーが電話を差し出す。

「いつもお世話になっています敦賀です。」

「こちらこそお世話さま敦賀君。なんで私なの?」

「以前もお世話になってますし、今うちの奥さんもお世話になってます(笑)」

「今日も違う現場で楽しくやってるわ!!うらやましいでしょ?」

「飯塚さんわざと俺の好感度落そうとしてません?正直うらやましいです。」

「まあね。(クスクス)」

「酷いな(笑)ではタモさんに変わります」

「どうもお久しぶりですタモです」


「お久しぶりです飯塚です」

「明日なんですけど来てくれるかな?」


「いいとも!!」

「それではお待ちしてます!!」

ちゃらっちゃらちゃららーら♪










支離滅裂w


何となく書いたら蓮ののろけになってしまった!!
いかがかな?
  1. 2010/02/24(水) 16:53:05|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせです!!

昼間はぽかぽかと暖かい日和になりました!!


予想では最高気温19度!!

薄手のシャツでも汗ばむ陽気にうとうとしているベリキューです♪♪



なななな何と!!今日も晴れ様がサイトを立ち上げられました!!!

と言う訳で相互リンクさせて頂きました!!

名前は【春色の風とともに】可愛いでそ????ベリの母です!!



皆様良かったらリンクより飛んで下さい!!
  1. 2010/02/23(火) 13:47:45|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除をする手を止めてとカレンダーを見ながらキョーコが
「ねえ蓮、明後日は昼上がりよね?」

「そうだよキョーコ。ただし明日は泊まりだけど・・・」

蓮はソファーに座って台本読んでいた顔をあげて答えた。

「その日私も1時上がりだから一緒出かけない?」

キョーコからのお誘いを断る訳も無く

「もちろん!!どこ?」

「秘密!!当日のお楽しきゃっ!!」
キョーコの手を後ろから引っ張り自分の膝の上に座らせた

「んじゃ今はキョーコを補充しとこ」

「もーいきなりは驚くじゃない!!」

「ごめんねキョーコ。」

チュッと軽いキスから、しっかりと絡んだキスまでの時間はかからなかった
ラブラブな新婚さんはほっときましょう!!




3日後

「キョーコお待たせ。」
いつもの車でロケ現場に迎えに来た蓮はいつも以上に機嫌が良く、颯爽とキョーコをエスコートして車に乗り込んだ。


「さてキョーコさんどこへ行かれますか?」

「あのね〇×公園」

「〇×公園?確か家からそんなに離れて無いよ?」

「いいの。一度家に帰って用意する事があるの、お願い」

「わかった。」

蓮は腑に落ちないまま車を自宅マンションに向かわせる。


マンションに着くと

「ねえ蓮リビングに籠が置いてあるからとって来てくれる?」


「もちろん!!キョーコはどうするの?」


「ここで待ってる」

「じゃ待ってきます!!」





最上階の自宅に戻り、リビングのテーブルの上にはあった籠を取り上げ踵を返した。



「・・・でもなぁ?・・いやでも・・・・いわないと・・・・」


「お待たせキョーコ何がいわないとなの?」

「れっ蓮!!早かったわね!!さあ行きましょう」

「キョーコ??」


蓮の腕を引っ張り近くの〇×公園に連れて行った。


「ねえ?キョーコどうかした?」

「なっなんで?」

「何か最近俺に隠してる???」

「なっ!!なんでそう思うの??」

「勘かな?」

「勘・・・・・・・・」
押し黙るキョーコ

「それで?なんで公園に連れて来たの?」

「あ!!あった!!ほら蓮見て!!桜!!」

「桜?今10月だよ!?」

「うん。でもほら!!あそこ咲いてる。」


「本当だ!!今年は暖かいからかな?」

「聞いた所によると二度咲きする桜みたいよ!?」

「本当に???」

「うん。この桜が本格的に咲く頃は家族が増えてるかもよ?」


「え??キョーコもしかして???」

「うん。4ヵ月目だって」


「本当???」

「そう言うと思って母子手帳籠の一番下に入れてあるわ。写真付きで!!」
破顔の敦賀氏やっしーが見たらきゃーきゃー言います(笑)

「キョーコありがとう家族を作ってくれて」

「蓮たら(恥)これからもよろしくねパパ!!」


結婚3年目の秋待望のベビーが宿った芸能人夫婦でした♪♪♪♪



今日も晴れ様より【桜】のリクエスト頂いたので書いて見ました♪♪♪いかがかな?????
  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単行本感想!!

まだ読んでないかたネタバレ注意です!!












表紙が松と霊野!!なんで!?


キョコたんとモー子さん・・・・

やっぱり蓮とキョコたんがいい!!


ラブ×2イチャ×2して欲しい!!


そして読み進めるとサービスショットが!!!
夜明け?夜明けなのか?夕焼け?をバックにオールバックの蓮


おぉ相変わらずかっこいい!!惚れ惚れ♪♪あれ?裸???いやでもワイシャツ羽織ってるだけじゃん!!!!下は・・・・ズボン履いてる・・・・残念(Σ( ̄□ ̄;)何が!?)・・・・さぁ大変!!妄想が!!


近々書いて見ます☆☆☆☆スキビの内容よりこっちに食いついたベリキューです(笑)


  1. 2010/02/22(月) 14:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手コメントお返事です!!

2010/02/07

今日も晴れ様

>驚愕のお返事を読みました。「国の管轄下にある」ベリ様って、いったい何者ですか?

ごく普通の販売員です(笑)国の管轄とは国立病院なのです!!


>初めは貧血がひどい方なのかなと、食品アレルギーかなと。そして、今は…難病を克服されたのかなと、ヒーロー伝説並みに想像は膨らむばかりです!

そんなにひどくは無いけれど、近くにでかい病院が一つしか無かったのでしょうがなく通院してます↓

>あ。でも、秘密のままでいいです。その方が楽しいから(笑)

何がΣ( ̄□ ̄;)


>お姉さん、良かったね♪

ありがとうございますm(_ _)m友達についに君もおばちゃんだね☆と言われて落ち込んでます↓↓↓


>実は、私の姉もです。姉が、1月31日に第三子を出産しました!可愛い女の子です。

おぉWおめでとうございます!!お祝い事はみんなで祝いましょう♪♪♪

>お姉さんも無事に出産されることを祈ってます。


ありがとうございます(感涙)初産なので時間がかかりそうです・・・・・・平均何時間かかるのかな?若干心配です。



2010/02/10

今日も晴れ様

>なにやら大変そうですね。待ってますから、焦らずに…ね。

うぅっ(泣)待ってくれるって有り難い

>今日は蓮さんの誕生日だからか、そこかしこでSSが更新されてて、嬉しい悲鳴をあげてます!なんていい日なんだ!

そうそう何とか更新頑張りました♪♪
私も嬉しい悲鳴をあげました☆☆☆



2010/02/11

千恵様

>ご馳走様でしたm(__)m
くふっ☆☆いただかれました!!

>ラブラブの二人の間で、キョーコの手作りトリュフとけちゃったんじゃないでしょうか?

さぞ口溶けが良さそうですね(笑)

雨の心配ありがとうございます!!


2010/02/11

チズ

>こんな風にキョーコからの告白、早くして欲しいものです。

ですね!!本編はこうなるのか・・・・仲村先生の過去の作品はあまり進展しないまま・・・・のことが多いです。

>このすぐ後に「敦賀さん」と言ってしまい早速ペナルティを要求されるキョーコを思わず妄想してにまにましてしまいました。

にまにまゲット!!

>蓮もわざと名字で呼ばせるように誘導しそうです。

キスが欲しい時はやつの舌は2?3枚に増えます!!

>何度もキョーコからのチューをもらった蓮はもはや野獣と化すことでしょう。

やつはビースト(野獣)で貪欲ですからそのうちディープを要求します!!


2010/02/11

今日も晴れ様

>まず。一言。生きてますか?

生きてますよ?(◎o◎)/!

>ベリキュー様の日常はスリルと不可思議に満ちあふれてますね♪

普段は平凡な家庭で暮してますよ(汗)!!

>『バレンタインプレリュード』を読みました。素敵です?。

マジで!?素敵だった?

>私ですね。キョーコちゃんが「自分は花も色気もない」って言ったときに、蓮が「そのままの君が好き」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。優しい温かい言葉ですね。

私が一番欲しい言葉に入ってます!!

>ペナルティもまたツボにはまりまくりです!キョーコちゃんからの唇にチュウですか!!いいなぁ。いいなぁ。

キョーコたんは真面目だから律儀にペナルティーをこなして、美味しくいただかれちゃうのです!!
愛してるよ晴れ(低い声で)
言っちゃった!!告白しちゃった☆☆☆


2010/02/14

千恵様

>GLAMOROUSDAY面白かったです(=^・^=)蓮がキョーコにいいよる男性にけん制していたというその姿が興味がありますw

無自覚だからたちが悪い!!

>どんな感じだったのかなぁ?♪

私のSSで妄想が膨らませてもらえたら嬉しいわ!!SS書いて良かったと思います!!

>クーと奥様の登場で、この後どうなるのでしょうか?続きが楽しみです。

どうなるんでしょ??最初はクー夫妻出すつもりは無かったので、まだまとまって無いです・・・・・・考える時間を下さい。


2010/02/14

今日も晴れ様

>『GLAMOROUS DAY』を読みました。CM話ね♪と思ったら、なんと婚約会見!うきゃー!でした!

浮かれてる晴れしゃん初めてみた!!

>クーがでる!ジュリエナがキョーコを連れ去る!もう!もう!大好物…ちがう大興奮です!

いやマジでクー夫妻出すつもりは無かったのよ!!書いてる途中でクー夫妻が暴走し出したから放置プレイにしたらあのようになったのよ♪♪
てか私の中のスキビキャラランキング3位はクーパパななのでいつかは絡ませたいと思っていたのです!!

>司会者と出演者とのやり取りが、本物の番組を見ているように可笑しくて、テンポがよくて、それでワクワクしました。

あれが一番手がかかったの!!

>蓮さんのキョーコちゃんに対する想いが言動に現れていて、二人の仲はすでに周知の事実だったのね。とのニヤニヤしました(笑)面白かったです!ハッピーな気持ちになりました!


二人の中はダークムーンの時から勘違いされてましたから☆☆☆☆あの二人付き合ってるのよね??って感じで、KYじゃない限り二人にモーションかける人はいません!!KYでも無自覚蓮の攻撃に殺られてますから(笑)


皆様更新が遅くてすみませんm(_ _)m
そしてお返事遅くてすみませんm(_ _)m(汗)

続きを読む
  1. 2010/02/19(金) 00:00:00|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお友達!!

100217_161049.JPG
100217_161107.JPG
100217_161602.JPG
ここ最近仲良しこよしのお友達が3つあります。



一つ目飴ちゃん


二つ目やわらかいティシュ


三つ目リップ



たまにマスクさんとお友達です♪♪♪♪



ここまで読んだ方はわかられますが


ベリ風邪引きました・・・・咳と鼻水くしゃみ!!

鼻づまりはあまり無いのですが突然だーっと出て来るので気は抜けません(笑)



飴ちゃんはウーハ味覚糖のCUCUの黒蜜と特濃ミルクにハマッてます♪♪♪♪美味いんだこれが☆☆


普段は飴何か持ち歩かないベリですが、運転中に咳き込んでハンドル操作がやばくなるので(汗)スティッチの袋に詰め込まれてます(笑)


ティシュは鼻水咳と拭くので鼻の下が痛くなったのでやわらかいのにかえました!!




リップはたんを出すために拭くので唇が擦れて唇かっさかさ!!しかもマスクと擦れても痛いので職場の時だけでも薬用リップを・・・・・・あくびをしたら唇が割れかけたのでヤバいです!!

普段はリップすらしない・・・・・



常にすっぴん!!



あ゛~~~~~息苦しい早く治さねば!!




明日はスキビの発売日☆☆☆☆でも福岡行けないので22日の月曜日まで我慢します・・・・・・
  1. 2010/02/18(木) 13:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせ!!

こまどタイム様お迎えしました♪♪♪♪♪




こまど様のサイトで連載されている『優しい時間』が大好きです♪♪♪♪


これからよろしくお願いします。





一部リンク不具合を訂正しました。
  1. 2010/02/15(月) 23:09:34|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAMOROUS DAY

司会「さあ!!今日も始まりました。私くし能美がズバッと聞きます!!一番最初はこれ!!
『キスして虜になる魅惑の唇』
新しい魅惑のルージュ『GLAMOROUS DAY』資青堂から出た新製品!!」


能美「相変わらず良い男だね~敦賀君」

お昼の12時から始まる情報番組『能美がズバッと聞きます!!』

今どの局も話題を総ナメしているのは、去年の暮れに敦賀蓮と京子が突然交際宣言をしたのだ。
そのあとに出たCMが恋人になって初めてのCMに注目が集まっている。

コメンテーターA(以下A)「今話題の新CM、資青堂から出ました『GLAMOROUS DAY』非日常を楽しんでもらいたいがために作られた力作ですが、CMのW主演は京子さんと敦賀さんです!!なんとこちらでも恋人設定です。公私ともに同じ状態ですね(笑)
オープンカフェで他愛ない話をしているお二人ですが、京子さんがGLAMOROUS DAYを塗っているのに気付いた敦賀さんが、『新しいルージュ綺麗な色だねキスしたくなった。』て言いながら、キスしてるんですよ!!その後、自分で自分の唇に付いたルージュを拭き取るシーンで京子さんを見つめる敦賀さんの顔がたまりません!!あんな顔で見つめられたい!!」

コメンテーターB(以下B)「本日にたまりませんね(笑)男でも女でも二大スターに見つめられたいものですね。
とてもお似合いですね・・・・・お二人互いに信頼されてる感じがちょっとうらやましいですね!!もともと敦賀さんは誰に対しても変わらない態度なんですけど、京子さんだけには違ったらしいんです。」

A「そうなんです!!ドラマ関係者や担当ディレクターさんに話を聞いた所、お二人はお付き合いする前から仲が良かったらしいですよ。それはもう誰も入るすきのない程(笑)」

B「しかもあの敦賀さんが京子さんに言い寄る男性を牽制は怖かったみたいです(笑)まだ未発表の作品があるらしいんです楽しみですね。」

能美「敦賀君もすみにおけないな~、僕ね1回飲みに誘って彼と飲み比べたら強いの、僕ねつぶれちゃった!!酒飲ませて酔った所で誘導尋問しようと思ったのが間違いだったよ・・・・ウィスキー何杯飲んだかわからないんだよ!!」

能美「あれ?あの時確か1回だけ敦賀君席を立ったのは京子君に電話してたのかな?・・・・やられたよ・・・・スクープ撮りのがしたな・・・・え?何??二人が今から婚約会見する???急だね!?それでは会見の様子をご覧下さい。」

某ホテルの寿の間が写し出され
仲良く二人が会見席に着いたのを見計らい

進行役(以下進)「皆様本日はお忙しい中、敦賀蓮・京子の婚約会見にお集まり頂きありがとうございます。お時間に限りはございますが、後ほど質問をお受けします。ではまず敦賀蓮より皆様にご報告をお聞き下さい。」

敦賀「皆様本日は私事ではありますが、同じ事務所の後輩でもある京子さんと婚約いたしましたのでご報告いたします。」
進「それではご質問を挙手でお願いします。」

記者C「はい!!敦賀さんに質問です。今までスキャンダルの一切ない敦賀さんでしたが、いつから京子さんとお付き合いされてましたか?」

敦賀「えーっと以外と堂々と二人のマンションを行き来してました。付き合い出したのは2年半前からです。」

C「同棲はされてるんですか?」

敦賀「はい。約1年半前からです。でも互いに忙しくて一緒に過ごせる時間はごくわずかです。」

記者D「はい!!京子さんに質問です、以前雑誌の記事で書いてあった京子さんの理想の男性像は敦賀さんだったととって良いのでしょうか?」

京子「半分当たりですが、半分は違います。」

会場内がざわつく


京子「私の理想の男性は公私ともにお世話になっているクー・ヒズリさんです!!あちらに遊びに行ったら本当の家族の様に暮してます。さらに私の事を嫁には出さないと豪語してます(苦笑)」



D「敦賀さん手ごわい相手ですね」

敦賀「かなり手ごわいですね(苦笑)ヒズリ氏はすごく親バカで彼女と同棲するのに大反対で、彼の承諾を得るのが大変でした(苦笑)オレも彼を越えれる様に努力を惜しみません。」

記者E「もしかしておめでたとかですか?」

京子「違います。けじめをつける訳ではないのですがクー・ヒズリさんの承諾も出たので・・・・」


???「キョーコ!!父さんと呼べといってるだろ!!」


京子「先生!!」

クー「違う父さんと呼べ」

京子「せん・・・・父さんなぜここに??」

クー「なぜって自分の娘を見に来たらいけないのかい?忙しい仕事の合間にジュリと遊びに来たんだ!!」

ジュリ登場

騒然と会場がなった。

【】←英語会話
ジュリ【可愛いキョーコ、私の可愛い娘会いたかったわ!!(ほっぺにチュー)】


京子【ジュリママ!!一昨日電話した時は何も言って無かったのに!!】

ジュリ【急に決まったの!!キョーコお買い物に行きましょう!!日本であなたと買い物するのが夢だったの!!】


クー【僕は誘ってくれないのかい?】

ジュリ【貴方は義理の息子(←こっちが本当の息子)と居れば良いじゃない!!さあキョーコ行きましょう♪♪】

キョーコ【え?でっでもこの後仕事が!!】

クー【キョーコ心配無いよ、ボスに言って休みもらってるから、ジュリ18時にディナーの予約忘れるなよ!!】


ジュリ【わかってるわよキョーコを綺麗に磨いてくるわ!!】


意味深な会話の中、集まった報道人は英会話を出来る人以外は頭の上に?マークが付いていた。


場面チェンジ能美のいるスタジオに変わる

能美「何だか婚約会見なのかクー・ヒズリの親バカ会見なのかわからなかったね(苦笑)」


そして今日もワイドショーが始まる。








END




ただ何となく二人の婚約会見が書きたかっただけで・・・・・こんなCMがあれば・・・・的な考えです。


途中でバレンタインネタを混ぜ込んだら意味不明になったのでボツにしました・・・・・

ワイドショーのイメージは、お〇いっきテレビ+朝〇バ!!です(笑)
  1. 2010/02/14(日) 14:30:09|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蓮誕生日&バレンタインSS


今年もこの季節がやって来た。
去年はあまり自覚が無かったからあの人にチョコレート以外の物を贈った・・・・・


私には関係ないイベントだと思ってた。普段お世話になった方々への感謝の気持ちでチョコレートを配ったけど今年は違う。



バレンタインプレリュード



気付いてしまったあの気持ち、本当は気付きたく無かったこの気持ち、でも気付いてしまったら消えない、いいえ!消せない・・・・・・意思の弱い自分はすごく醜い・・・・・


恋は私をダメにするだけだから、貴方で周りが見えなくなっているから・・・・どうしたらいい?この思い・・・・告げてもいいの???
でも貴方に拒絶された時が怖いの、多分私は生きて行けない・・・・


モー子さんにも相談した
「モー!!そんなにうじうじするくらいなら当たって砕けなさい!!モーさっさと告白しないなら私から敦賀さんに『キョーコが敦賀さんの事好きですよ』って暴露するわよ!!」


マリアちゃんは
「おねー様私は応援してます!!本当は蓮様を譲りたくはありませんが、おねー様には譲りますは!!私はお二人が大好きだからくっついて欲しいんです!!蓮様は絶対におねー様を幸せにして下さいますから早く告白して下さい!!」
て言われた。

本当に幸せになれる??

頭の中がぐちゃぐちゃになって、落ち着くために料理を作り始めた・・・・・・・

つもりが、いつの間にか手にはチョコレートの入ったボールと泡立て器を持っていた・・・・・

小さいけれど心を込めてトリュフチョコを作ってしまい、きれいなラッピングまでしていた・・・・・・




今日じゃダメな様な気がしてコートと携帯だけ持って家を飛び出してしまった。

走っていた。

気が付いたら敦賀さんのマンションの前に来ていた。


それから何時間も経たないうちに見慣れたスポーツカーが車寄せに入って来て窓が開く

「最上さん何してるのこんな時間に?しかもコート薄いじゃないか!!」

気がつけば12時を超えようとしていた。やっぱり本人を目の前にすると愛しさが込み上げて来た。

「早く乗って!!取りあえずうちで温まって、家まで送るから」

あれよあれよと言う間に通い慣れたリビングのソファーに座りホットチョコを手渡された。


「さて君は俺が言った事忘れた?☆(キュラリ)」

ヤバい何か怒ってる!?

「と言いますと?」

「若い女性があんな寒空のなか何時間も待っているなんて体調崩すに決まってるじゃないか!!待つ前に電話でスケジュール聞いてくれれ・・・・」

「・・・ですか?」

「??最上さん?」

「いきなり来たら迷惑ですか?」

「え?」

「いきなり来たら都合の悪い事がありますか??どうしても・・・・どうしても今すぐ敦賀さんに会いたくて、いきなり押しかけて迷惑だってわかってますでも、気付いたらここに来てました。」
泣きながら言葉をつづるキョーコに(この子はどうしてくれようか!!誘ってる様にしか思えない!!)

「最上さん好きでもない男にそんな事言っちゃっいけないよ。男は単純だから告白と勘違いしてしまうよ。」

「良いんです。敦賀さんになら勘違いされても良いんです。敦賀さんの心の中に一人の女性がいる事も知ってます。でもこれだけは言わせて下さい。貴方が好きです敦賀さん。迷惑ですよね?帰ります。さようなら」

自分の気持ちを伝えたので敦賀さんの前からいなくなろうと立ち上がり、帰ろうとしたら手首を掴まれ引き寄せられた。気付いたら敦賀さんの腕の中だった。


「今の話本当?俺を好きなの?」


「・・・・・・・・・・・はい、好きです。バレンタインのチョコレートを作っていたらどうしても渡したくなって・・・ご迷惑なので離して下さい。フラれた相手に情けは無用です!!」

「誰が意中の人を振るバカがいる??」

「ふぇ?」

「最上キョーコさん好きです。愛してます。俺と付き合って下さい。」

「え?でも敦賀さんには好きな方(女子高生)が・・・・・」

「誰から聞いたの?そんな事?」

(ヤバい!!坊のことばれる!!)

「かっ風の噂で!!」

「随分とまー・・・・
ま、いいや最上キョーコさん俺とお付き合いして下さい。」

「私でいいのですか?色気ないしスタイルも良くないですよ?」


「俺はありのままの最上キョーコが好きなんだ。君の良さがわからないやつなんて、ほっとけばいい!!ところで返事は?」

「え?あっはっはい!!」

「これからもよろしくねキョーコ。」

いきなりキョーコと呼ばれたのに気付きぼんっと音がしそうなくらい真っ赤になったのを誤魔化すために

「こちらこそふつつかものですがよろしくお願いしますm(_ _)m」

「(クスッ)キョーコ誘ってる?」

「えぇ~!!はっ破廉恥です!!敦賀さん!!」
「破廉恥ってキョーコ、オレも人間の成人男性だからね?それに二人の時は敦賀さんは無し!!蓮だよ。蓮」

「えぇ~!!いきなり呼び捨てですか?む、む、む、む、無理です!!」

「んじゃ、『さん』付けまではセーフ。それ以外はペナルティー」


「ペナルティー!?」

「敦賀さんって呼んだら・・・・・・キョーコからのキス、もちろん唇に☆(キュラリ)」

「・・・(声にならない叫び!!)」

「このチョコレートは俺たちをつなぐプレリュード(前奏曲)だね☆(キュラリ)」




END



いかがでございましょうか?ビクビクしてます。


フリーに・・・・・と思いましたが、やめました!! 続きを読む
  1. 2010/02/10(水) 15:00:04|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい・・・・・

おかしいんです!!


何がって?

このブログはメール投稿出来るのですが反映されない・・・・・なぜ!!


せっかくSS書いたのに・・・・・・なぜ!?



2通も送ったのに(泣)

頑張ってSS移します・・・・・待っててね・・・・
  1. 2010/02/10(水) 13:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近出鼻挫かれまくりのお返事です♪♪

誰にって?家族です!!
その1!!姉夫婦に待望(?)の赤ちゃんが!!うれしい事です!!!が・・・・

自宅出産するらしいので、母の代わりに静岡に行きます・・・・・まだ先の話ですけどね♪♪♪♪

余談ですが
ベリはベビーシッターの養成講座受けてますのである程度対応出来ます☆☆☆

その2!!祖母が耳の中がじゅぐじゅぐしていると通院している病院(内科の個人病院)から電話があり、たまたま休みの次の日に耳鼻科に連れて行ったら、こまめな通院を言い渡されたベリキューです。


辛いね(泣)先週は自分の病院で今週は祖母の病院・・・・・・・・しかも!!短くても2ヵ月かかるらしいんです・・・・・・


あたしの休みがーーーーーーーーー(泣)


でも10日までにはSS完成させますから!!待ってて下さいお願いします見捨てないで(泣)



以下コメントお返し♪♪♪

2010/01/22

チズ様

>ケンカと言えば先日職場の男の子が殴り合いになりそうなケンカをしました。(後ろの席なのでちょっと怖かった‥)職場でケンカ‥あおいな‥とおばちゃんな感想をしてみたり(笑)

私なら泣いてその場から逃げてますね☆☆☆殴り合いそうな感じって一番怖いっすよ!!

>蓮は本当にいくつも記念日作りそうですよね。 蓮なら許せる(←えっ?)けど一般人がやったらちょっとうざいかも。

ちょっと????かなりウザイでしょう(笑)
私も蓮なら許す!!(上から目線♪)



2010/01/25

Evany様

>ネト落ちしている間に、記念日のお話がアップされていたのですねv 細かい事も記念日にしたがる蓮の少しウザイ所とそれを操るキョーコの妻っぷりがとても面白かったですv

私も書いてて蓮ウザイ!!って思いました♪♪

>これ、戴いてしまってもいいのでしょうか?

どうぞ一部の方限定ですが持って帰って棄てないでよ(泣)
こっそり訂正部分教えて頂きありがとうございました!!(ばれた!!)


2010/01/28

クワット様

>最強キョーコスゲー!蓮は尻に敷かれっぱなしだが、それはそれで楽しい(嬉しい?)事なのだろうな。

蓮はキョーコ大好きなあまり自ら尻に敷かれに行きます♪♪♪

>子供が出来たら「仕込んだ日(ウイーク)」も記念日になるのだろうが、そんな事をしたら三行半ケテーで蓮涙目ww

そうなったらキョーコちゃん脱兎のごとく逃げ出しますよ!!!(笑)


2010/01/28

今日も晴れ様

>べ…ベリキュー様!?生きてますか?大丈夫ですか?

今回初の3時間終わりでした☆☆☆☆


>何やら大変そうですね!検査は検査なのでしょうけど、何ですか!あの待ち時間の長さは!1日がかりではないですか!?信じられない!ベリキューさん。頑張れ~!

国の管轄下にかかっているので待ち時間とはお友達なんです!!(悲しいかな・・・・・)
そして待ち時間だけはたっぷりあるので色々小細工したら3時間でお終い・・・・なんで!?



2010/02/01

お名前無記名様


こっそりベリに教えて頂きありがとうございました。m(_ _)m


2010/02/03

コマド様

>リンクの申し出をありがとうございます^^ウチはリンクフリーです(*^-^*)

わーい頂きますが・・・・すみません早く貼れたらいいのですが・・・・時間が・・・・今書いてるSS書き終わったら貼らせて頂きますm(_ _)m
>私も遊びに来させていただきますね~!

稚拙な文や表現はございますが楽しんで行って下さい☆☆☆


2010/02/06

Evany様

>明日、記念日SSを飾らせてもらいますねv

どうぞ☆☆☆うちのウザイ蓮を持って行って下さいm(_ _)m

>その時にサイトの方からリンクさせてもらいます~。

まっまじですか!!ひゃ~どうしよう(右往左往)(笑)


皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/02/06(土) 22:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春眠暁を覚えずがひどくなりつつある・・・・

ふぁーっとあくびしながら失礼しました!!ベリキューです☆☆☆☆☆



本当に最近春眠暁を覚えずなのです!!

起こされても二度寝・・・・・・

しかもお昼寝したい・・・・眠い・・・・・




最近ブログ管理の方でごそごそとしてるんですが、アクセス解析の付け方がわかんない!!!




マニュアル見てもわかんない・・・・・登録する場所すらわからん(泣)


なベリキューです。
近々頂いた物UPします!! 続きを読む
  1. 2010/02/02(火) 14:08:41|
  2. 日記または日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とても素敵な頂き物UPです!!

今日も晴れ様から素敵なSS頂きました♪♪♪♪
初書きだそうです☆☆☆☆

今日も晴れ様ありがとうございます♪♪♪


甘くビターなチョコレート

ラブミー部のドアをノックする。

「はい!」

中から、彼女らしい元気な声が聞こえた。
ドアを開けてくれるのを待つ、この少しの時間が一番緊張する。ダメだ。頑張れ、敦賀蓮!平常心。平常心…。

「おはようございます。敦賀さん。社さん。今日も寒いですね。どうぞ、お入りください。」

「最上さん。おはよう。」

「おはよう!キョーコちゃん。俺は用事を済ませてくるから、蓮をよろしく。じゃ。蓮。しっかり、飯食って、休養をとれよ!お兄ちゃん。命令だ!と言っても一時間もない。すまんな」

「充分ですよ。社さん。ありがとうございます」

そう言うと、社さんは俳優セクションへ向かっていった。

ふぅ。これで、最上さんと二人きりだ。嬉しいが…、嬉しくない。

理性との戦いのゴングが鳴った。

「敦賀さん。本当に普段のお弁当で申し訳ないですが、召し上がってください。お口に合うといいのですが…」

彼女の声に振り向けば、ラブミー部のテーブルに、二人分の弁当とお茶が並び、遅めの昼食の準備が整っていた。
できれば、赤く熟れた君の唇をいただきたい。などという紳士らしからぬ台詞を胸に押し込め、にっこり笑う。

「ありがとう。早速、いただくよ。最上さんの料理はどれも美味しいから、楽しみにしてきたんだ」

「「いただきます」」


いつものごとく、社さんが気を利かせてセッティングしてくれた昼食。
このところ忙しさにかまけて、食事をおろそかにしていたのと、最上さんに会えない期間が長かったことが重なって、敏腕マネージャーの社さんから休息を言い渡されてしまった。
それ自体はありがたいのだが、こんな狭い部屋で彼女と二人きりというシチュエーションはいただけない。
俺の理性にも限界はある。がんばれ。俺!

「どうでしょうか?お口に合いましたか?」

そう言いながら、頬をピンクに染めた彼女が、俺を見上げる。反則だ。

「ああ。美味しいよ。特に、この卵焼きはもっと食べたいくらいだね」

本当に食べたいのは柔らかそうな君の頬だと言ったら、君は逃げてしまうのだろうな。
そんなことを考えていたら、彼女が自分の弁当に入っていた卵焼きを俺の弁当に入れてくれた。

「卵焼きですか?お気に召したのでしたら、どうぞ」

彼女はのんきにそんなことを言ってるが、その自然な仕草に、不覚にも固まってしまった。
まるで、恋人同士みたいではないか!頑張れ。俺。頑張れ。理性。

「あ。すみません!私のなんて嫌ですよね。よくモー…琴南さんとお弁当のおかずをあげっこするので、つい…。でも、琴南さんったら、照れちゃって、嫌がるふりをするんですけどね。そんな琴南さんが可愛いなぁって…」

ほら、見ろ。敦賀蓮。彼女に甘い感情を期待してはダメだ。
気のせいか、俺の周りだけ温度が下がったようだ。見れば、彼女が怯えている。

「ず…ずびばぜんでしたぁぁぁ。卵焼きは、お下げしますぅぅぅ」

好きな子を怯えさせてどうする…。

「いや。気にしないで、この卵焼きもありがたく頂戴するよ」

食後にお茶を飲んでいるところで、彼女がもじもじと頬を染めながら、前回の黒猫柄のブランケットの礼を語り始めた。

「敦賀さん。この間はありがとうございました。いただいたブランケットは可愛くて柔らかくて温かいです。手放せなくなりました。いつも持ち歩いているのですよ。ほら。…あっ!」

バックから取り出したのはたしかにブランケットだったが、俺が贈ったものではなかった。
メルヘン思考の彼女にぴったりな、白地に赤いバラのブーケが散らばった上品な色柄だった。
そうだ。彼女は、黒猫柄よりも、こういうのが好きなんだよな…。必要以上に落ち込む自分を、大人げないとしかりつけた。

「ち…違うんです!本当に愛用しているんです。学校へも仕事場へも持って行くし、寝る前に本を読むときも使ってるんですよ!これは、その前に使っていたもので…さわり心地が気に入ったものですから…本当はこれの色柄違いで大人っぽいすてきなブランケットがあって、敦賀さんにプレゼントしたかったのですが、後輩の私がそんな事をするのはおこがましいかと思い…自分の分だけ購入したのです……」

すみませんと、涙目の上目遣いにして謝る彼女を、誰が怒れようか。
というか、そんなことよりも、バッグから見え隠れする小さな箱が気になってしかたがない。
折しも明日はバレンタインデー。
あのラッピングはバレンタイン用のチョコレートだろうか。
俺の好みを分かっている彼女は去年、ワインゼリーをくれた。
その彼女が、今年、俺にチョコレートをくれるはずはない。
では、あれは、誰に渡すつもりなのだろうか?

「…さん。敦賀さん?どうかしました?」

「ああ。ごめん。その箱が気になって…」

「これですね。実は、敦賀さんにと思って、用意しました。バレンタインのチョコレートです」

「俺に?嬉しいな」

「明日はロケで朝からバタバタするので、会えない可能性がありますし。何より、お忙しい敦賀さんに会うチャンスがないかもしれませんから。社さんに、この昼食のことをお聞きしたときから、今日お渡ししようと思ってました」

「そう。ありがとう」

「大丈夫ですよ。甘さ控えめの小さいチョコを二粒だけにしてますから。もし、気が向きませんでしたら、捨ててもらっても構いませんし。」

「君からもらったものを、捨てる訳ないでしょう。ありがたくいただくよ。だから、そろそろもらえないかな?」

彼女はなんだかんだ言いながら、チョコをくれようとしない。
それどころか、俺から離れようとしていた。

「あの…。敦賀さんにお渡ししたいのは山々ですが…。その前に約束してほしいことがあります」

「なにかな?聞いてみないと分からないよ」

「あ…あの。お礼のキスは要りませんから!去年のように、ワインゼリーなんて、特別なものは用意しませんでしたから、いたって普通のチョコレートですから!だから、お礼は要りませんからね!」

「ああ。そういうことね。気にしなくていいのに」

去年のバレンタイン。あいつが彼女にしたキスは忘れもしない。
その記憶を塗り替えるためにした、頬へのキス。
その後は、何かにつけ、お礼と称して頬へキスをしてしまう。
そのたびに、顔を真っ赤にして恥ずかしがる彼女の反応を見るのが好きだった。

「気にします!だいたい、ここは日本ですよ。お礼に頬へキスするなんて!」

「唇がよかった?」

「な…な…なんて、破廉恥な!そんな意地悪をいうなら、チョコはあげません!」

そう言って、チョコをバッグへしまおうとするので、慌ててその腕をつかんだ。

「ごめん。ごめん。約束するから…」

そう言うと、やっと安心したのか、にっこり笑ってチョコをくれた。

「いつもお世話になっている敦賀さんには、これでは感謝の気持ちを伝え切れませんが、精一杯の思いを込めました。受け取ってください」

彼女の周りに花が咲きほころび、光が差し込んでいるように見える。
思わず、笑顔で返したのに、硬直するなんて…。君って人は…。

「ありがとう。お礼に何をしたら、いいのかな?」

ずざざーっと部屋の隅に逃げる彼女。
そんなところに逃げたら、俺の思うつぼなのに。可愛いな。

「だ…だから、お礼は要りませんって。さっき、約束しましたよね」

「うん。約束したね。でもさ。『しないで』と言われたら『する』のが、この業界のお約束だろう?」

「どの業界ですか!?そんなお約束知りません!!」

「ふぅ。仕方ないな。じゃあ、ハグだけ。抱きしめるだけならいいだろう?」

「…抱きしめる…敦賀セラピーなら受けたいかな…」

彼女が小さい声で何かいっているが、聞き取れない。
まあ、いい。拒否反応はないようだ。今のうちに…。

ギューッ

彼女を俺の腕の中に閉じ込める。
相変わらず、小さくて、柔らかくて、甘い香りがして、くらくらする。
あまり強く抱きしめたら、壊れそうだ。
続きを読む
  1. 2010/02/01(月) 13:45:12|
  2. 頂き物!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
