a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルームーン

聖美知っていますか???


あなたの母が産まれ育ち、あなたの父と出会い愛を育んだ土地、日本にはひと月の間に満月が2回来る時があり
その2回目の事をブルームーンと呼ぶのです。

ブルームーンを見ると幸せになれるそうです。



あなたが産まれる前ブルームーンが来た時ちょうど母は日本にいました。

布団空を見上げると朧月だったのが晴れ満月が現れました。

またとない機会だったので母はお腹の中にいたあなたが健やかに育ちます様に願いました。



母は思い出しましたよ。あなたの父と母が最初に婚儀を誓ったのも二人だけの満月でした。


これからあなたにどんな災いがあっても満月が守り癒してくれるでしょう。


あなたの母は黄泉の世界に言ってもあなたを見守っていますよ。





END

くらい!!暗すぎる!!自分で書いててイヤになりました。
ユメミ死なせる気無いけど・・・・

ネット落ち中にいきなり浮上して書いたのが銀バラ!!!

今日携帯のお天気情報でブルームーンの事が書いてあったので書いちゃった!!


以下ウエザーニュースの解説一部抜粋

ブルームーン
2度目の満月
ひと月の間に2回満月があることがありますが、その2回目の満月を【ブルームーン】と呼び、見ると幸せになれるといわれます。


だそうです。ベリが見に行った時は朧月でした。残念・・・・・・・


さあ!!頑張って仕事だー!!!!約2週間休みナッシング!!!今年の春は丸一か月、休み無しは免れそうです。
時間があればブルームーンのスキビバージョンを考えます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/30(火) 23:25:12|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菜種梅雨のお返事です。

更新出来ないと言いながら雨で時間があるベリキューです(笑)


2010/03/15

桃いちご様

>丁寧に行き方まで教えてくださってありがとうございました。

いいえ!!良い作品はみんなで愛でましょう!!

>早速タオル片手に読んできました。

お帰りなさい(笑)

>行ってから気付いた事が、実はEYES読んだ事がありました。一度携帯のブックマークを整理してた時に間違えて消してしまってから、行方不明だったんです。

ここにもベリキュー2号発見♪♪♪♪

>今回見付ける事が出来て本当にありがとうございます(о^∇^о)

いいえ色々なサイト様の所に行ってからブックマークするので改めて探すのが大変ですよね・・・・


Rosalisa

>ご無沙汰しております。Rosa IoliteのRosalisaです。

きゃーRosa様だー!!

>いいとも~なSS、思わず本当にTVで蓮やキョコやらが出てきたらこうなるんだろうな~と思わずにはいられませんでした。

いいともはかなり人気ですね(笑)誰をだすの?(笑)

>リンク貼らせていただきますね。(戴いたSSを飾らせていただいているGalleryの方へもvv)
ありがとうございますm(_ _)m

>またそのうち時間を見つけて他のSSもじっくり読みに伺いたいです~!ではまた。

はい!!お待ちしてます♪♪♪♪


2010/03/17

Rosalisa

>先日のコメでもお知らせしましたが、拙サイトからリンクを貼らせていただきました。

わざわざありがとうございますm(_ _)m

>お手すきの時にでもご確認いただけると助かります。

すぐ飛んで頂きました!!

>カウンタ...やっぱりあの時の説明じゃ不十分だったですよね。

昨日FC2サイトのQ&Aにカウンターでブログにカウンターは出来ない事を知りました・・・・・地道に頑張ります!!

今日も晴れ様

>分かります~!鍋からラーメンを食べてみたいですよね。

ですよね♪♪洗い物が一つで済むし!!

>行儀の悪い男子高校生みたいな事?一度はやってみたい(笑)一人暮らしをしているときにやれば良かったわ~。何してたのかしら?

妄想してたでしょ晴れたん(笑)


2010/03/18

チズ様

>お揃いのカクテルドレスを着てディナーに行ったらクーさん蓮さん父子は大興奮でしょうね~。

蓮は気絶かも!?

>妻自慢が始まりそう(笑)

妻&キョーコ自慢が勃発!!クーパパは両方自慢で大変だ♪♪


2010/03/19

Evany様

>本当ですか!? NAW様の復活、嬉しすぎます~~~v

はい!!リンクお願いのメールしたらお返事に書いてありました!!おとなしくUPされるのを待ちましょう(笑)


2010/03/20

今日も晴れ様

>読みましたよ。そうか!カクテルドレスだったのね。

ぶっちゃけ最後の最後まで悩みました!!
ドレス?ウエディングドレス?それともスーツ????かなり悩みました。

>しかも、ジュリエナと色違い!素敵だろうなぁ!!

ベリにもおぼろげにしか考えられないの絵心ないし・・・・

>アキくんの、ちょっと切ない話もありつつ

さすが晴れたん食いついたね(笑)

>クーや蓮の男性陣が?まだか?としびれを切らしているのではないかとニヤニヤしました。

子犬のように待ち切れず乱入しそうなクーを蓮が抑えてます。

>面白かったです。ありがとうございました。

書いたかいがありました♪♪♪


皆様ツンデレだけではなくデレデレまでありがとうございますm(_ _)m

寒暖差が激しいですが体調崩されませんように。
  1. 2010/03/25(木) 12:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい予感!?2

ツンデレの皆様もデレデレの皆様も大変お待たせしました!!!!

怒濤の3連休が終わり一息つきたいベリキューです。


訂正が一つダルマ屋は定休日にさせて下さい。
つじつまが合わないの(泣)!!




キョーコに連れられダルマ屋の裏口から中に入ると居間の食卓の上には美味しそうな煮しめやセリのごま和え、魚の煮付けや茶碗蒸しなどがところ狭しと並んでおり
上座にはダルマ屋の大将が日本酒を飲みながら晩酌していた。

「狭いところですけどゆっくりして行ってね。
まさかキョーコちゃんが敦賀さんと付き合ってるなんてビックリしたよ。」

ふくよかな体系の女将さんが話しかけてくれた。

「突然すみません、お邪魔します。」

「敦賀さんこっちですよ」

キョーコに進められて食卓に着く

「大将今お付き合いしてる敦賀さんです。」

「はじめまして敦賀蓮と申します。キョーコさんとお付き合いさせて頂いてます。今日は突然すみませんお邪魔します。」

大将は一瞥をくれただけで黙々と晩酌を進める。

「はい。何にも無いけど食べてね。」

「あっ女将さん手伝います!!」


キョーコと女将さんが席を立つと気まずい、


「・・・・」


「・・・・」


「キョーコをもて遊んで捨てるのか?」

「・・・そんな!!キョーコさんを遊んで捨てるなんて馬鹿なやつしかしません。俺は結婚を前提にお付き合いさせて頂いてます。彼女が20歳になったら籍を入れようと思ってます。」

一呼吸置いて


「確かに俺は芸能人で人気商売で演技しますがキョーコさんとは演技とかではなく心から愛してます。」

俺の精一杯の説明が功を奏したのか

「・・・・ふん、わかった交際は認めてやってもいいが泣かせるなよ。」

「はい!!肝に銘じておきます!!」

「ほら」

ガラスのコップを渡され並々と日本酒を注がれた。

「いえ今日は車が・・・」

「黙って飲め飲酒運転はさせる訳には行かないから、あいつの部屋に泊まれ」

「え?良いんですか?」

「あいつが選んだんだ、良いも悪いもない。」

「はい。頂きます。」

大将と酌み交わす(ヤクザか!!)酒は俺を心地良い酔いに誘(いざな)う


途中から何杯飲んだか記憶があやふやになりながら。

「あのー」

「どうしたんですか敦賀さん?」
キョトンとするキョーコ

「お口に合いませんでしたか?」
気遣いがうまい女将さん

黙って一瞥をくれる大将

「いえご飯はとっても美味しいです。」

「さっき大将とは話させて頂きましたが改めて、今キョーコさんと真剣にお付き合いさせて頂いてます。結婚も前提にです。
正式なプロポーズはまだですが、同棲しようと思ってます。」

「同棲・・・急なはなしね?あんた?」


「もちろん今日明日と言う訳ではないんです。
俺はロケや収録家を開ける事が多いので、キョーコさんが寂しい時はこちらに帰って来る事を許して頂きたいんです。
もちろん家賃は払います。
俺個人の考えですがキョーコさんに帰る家を作りたいんです。」

「うちで良ければいつでも大歓迎だよね、あんた」

「・・・・キョーコだからな」

「ありがとうございます。甲斐性無しと言われない様に頑張ります。」

「勘違いしてないかい?敦賀さんも一緒に帰っておいで、私ら夫婦にとっちゃっキョーコちゃんは娘だからね。あんたは娘婿だよ。」

快く受け入れられ不覚にも涙が浮かんだ。

今まで黙っていた大将は黙って俺に酒を注いだ。


温かくダルマ屋に受け入れられてアルコールも入り代行運転も考えたが、「泊まっていきなさい」の言葉に甘えてキョーコの部屋に並んで布団で眠った。



END



これから忙しくなるので更新は控え目です。



やっと軌道に乗ったのに!!
  1. 2010/03/23(火) 19:39:19|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせ!!

今またかよ!!って思ったでしょう!!またです(笑)


最近ベリの探していたPassion PinkのNAW様!!こちらにリンクをお願いした所なななな何と!!!!!!




リンクさせて頂ける事になりました!!!!!!!!!!!



しかも今SS書き始めてるらしいんです!!!春過ぎくらいから始動されるそうです!!


とっても楽しみです♪♪♪♪
  1. 2010/03/18(木) 22:09:36|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAMOROUSDAY3

ジュリとキョーコはアキに連れられスタッフの控え室を通りすぎ、アキ個人のアトリエに案内された

アキ【さあどうぞ、今別の仕事してるから散らかってるけどね】

そこに足を踏み入れて目にしたものは純白のウエディングドレスとベールが真ん中付近に置いてあった。

そのドレスは細かい刺繍が途中で止まっていた。

アキ【ちょっと刺繍のデザインが気に入らなくてね模索中(苦笑)特に思い入れがあるから】

キョーコ【さすがデザイナーさん!!こんな細かい刺繍で気に入らないんですね・・・・・】

ジュリ【アキは完璧主義ね!!】

アキ【ジュリ程でも無いけどね(笑)】

ジュリ【そうかしら?】

アキ【あっジュリ頼まれてたドレス出来てますよ。そこに】

キョーコ【ドレス?】

アキ【そう。ジュリから頼まれてた同じデザインで違う色のカクテルドレス】

アキが手に持って来たのはベリーブルーのドレスと淡いピーチピンクのドレスだった。


アキ【はい。ジュリの肩紐の所には薄い紫の牡丹が止具で、キョーコさんのはグラデーションピンクのバラが止具になってます、取り外しも出来るのでコサージュとしても使えますよ。ちなみにコサージュはおまけです。】

ジュリ【さすがアキこういうちょっとした物を必ず付けてくれるのよね!!
さぁキョーコここに座って、アキにフルメイクをしてもらいなさい。きっと自分じゃなくなるわよ私は自分でするから気にしないで!】
ウィンク付で話をふられたキョーコは戸惑う。

キョーコ【え?もしかしてヘアメイクとかも出来るのですが?】

アキ【うん美容系の専門学校にも行ったよ。これからはデザインだけじゃだめな気がしてね。】

そう言いつつアキは長くなったキョーコの髪をすぐセットし終わりフェイスメイクに取り掛かった
キョーコ【すごいですね!!デザインだけじゃなくヘアメイクやフェイスメイクまで、なのにあのドレスは止まってしまってるのはなぜですか?】

アキ【ん・・・・さっきも言ったけどとっても思い入れがあるんだ、これを着る人は僕の好きな人なんだ、残念ながら結ばれなかったけどね。】

キョーコ【ごめんなさいいやな事聞いて・・・・】

アキ【別に気にしてないよ。今彼女は幸せだからね、せめてウエディングドレスは作らせてってお願いしたんだ。】

アキは苦笑いをする。


アキ【さあ出来たよ!!キョーコさん着替えておいで、そこのカーテンの中に一式揃ってるし、困った事があったら外にいるから声かけてね】


アキはアトリエから出て行った。




END




答えはディナー用のカクテルドレスでした。

ウエディングドレスにしようと思いましたがやめました(笑)あまりにも気が早い様に思ったので(笑)


ジュリママと同じデザインのドレス。可愛いだろうな~

GLAMOROUSDAYあとは2話くらいです。多分・・・・
  1. 2010/03/18(木) 14:21:30|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせです!!

注意!!こちらのサイト様は銀のバラ騎士団の聖樹×ユメミです!!


虹yume素粒子様
ユカリコ様です♪♪♪


1か月前くらいからストカさせて頂いてます!!

最近ギャラリーが開通されまして鼻血ものです!!
  1. 2010/03/17(水) 21:20:38|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一度は・・・


一度はやって見たかったチキンラーメン+卵+鍋!!



鍋から直接ラーメンが食べたかったけど行儀が悪い!!といわれるので・・・・

初めて食べたけど片手間(お米仕込んでた。)で作ったので伸びてる・・・・・葱やモヤシ入れれば良かった・・・・・・
  1. 2010/03/17(水) 11:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事

2010/03/10
コメントのお返し。

ごん様
はじめまして☆

こちらこそはじめまして!!

>たぶんだと思うのですがこちらのサイトではないでしょうか?

間違いありません!!(笑)

>ブログでそのような話しを読んだ記憶があります。

わざわざありがとうございます。私の考えによりアドレスは割愛させて頂きました。あしからずm(_ _)m


これより拍手お返事です!!
2010/03/12

EMIRI様

>はい、拍手コメ残したのはROSE IN THE SKYのEMIRIです(笑)

きゃーベリのストカ先のサイトマスター様でした><

以下割愛


2010/03/12

momiji


>初めてコメントします。いつも「ツンデレ」(笑)なのですみません。

いいえ!!ツンデレばっちこーい!!

>いいともシリーズ面白いです。今後とも期待してますね。

え!!!!誰を出せと?????

>お探しのサイトさんですが、いまは、「passion pink」というサイト名で活動してらっしゃいますよ。(更新は少ないかな?)

更新がないのはへこみますね・・・・・

>前は「Love Beat」でしたよね。

それすらも不明・・

>あの話結構切なくて好きだったんですけど、今のサイトになったときになくなってしまったようです。(私が見つけられないだけか?)

ブログの方にMARIAの記事がありましたよ!!

>何回も読んだんですけど、たまに思い出して読みたくなる話です。

しかも無性に読みたくなるので見つけるのが大変でした。


2010/03/13

翡翠様

>初めまして翡翠です。
はじめまして♪♪♪

>気になるタイトルで覗くと、私が読んで号泣した話の内容がありました。

号泣ですよねあれは!!
>これはお知らせせねばと思いました。

ありがとうございます。

>でも沢山の方からコメントを頂いているようなので、既にご存知だとは思ったのですが、コメントさせて頂きました。Passion Pink(旧LOVE BEAT)のブログのほうで、長編MARIAです。

それ!!MARIA!!!

>全35話で完結しています。

完結してて良かった・・・

>かなり号泣して次の日目が腫れて仕事に行きました。参りました。

職場の方は失恋したのでは??と勘違いされたかも(笑)

余談ですが、「EYES」これもかなり号泣しました。

私も!!どちらも良い話です(泣)

>ただ、こちらの作品は完結していないのかな?最後の20話のファイルが開かないというかないんですよね。マスター様は停滞中のようです。以上でございます。

何故かファイナル20が開きませんよね・・・・・情報ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来て下さいね♪♪♪





皆々様ベリの些細な事に沢山のコメントありがとうございます。
涙で前が見えません(泣)


このブログにカウンターが付いて無いので(付け方がわからないんです!!携帯からの作業なので!!)どのくらいの方がいらしてるのかわからないので沢山のコメント頂き安心しました。

ツンデレ様もたまにコメントお待ちしてます!!
  1. 2010/03/16(火) 12:59:09|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせです!!

まずは謝罪です。


EMIRI様14日にリンクは貼ったものの皆様にお知らせするの忘れてました!!土下座



ROSE IN THE SKY
EMIRI様をお迎えしました!!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/03/15(月) 12:55:48|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントお返事です!!

2010/03/10

名無しのお嬢様♪♪♪

>マリアというタイトルの作品ではないですか?

そういえばそんなタイトルだった様な気がしました!!


先ほど投稿した分に追記です。名無しのお嬢様だと思われます(笑)

>ちなみにEvanyさまのRAINBOW CRYSTALのリンクから飛べますよ。

おぉ耳より情報ですね!!ありがとうございますm(_ _)m



マリモ

>はじめまして。マリモと申します。

はじめまして!!いらっさいませ~

>そのお探しのSSは「MARIA」ではないですか?私もすごくはまっていたお話なんですが、そっくりなのでまず間違いはないかと思うのですが・・・。

間違い無かったです!!

>いまは更新はされてませんが、ブログの方にそのまま残されてます

更新されてないのか・・・・・残念・・・・ブログ!?チェックしてません!!
こちらのサイト様は私の涙腺を破壊される程涙が出ます!!是非バスタオルを持参で!!



Evany様

>それは私のところでリンクしている「PassionPink / NAW様」のブログ時代の連載MARIA ですね。

以外と近くにあったのね!!
颯爽と飛んで行きましたよ♪♪♪

>完結しています。

あーやっと完結・・・・タオル持参で読みに行きます!!

>HPの「PassionPink 」内からブログがリンクしてあります。

おぉ!!ありがたや!!ってベリ近くまで行ってました!!「EYES」も涙なくては語れませんね!!

>とっても大好きなのですぐにピンときましたv
大好きだけどPC修理出さなければ・・・・・・・な感じです!!



チズ様

>NAW様の「MARIA」ですね。そのお話。完結しているブログと完結していないサイトと2つあるみたいです

絶対完結してる方がいいです!!じゃないと続きが気になる!!ってなりますから♪♪♪

>別サイトで完結している「EYES」も悲しいですけど素敵ですよ。

あーあれですね!!超切ないですよね!!


2010/03/11

名無しのお嬢様 別の方です!!

>お探しのお話しは、Passion Pink(旧LOVE BEAT) さんの「MARIA」じゃ、ありませんか?

そうなんです!!久しぶり浸かってます!!目を真っ赤にしながら帰宅した兄にお帰りといったら「こわっ」といわれました!!

>蛇足ですが、「EYES」は完成したのが読めますよ!!

情報ありがとうございます。

>既にコメントがあるので、確認済みかもしれませんが、私も以前「MARIAをもう一度読みたい!」という衝動に駆られて、探しまくった記憶がありますので。おせっかいです。(でも違っていたらすみません。)

全然お節介じゃありません!!

ベリのアフォな質問に真剣にお返事頂けて嬉しいやら恥ずかしいやらです!!



やん様

>多分、先に拍手された方が回答されてるとは思うのですが………。Passion Pink(旧LOVE BEAT)様のMARIAだと思います。

いえいえ私の呟きにお返事ありがとうございますm(_ _)m

>子供は双子、Lostの謎、この二つが記憶とあえば間違いないかと思います。

双子ちゃんは覚えてますがLostは私の読んでた時はまだなかったです・・・・

>私は携帯電話しか持ってないので携帯からのURLしかわからないのです

ベリはPCと携帯の両方使いです!!

>サイトの方じゃなくてブログの方でしか公開してないので、ご注意を。

見事に見逃してました!!アフォベリでーす(泣)

>サイトのEYESもいいお話ですよね~。 不明な点があればまたブログ内で質問すれば誰か回答してくれると思いますよ。

ありがとうございますm(_ _)m


amethyst rose様

>はじめまして、ベリキューさん。いつも読み逃げしててすみません。

はじめまして!!ツンデレさんいらっさいませ!!

>あちこちのサイトでゲストで書いてらっしゃるのも見てましたv

きゃっ!!見つかっちゃった!!

>もう他の方からタレこみがあったかもしれませんが、お探しのサイトはpassion pinkさんのサイトでお話はMARIAだと思います。私もこのお話切なくて好きです。

タレコミ来ました!!がわざわざコメントありがとうございますm(_ _)m切なすぎてバスタオルが必要です(笑)


ももにゃ様

>はじめまして。いつも読み逃げしているのですが、サイトをお探しということで始めてコメントさせて頂きます。

こちらこそはじめまして!!ツンデレ様ご案内!!

>私も読みたいのに探し当てられなくて苦しむことがあって他人事とは思えない(笑)MARIAっていう話だと思います。


読みたいのに読めないってつらいですよね!!間違いなくMARIAです!!読めて良かった!!


EMIRI様

>読み逃げ…改めツンデレEMIRIでございます♪

EMIRIさんてあのEMIRIさん????

>コメントを考えるのに非常に時間がかかるタイプなので(と言い訳…) 前回の蓮編がめっちゃお気に入りでして。なんともリアルで本当にいいともでてるみたいですよね♪

いいともシリーズは蓮の回が人気ですね!!

>キョーコはらっきょうもつけそうですね

やっと食いついてくれた!!
実はベリ一昨年から年に1回ラッキョウを漬けます!!美味しいです!!ラッキョウを漬けるのが今年で3年目、今年は何キロ漬けようかなー

>蓮はいつも美味しいもの食べてるんだろうなぁ。

うらやましい限りです。

>尚から花が届いていたのがなんだか微笑ましかったです

綺麗さっぱり幼馴染みと切り捨てましたから!!松本人はまだ諦めてません!!


2010/03/12

桃いちご

>探していると言うお話の内容、私も読んでみたいのですが

おぉ!!是非読んで下さい!!

>サイト名等が判明したら教えていただく事は可能ですか?ヒントでもいいのですが…。

ここにHPアドレス貼れないので(ベリ個人の考えです)リンクお願いしているのですが・・・・・
お忙しいそうなのでヒントを!!って今までのコメントの中に!!
なんてケチなこと言いません!!
リンクからEvany様の所に飛んで頂きまして、また(笑)リンクより「PassionPink / NAW様」の所の真ん中付近にあるblogにお入り下さい!!

携帯でしたら下の方にカテゴリーがありますので、MARIAをお選び下さいね!!読まれる時は是非バスタオルご持参下さいね!!

まだまだお返事ありますが一端ここで切らせて頂きます!!



独り言


ブログにリンク以外で他の素敵サイト様方のアドレス貼るのは何となくいけない気がして拍手に書いてあったアドレスはカットさせて頂きました。
あしからず。
  1. 2010/03/13(土) 23:52:32|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい予感♪

たまたま同じTBMで別々の収録だったキョーコが蓮に捕獲、車に拉致(笑)され地下駐車場に行き地上に出た時、白いものがちらつき始めたのを目敏く見つけたキョーコは
「あ!!敦賀さん見て下さい雪です!!」

運転しながら空の様子を伺う
「雪?今3月だよ??」
「名残雪ですね!!」

「名残・・・・・雪??」

「はい。名残とは過ぎ去ったあとに残るおもかげや気分などの事を指します」

「なるほど・・・・」

若干含みのある感じがしないでもないがキョーコはあえてスルーした。

「ねえキョーコ」

「なんですか?敦賀さん」

「いつになったら蓮って呼んでくれるの??」

「いやあのその・・・・・(滝汗)」

「キョーコ俺は君をいじめたい訳じゃないんだ。ただ彼氏としては二人の時くらい下で呼んで欲しいな?」

「・・・・・わかりました努力します!!」

「あと敬語も!!」

「う゛!!」

「(クスクス)そんなにかしこまらなくてもいいのに」


いつの間にかダルマ屋からそう離れてない場所についた。

「敦賀さんいつもありがとうございます(ペコリ)」
狭い車内でも礼儀は礼儀。きちんと感謝を体と言葉で表す。

「君のためならお安いご用さ。彼女だから頼ってもらえると嬉しいな。」

「そっそんな!!かなりお忙しいのにわざわざ送ってもらえません!!」

「少しでもキョーコといたいのに・・・それにこれは俺のわがままでもあるんだ。だから遅くなった時は電話して?」

☆キュラリ

「・・・・・はいわかりました
それでは今日はお世話になりました。」

車を降りようとする私の腕を掴み振り向かせる

「キョーコ。・・・・・・君と別れるのが名残おしい、一緒に暮らさないか?」

「え?それは・・・・」
いつもはポーカーフェイスの蓮が真剣な表情で

「もちろんプロポーズと思ってもらっても構わない。でもちゃんとしたプロポーズはするつもりだけど、キョーコを送ったあと車の中で寂しい気持ちになるんだ(苦笑)女々しいと思うよ自分でも(苦笑)」

今まで合っていた視線が不意にそらされて、胸が締め付けられる気がしたキョーコは胸の前で手を握った。
「・・・・・敦賀さん」

「キョーコがうちに居てくれたら食事も楽しいし・・・・・あっ別にキョーコを食事係りにしたい訳じゃないよ!?
ただキョーコがうちにいて『お帰りなさい』ってたまに言ってくれるのが幸せで暗い部屋に帰るのが寂しいんだ。」

「・・・・・・・敦賀さん」

「別にすぐ一緒に住もうとかじゃなくて、いつかは二人で暮らすマイホームが欲しいな!?」

「まっまっマイホーム???」

「そう君と俺がいて俺たちの子供がいる、いつかわからないけどそんな生活を実現しようキョーコ!?」

「・・・・はい・・・んさん」

「今なんて??」

「はい!!子供を愛せるかわかりませんが、蓮さんの横で人生を歩みたいです!!」

「・・・ありがとうキョーコ。じゃあダルマ屋のご夫婦に挨拶しないと・・・・キョーコとお付き合いさせて頂いてます。てね!!」

少し考え込んだキョーコは

「・・・・・蓮さん少し待ってて下さい。」

そう言うとキョーコは明かりの消えたダルマ屋にかけて行った。



5分後

「蓮さん!!大将と女将さんが是非上がってご飯食べて行って下さいって!!」

「いやもう時間遅いから・・・・・」

「思い立ったが吉日ですよ!!顔合わせだけでも!!」


強引にキョーコに連れられダルマ屋に入って行った。



そして二人が同棲するのに時間はいらなかった。




END





やばい!!終われない!!終わってしまえ!!


ダルマ屋の大将VS蓮(笑)面白そうだね!!書かない方向に行きましょう!!
  1. 2010/03/13(土) 14:18:14|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返しです!!3月3日~9日までです☆☆

2010/03/03
千恵様

>ウエディングドレスじゃないかなぁと思いました。

女の夢ですよね・・・・・・・純白のウエディングドレスとか。
ごめんなさい拍手コメントがメールで送って来るのがおそくなりました謹んで謝罪させて頂きます。


2010/03/04

チズ様

>リンクしてくださるんですか~っ!!すごく嬉しいです。

いやいや私が強引に頂きました!!


2010/03/06

チズ

業務連絡なので割愛。 (笑)


2010/03/08

今日も晴れ

>『いいとも2』を読みました。安産祈願をさせたいがため!?すごかったー!スピード感があって、あっという間で、面白かったー!

いいともはスピーディーな進行が命!!でも会話の内容も適度に必要なので書くのが大変でした!!

>キョーコが仕込んだに、ツボりました。だって、五ヶ月前に仕込まれてるじゃん!あら。失言でしたね(笑)

晴れちゃんのエッチ!!確かに仕込まれました(笑)


2010/03/09

チズ様

>「いいともシリーズ・キョコちゃん編」待ってました~。

遅くなってごめんね!!

>妊婦キョコを心配して蓮がせっせと料理を作っていそうですね。

キョーコちゃんは妊娠してても重い物を平気で持ちそうですよね(笑)
その後ろでは蓮が慌てふためいてそうですね!!
>次はブリッジ編ですか?タモさんに秘密(キョコ密告)を暴露され焦る尚編などもあるといいなと期待して待ってま~す。

ブリッジロック・・・・3人のキャラが掴めてないので無理です(泣)
松ネタか・・・・・・・・タレコミありが楽しそう(笑)
何となく書けそうニヤリ☆


皆様拍手コメントありがとうございます。
これからも頑張って書きます!!
  1. 2010/03/12(金) 10:06:14|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物UPです!!名もなき旅人様より頂きましたその2!!

後半

「ごめんなさい。」

非常階段に響く、小さな声。

「・・・それが君のこたえ、なんだね?」

「はい・・・。」

俯いたまま、言葉を続ける。

「私は”恋はしない”って、誓ったんです。あの時。

 ・・・でも、無理でした。」

顔を上げて、まっすぐに見つめる。

自分に真剣に想いをぶつけてきてくれた男性(ひと)。

「貴方に告白されて初めて、自分の中でずっと否定してきた想いに気付いたんです。

 ・・・いえ、やっと向き合ったんです。」

「それは、なに?」

そっと自分の胸に手を当てる。

「・・・私の中にいる、あの人に。」

「それって・・・」

「ごめんなさい。私、好きな人が、いるんです。」

合わせていた目をわずかにそらす。

「自分の想いに向かい合いながら、いっぱい考えました。

 あの人には、すごく大切にしている人がいて、私の想いが届くことはないか
ら・・・。

 だから、私を好きだと言ってくれる人と付き合ったら、忘れられるのかなって。

 ・・・でも、そんなの、卑怯なだけですよね?」

「そんなこと・・・!オレじゃダメ?」

「・・・えっ?」

「オレの気持ちを利用してもいいよ。その人の身代わりでもいい。

 オレと付き合って?きみを誰よりも大事にするから・・・!!」

「・・・ごめんなさい。」

「どうしても?」

コクリと肯く。

「その人、私の目標なんです。あの人に追いつきたい。横に並んで、同じものを見て
みたいんです。・・・一人の役者として。

追いかけ続ける限り、この想いを忘れることも、捨てることも出来ないと思いま
す。」

凛とした表情で微笑む。

(そう、私はあの背中を捕まえたい・・・。そうして、やっと“最上キョーコ”とい
う人間ができるんだわ。)

「羨ましいよ、君にそこまで想われてる彼が・・・」

「ごめんなさい。」

「謝ることじゃないよ。君が悪いんじゃない。」

「でも・・・。」

「だから、謝らないでよ。なんかオレが余計に惨めじゃん?

それにさ、人の気持ちは、どうしようもならないんだから、さ。」

優しく諭すように言い、頭をポンポンとたたく。

「・・・いつか、気持ちを伝えるのかな?」

「分かりません。でも、隣りに立てるようになったら言うかもしれません。

 そうしないと、次に進めないかもしれませんから・・・」

「そう・・・・・・。ありがとう。オレの気持ち、ちゃんと受け止めてくれて。

 一つだけ、お願いしてもいい、かな?」

「私にできることなら。」

「うん。・・・今までみたいに話してくれる?」

「も、もちろんです!」

「よかったぁ。さすがにさ、無視とかされちゃうのは悲しいから。」

「そんなこと、絶対しません!!」

「うん。ありがとう、キョーコちゃん。これからもよろしくね?」

差し出される手。

「はい。こちらこそ、よろしくお願いします。」

自然と握手を交わす。

手を離そうとした瞬間、強い力に体が引き寄せられる。

「ひっ、光さん!?」

「キョーコちゃんの想いが、少しでも届くといいね。」

「それは・・・」

「オレみたいに、真剣に受け止めてもらえるといいねって、こと。」

一度だけギュッと力を入れると、キョーコを解放する。

「ごめんね?さすがに、今はまだ応援は出来そうにないけど、話ならいつでも聞くか
ら、さ。」

「光さん・・・。」

「じゃあ、またスタジオでね。」

「はい。」

ゆっくり階段を下りる足音。

扉の前で立ち止まり、上を見上げる。

自分を見つめているキョーコに軽く手を振り、扉の向こうへと消えていった。





「・・・こんな私を好きになってくれて、ありがとうございます。」

呟きと共に零れた涙。



パンッ



乾いた音が響く。



「いつまでも泣いてちゃ駄目よ、キョーコ!

 新しい“私”を見つけに行かなくっちゃ、ね!!」



あの人に胸を張れる人間にならないと。



そして、彼女は階段を上り始める。





☆ あとがき

ベリキュー様。こんなお話いかがでしょう?

以前に送りつけてしまったSSSの続きです。ちゃんと、続いてるかしら??

改めまして、サイトオープンおめでとうございます。

これからも、遊びに行かせて頂きます♪



From名も無き旅人



きゃーお祝いありがとうございます!!!亀の様にのろのろUPですが、サイト頑張って行きます!!


お祝い本当にありがとうございました♪♪♪♪
  1. 2010/03/11(木) 14:04:20|
  2. 頂き物!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物!!名もなき旅人様より頂きました!!

恋しきは..

前編



どうしたらこの想いは消えるのでしょうか



あの星に願えば、叶うのでしょうか



あの人に逢いたい…

でも逢いたくない…







尊敬する、大先輩。

あの人に認められたくて、

追いつきたくて、

隣に立ちたくて…



それが私の目標だった。



会えると嬉しくて、

会えないと寂しくて。

テレビや雑誌で見かける姿だけでは切なくて、

携帯に表示される非通知の文字に鼓動が跳ねて。



でも、気づきたくなんてなかった。

この想いになんて…

どうして気づいてしまったの?

伝えることなんて出来るはずもないのに…

だって、あの人には好きな女性がいるのに…





『彼』と付き合ってみようかしら?

こんな私を好きだと言ってくれた人。

そうしたら忘れられるかしら?



この想いは消えて、後輩としてあの人の傍にいられる?







恋がこんなに苦しいなんて知らなかった…

幸せなことばかりじゃない…







一瞬の煌めきを放つあの星に願ってみようか



でも、なにを願うの…



この想いが届くように?



この想いが忘れられるように?





誰か教えて……







☆あとがき

たまにはキョコ視点で。

オリオン座流星群を見ながら浮かんできた独白?

切ない感じをもうちょっとキレイにまとめれるといいなぁ・・・



ベリのコメント!!十分まとまってますよ♪♪♪UPするの遅くなってごめんなさいm(_ _)m
  1. 2010/03/11(木) 14:01:19|
  2. 頂き物!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙涙なお礼

皆様昨日の呟きにいっぱいのコメントありがとうございます

土下座m(_ _)m


読み逃げの方もコメント頂きありがとうございます。嬉しくて涙が(ToT)止まりません!!



ここで一つ思う事が・・・・・


それは『読み逃げ』という言葉、私は何となく不快に思うので『ツンデレ』に変えます!!



人の前では恥ずかしくてつんつんしてしまうけど二人の時はラブラブデレデレ♪♪♪

いつもはつんつんでOK!!
たまにはベリにデレデレしてコメント下さい!!


そして皆さんにデレデレして頂ける様に頑張ります!!


昨日から今日にかけて沢山の拍手ありがとうございました。
  1. 2010/03/11(木) 12:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願いがありますm(_ _)m

探してます。




何をかというと、とあるサイトさんを探してます。

とてもうる覚えなんですが蓮とキョーコは付き合っていましたが
アカトキの松とキョーコ似の芸能人がエッチしているのをキョーコと勘違いした蓮がキョーコをふる。なぜならば自分は子供が出来ない(大人になっておたふくにかかったから)と思っていた矢先に松の出来ごとがあり、キョーコから妊娠報告に八つ当たりする蓮


キョーコは一人で育て決意を決めLMEを辞めアメリカに飛ぶ


アメリカで素性を隠して歌手としてデビュー。


日本でもCDが売れプロモーションで帰って来る


たまたま蓮と再開したはいいが子供が誘拐された



所までしか覚えて無いんです・・・・・

今は更新されているのか閉鎖されたかも分かりません・・・・・

途中でPCを修理に出したのでどこのサイト様から飛んでどちらのサイト様に行き着いたかわからずじまいです。

似てる話などご存じの方情報お待ちしてますm(_ _)m



ブログにこんな事書いてごめんなさいm(_ _)m
  1. 2010/03/10(水) 17:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いいとも!!2

お昼休みはウキウキウォッチング♪のオープニングソングで始まる『元気にいい友!!』ふじTV系で人気が高い長寿番組司会はタモさん!!


いつも通りの「そうですね」の前振りをしつつ今日のゲスト登場!!


「3年ぶり京子さんです」


きゃーという歓声が沸く。蓮との結婚後も今までの謙虚な態度、人を立てる控え目な性格を持ちながらも見事に個性的な役柄を演じきるインパクト、お料理番組ではプロ顔負けの手際で好感度は下がる事を知らない。
今ではファッションリーダー的存在になりつつある。


「こんにちは、お久しぶりです。タモさんにお土産がありまして、お好きなお酒と私が漬けたラッキョウを」

会場からお~っと歓声が上がる

「へ?手作り?」

「はい。漬けたら美味しかったのでお裾分けです(笑)」

「珍しいね若いのに(笑)」

「ラッキョウは血液サラサラになりますし、ロケ弁が多くなりがちなので美容と健康のために漬けました(笑)」


「お花がいっぱい来てます!!お!旦那さんから(笑)また凄いね!!これ全部バラ!!琴南奏江さんからも来てますね(笑)ロビーまで来てますね。ん!?不破君??」

「あ~ただの幼馴染みです(笑)」


「いろんなジャンルの友達多いね」

「そうですね皆さん優しくして下さいます(笑)」

「俺さぁ気になる事があるんだ聞いていい???」


「答えられる範囲ならいいですよ?」


「旦那さんの敦賀君って休み何してるの?」


「休みは・・・・・寝てますね(笑)普段は4時間ないくらいなのででも、寝ない時は台本読んだり買い物行ったりお料理したり筋トレなどして普通に過ごしてます(笑)」

「想像つかないねー料理とかするんだ!?」

「しますよ(笑)私が仕込みましたから!!」

「良い男が料理!!ファンが見たら喜ぶだろうね!!んじゃ敦賀君が作る料理の味付けは京子さん風だね」

「そうですね。でも最初旦那さんは料理の途中で味見をしないので驚きました(笑)」

「味見しないの?」

「はい。してなかったです(笑)もともと食事に興味無かったのでそれに比べれば良い方なんですけどね(笑)」

「食事に興味がない?あんなに大っきいのに?」

「はい(笑)忙しくて食欲中枢麻痺してたみたいですね」

「なのにあの体型維持出来るの?」

「何とかinゼリーや何とかメイト食べてたらしいです(笑)」

「はーそれであの体維持してたんだ!!」

「なのでスパルタで食欲中枢を治しました(笑)今では食事はきちんと食べますし、私がいない時は自分で作ってます(笑)」

「何でもそつなくこなすね~」

「そうなんです!!何もかも1回で覚えてものにするんで正直うらやましいですね。」

「ところで飯塚さんと中がいいの?」

「はい。色々なアドバイスや差し入れを頂いたり時には夕飯に呼ばれたり呼んだりしてます(笑)旦那さんが長期ロケでいない時にはお泊まりに行ったりご迷惑おかけしてます(笑)半分里帰り気分で(笑)」

「最近太った?」

「ばれました?実は5ヵ月目に入りました。」
『え~~~~~~~おめでとうございます。』

「本当?」

「はい。せっかくなので安産祈願をお願いしようと思って」

「それでは早速・・・・・・・・・・・・・・・(放送事故寸前)安産!!」

「ではそろそろお友達を」

『え~~~~~
「まだ話聞きたい!!」』

「ありがとうございますでは同じ事務所のブリッジロックさんを」

『お~~~~~』



いつもの様にアナウンサーが電話を取り次ぐ

「もしもし京子です。ブリッジロックの皆さんお元気ですか?」

「元気ですよ!!×3」

「京子ちゃんおめでとう×3」


「ありがとうございますタモさんにかわります。」

「明日なんですけど来てくれるかな?」


「いいとも!!」

「それではお待ちしてます!!」

ちゃらっちゃらちゃららーら♪

END




ただキョーコちゃんに安産の祈願をさせたくなっただけ!!

チズ様命名いいともシリーズ!!
  1. 2010/03/08(月) 15:18:09|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせ☆☆

Tea for two


のチズ様と相互リンクさせて頂きました!!


どうぞリンクよりお飛び下さいm(_ _)m
ありがたやー(_人_)
  1. 2010/03/06(土) 13:41:28|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事です♪♪♪

2010/03/01

コメントをここでお返しします。

桃いちご様

>初めましてなのにきちんととご挨拶していなかったような気がします。スミマセン。

いえいえお気になさらず!!


>読み逃げる気満々(いつも読み逃げております)で名前を入れていませんでした。本当に済みませんでした。

いえいえ読み逃げいらっさ?い良ければ拍手だけでなくコメントも(面白かっただけでも可!!)お願いします(笑)私の心の栄養になります♪♪♪

>SideStoryは言葉のチョイスを間違えたような気がします。Sideと言うよりAfter?

アフター・・・・・・ドラマですよね???難しいかも!?

>撮影風景と言いますか、ベビーシッターを演じた事によって【桜】に繋がっていくような…。


ほうほう桜につながる様に頑張って見ます!!



10/03/01

チズ様

>ジュリママとお出かけ編ですね。親の愛情に恵まれなかったキョーコ、クーとジュリに娘のように可愛がられて幸せそうですね。

はっ!!そこまで深く考えて無かった!!ノリでキョーコが連れ去られた・・・・・・


>用意されていたモノ。やっぱりここは「ウェディングドレス」でしょうか。ジュリママとおそろいの服とかでもいいかも。

はっきり言って今だ決まってません!!

>クーや蓮も「キョーコとペアルックしたい!」と騒ぎだしたりして(笑)

クーはありえますね!!(笑)




2010/03/02

今日も晴れ様

>ヽ(≧▽≦)/ キャー!読みました!アキって思っていたら、高坂アキでしたか!?

そうです銀バラに出てる高坂アキ出しちゃいました!!

>びっくりしましたよ!彼の優しい雰囲気がそのまま服に表れたのね。

クフフ彼なら優しい服をユメミのために作ってくれそうです。

>素敵?。なになに?。何が出てくるの?希望?興奮しすぎて、考えられないよ?。楽しみにしてるから?。ありがとうございました!

きっ期待に添える様にガンバリマス(汗)


2010/03/03

蕾様

>多分、二度目ましてのような気がする…(お名前に覚えがあるので/笑)

ベリの記憶があやふやなのではじめましてで蕾様の所にリンク頂きに行きました!!2回目だったらしい・・・・・


>「百花繚乱」の管理人、蕾でございます。

きゃー蕾様が・・・・・・・・はっ!!嬉し過ぎて気絶してました(笑)

>拍手コメを拝見してご挨拶に伺わせて戴きました

わざわざありがとうございますm(_ _)m

>あまりにもお懐かしい単語が目に入り「おおお☆」と心の中で叫んでしまいました

知ってる人は知っている!!銀のバラ騎士団!!

>銀バラ!ああ、懐かしい!学生の頃読んでて、すんごく続きが気になったシリーズの一つです。

ですよね中途半端が多く(多分)書きやすい美馬は別のシリーズで出てるらしいです。


>どのシリーズも「何か中途半端な終わり方じゃないですか?」みたいな感じでかなりの年月「続きとか出ないのかな?」と待っていた覚えがあります。なので、こうして虹世界で続き妄想が拝見出来るのは嬉しいですw書きたい事が多すぎて今が一番楽しい時期だと思うので頑張って下さいね!
はい!!頑張ります!!

銀バラも頑張ります!!



皆様いつも拍手ありがとうございます。



心の栄養になります!!!
  1. 2010/03/04(木) 16:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせ~~♪

百花繚乱 蕾様の所よりリンク頂いて来ました!!素敵古株サイト様です♪♪♪
  1. 2010/03/04(木) 00:34:18|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯のCM

今日3月3日に全国でオンエアされる新CMは、最近結婚したばかりの京子と敦賀蓮の共演に注目が集まっている。
さらに最近日本に新風を巻き起こした鬼海監督にも注目されてる。



携帯会社から夢の国ネズミランドのシンデレラをイメージした携帯が発表された。そのCMがこれ↓




京子がOLに扮し忙しい日常の中移動に使っていたタクシーの中で、今買って来たばかりの携帯電話をたどたどしく操作してあるボタンを押すと、王子様の格好をした敦賀蓮が登場する。京子に手を差し伸べながら「帰るのはこっちだよ」と囁く


その手を恐る恐る握った瞬間京子の着ていたスーツがドレスに変わり、今まで乗っていたタクシーが馬車馬に変わり、道路がネズミランドのお城へ続く道になった。

お城の前でほほ笑みながら寄り添いながらキスをする二人をバックに携帯会社のロゴが映り15秒のCMが終わる。


裏話
「ふんふ?ん♪♪♪♪」

「キョーコご機嫌だね」
後ろから抱き付く蓮を支えつつもドレスにしわがよらない様に気遣う京子。

「きゃっ!!もちろんよ蓮!!結婚してもお姫様のドレス着れるて嬉しいわ!!」

「クスクス京子ちゃん着物も似合ってたけどドレスも似合うね」

「「鬼海監督お疲れ様です」」

「はいお疲れ様、蓮 京子ちゃんバッチリ一発OKだよ」

「ありがとうございます。」

「結婚しても京子ちゃんは変わらないね。謙虚で礼儀正しくて。どう俺とデートしない???」

「いえそんな!!」

「キョーコは俺のですよ監督(怒)」

「クスクス誰も取らないよ(苦笑)キョーコちゃんのバックには蓮とクーがいるから誰も手が出せないよ(笑)でもまあ、クーとお前で京子を取り合ったのは驚いたぞ!!温厚な敦賀蓮がって驚いてたやつがいたぞ!!」

「もうその話はやめて下さい(恥)」

「お!!敦賀蓮が照れてる(笑)そんじゃ今日はお疲れ蓮・京子ちゃん」

「「お疲れ様でした。」」



敦賀蓮、日本で抱かれたい男は京子の前ではただの人か、あいつも人間らしくなったな



苦笑しながら鬼海監督は二人を見送った。




END


今日(正確には昨日)携帯のニュースを見てたら3月5日から梨花がディーズニー携帯のCMをする記事に目がとまり突発的に書いてしまいました(笑)


内容はテキトーに考えました!!ひな祭りは全然関係ない!!

そして間に合わなかった・・・・・orz
  1. 2010/03/04(木) 00:26:05|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAMOROUS DAY2

記者会見したホテルからタクシーに乗り込み、銀座に向かった

ジュリ【さぁ!!キョーコ、今日は私の一番注目してるデザイナーが東京に支店を出したの!!行ってみましょう!!】

キョーコ【ジュリママがの?すごく楽しみ!!】

ジュリ【アメリカ、フランス、イタリア、イギリスとかにもお店を出しているパリコレや東京コレクションでも出してるのよ!!彼は優しい洋服を作るのよ、彼の洋服を見た瞬間キョーコに着せたくてたまらなかったの!!】



そんな会話をしているうちに銀座の裏通りにあるこじんまりとしたお店に着いた。

入口には張り紙が貼ってあり

<15時より2時間ほど休憩いたします。
     あしからず>
キョーコ【ママ休憩だって。残念ですね・・・・・・】


ジュリ【さぁ入りましょう!!キョーコ】

キョーコ【え?でもおやすみって】

中から20代の男性が出て来た。パッとした見た目は中性的で儚げな感じで、店員さんと思われる方が出て来て

???【ミセスジュリエラお待ちしていました。2時間しか取れませんがごゆっくり見て行って下さい。】


ん????どう言う事?????彼はジュリママの事を知っているみたい。


ジュリ【アキ久しぶりね】

アキと呼ばれた人は外国慣れしているのか、ハグしている。

アキ【お久しぶりですねジュリお元気でしたか?】

ジュリ【もちろん、今日は娘のキョーコを連れて来たの!!】

アキ【いつも自慢されてるキョーコさんですね(笑)】

アキ「はじめまして僕高坂アキといいます。ブランドAKのデザイナーです。京子さん良く拝見してます。このたびはご婚約おめでとうございます。」

キョーコ「はっはじめまして!!京子こと最上キョーコです。ご丁寧にありがとうございます」

ジュリ【私あまり日本語わからないのこっちの言葉で話してくれない?】

アキ【ジュリいじけないで、ただ挨拶してただけだから(笑)】


キョーコ【ジュリママ嘘つき!!挨拶ってわかってる癖に!!】


ジュリ【わかってるわよ(笑)寂しかっただけ(笑)】


アキ【あっジュリ頼まれてたの出来ましたよ】

ジュリ【本当!?キョーコ早速見せてもらいましょう!!】

キョーコ【何を??】


ジュリ【みてのお楽しみ♪さあ早くアキ見せて!!】










さてこの後ジュリとキョーコは何を見たでしょう?

まだ考えて無いのが現状です(汗)

貴方の意見が続きになる!!3/3まで募集中!!


ここに出て来るアキはベリが好きなもう一つの銀バラに登場する人物です!!
  1. 2010/03/01(月) 19:08:03|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントお返事。お待たせしてすみませんm(_ _)m

ココ最近何故かイライラしているベリキューです。

なぜだ?女の子の日か?とにかく人のやる事なす事にイラついてやさぐれベリキューです。(家でも職場でも・・・・)


人に優しく出来なくて自己嫌悪にドップリハマッてます・・・・・



暗くなってしまったので気分を変えてコメントお返事です!!


2010/02/18

今日も晴れ様

>一番最初は人間がでると思ったのです。物だった(笑)

さすがに友達の写メは載せたら殺されます!!


>花粉症かと思いました。風邪が長引いているようですね。大丈夫ですか?辛そうですね。

辛かったです(泣)熱がさっさと出たら楽になるのに・・・・・・微熱程度でした。



02/19
今日も晴れ様

>リクエストの件ですが、「桜」をキーワードに蓮キョを書いてもらえたら、嬉しいです。

書いてみました!!いかがかな?



2010/02/22

今日も晴れ様

>お言葉に甘えて、リンクさせてもらいました。

こちらこそよろしくお願いします!!



チズ

>リクしてもいいですかぁ?!!

どぞ!!

>ずっとリク内容考えてました。蓮キョのパロディなんぞ読みたいなと。教育実習とかできた蓮とキョーコの学園ラブ甘ものなんて。


学園ラブ!!初めてのジャンル♪♪♪頑張って書いて見ます☆☆☆

飽きずに待ってて下さいm(_ _)m




うちゅうねこさま

>今日も晴れさんのブログから飛んでまいりました☆

いらっさいませ♪♪♪♪♪

>いつもお世話になっていながら、発見が遅れまして、ごめんなさい?&なんで、教えてくださらなかったんですかぁ???(;_;)!!!


教えるの忘れてました!!!ごみんなさいm(_ _)m

>白黒王国閉鎖前に気付いてよかった。。。閉鎖後の楽しみが増えたということで、これからいろいろ物色させていただきますw


閉鎖が一番寂しいです・・・・・
そして!!白黒王国にてうちのサイトをご紹介頂きありがとうございます(^з^)-☆Chu!!



2010/02/23

今日も晴れ様

>分かります!あの蓮さんには、くぎづけですよね!


あのサービスショットはよだれが!!!

>私も早く単行本を買いに行きたいわ?!読みたいわ?!

まだ読んで無かったの????ネタバレ!って本誌買ってたか?

>ところで、お聞きしたいことが…。私、ブログ内でベリキューさんのことを?表も裏も書く方?と紹介してしまいましたが、ダメでしょうか?

とても時間がかかりそうです・・・・・・裏。
さらに今から職場が忙しくなるのでブログの更新も危ういです・・・・





今日も晴れ様

>『桜』を読みました!まさかと思いましたが、やはり私がリクエストしたお話ですか!?ありがとうございます!!素敵な、そして幸せなストーリーでした!

気に入って頂けたら良かったです。リクエストの『桜』どう言う内容にしようかなと考えていたら10月桜の話があったので書いてみました☆☆☆


>新婚さんは放っときましょう?に爆笑しつつ、結婚してる事実に驚きました!なんて、ハッピーな展開!

新婚さんはほっとかないと裏になります(笑)
未婚で妊娠させなく無かったので、んじゃ結婚してる事にしちゃえ☆☆☆になりました(笑)



>しかも、妊娠発覚!母子手帳の辺りが非常にリアル。

私の姉が持ってますから☆☆☆☆☆リアルですよ♪♪♪


2010/02/24

今日も晴れ

>リンクありがとうございました!嬉しいです!!?

いいえ互いに世界が広がりましたね♪♪♪更新頑張ります!!



うちゅうねこ


>今日も12時にテレビをぽちっと!でも、今日はやってなくて「なんでないの!!?いいともがないとかあるの!!!!?」って思ってたら、納得!「ここにあったんだ!!!」(笑)

ここにあったんだと言われてほっとしました(笑)
いいともは書きやすかったです!!


>次はキョーコをぜひ呼んで☆

はう!!頑張ります☆☆☆

2010/02/25
名無し様

>オモシロイです。SideStory(?)が見たくなりました。


シャイな方なのでしょうか(笑)名無しさまにさせて頂きました。

サイドストーリーって???飯塚さん側のって事なのでしょうか???

考えておきます!!




いつも読み逃げ様

>原作はラブソラですか?


ラブソラってなんですか???もしかしてLOVE SO LIFE の事?・・・・・・・でしたら当たりです!!



今日も晴れ

>『いいとも』を読みました。も…もう駄目!敦賀蓮が実在するんじゃないかと思い始めていたけど、ベリーの『いいとも』を読んで確信に変わりました。

いて欲しい!!そして社さんと一緒に蓮で遊びたい!!


>いるね。蓮さん。だって、あんなに自然なんだもの!なぜか、?酷いな(笑)?で、キュンとなりました。

キュン???なれたのか????『酷いなぁ(笑)』は自然と出てきました!!

>すっごく言いそうな感じだったからかも!

虹では無い蓮なら苦笑かな???私の中では蓮はキャラが崩れてます(笑)すでに二枚目には戻れません!!!



2010/02/26

チズ様


>いいともに蓮が出演したらアルタ前は大変な人になりそうですよね。

人の洪水ですね!!

>「いいとも・シリーズ」(←勝手にシリーズ)次回ゲストはキョーコちゃんで。蓮とののろけをきかせてくださいっ!!

はい!!考えて・・・・・・ってえ????キョーコちゃんがのろけ????
気合い入れます!!



皆様拍手のみならずコメントありがとうございますm(_ _)m

これからリアルがバタバタなのでどうなるか分かりませんがSS更新頑張ります!!
  1. 2010/03/01(月) 01:12:07|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。