a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました♪♪♪♪




どこに!?って福岡マリンメッセ!!!!!



ベリの大好きなアーティスト倖田來未さんのライブに行ってきました♪♪♪♪♪



ライブに出て行く30分前まで仕事してたのでかなりきつかったです。


ライブ中は立ちっぱなしで・・・・さらに腕はライトを振りまくって若干筋肉痛です。


若くないね自分(苦笑)




アリーナ最高!!後ろの方でしたが、倖田クマ[倖田來未さんの考えた(?)クマ]が近くまで来てくれたし!!触れたので万々歳♪♪♪♪♪


生歌はやっぱり違うぜ☆☆☆☆☆楽しかったライブ♪♪♪♪♪また来年も頑張って行くぜ☆☆☆☆☆☆


さらに!!スキビ妄想が浮かびました♪♪♪♪まだ具体的ではありませんが頑張ってSS書いて見ます☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
  1. 2010/04/28(水) 12:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

穀物梅雨のお返事です☆☆

ただいま勝手に更新休止中です☆☆

んな勝手な!!ってお怒りの方(いないか・・・)一応説明を!!

やっと忙しい時期を乗り越え、さあ!!SS書くぞ!!と思った矢先・・・・祖母の入院!!ガーンΣ( ̄□ ̄;)その次の週に父がけんしょう炎・・・・・手がパンパンに腫れています・・・・片腕しか使えない・・・・
母と交替で祖母の病院行き家事をしながら、父を見る1日48時間あれば・・・・・・あっという間に1日が終わります。
主婦の方ちょー尊敬します!!!

夜布団の中でGLAMOROUSDAYや他のシリーズ!?の更新を・・・・・・とか考えたら意識を失っています(笑)



大変遅くなりましたお返事です。



2010/03/24

今日も晴れ様

>蓮VS大将ですね。認められて、良かったじゃないですか!?本当に、大きな壁をまたひとつ乗り越えましたね!

乗り越えました!!きちんと段階を踏んでもらいました♪♪♪
大将より女将さんがラスボスです(笑)

>キョーコちゃんのためにも必要なことですね。

そうなんです!!キョーコちゃんは家庭にめぐまれなかったので・・・・・・これは建て前(笑)キョーコちゃんに逃げられないように外堀から埋めて行ってます(笑)

>ここで切るのですか?お嬢さん?キョーコちゃんと布団を並べて…眠っちゃうの?そんなに酔ったか?

さすが某所で晴れんちと呼ばれるだけあります(笑)いやいや大将と女将さんがいる時はさすがに、キョーコを抱き締めて生殺しで寝てもらいました♪♪♪

>いや、大将たちがいるしね。できないよね。うーっ!うずうずしますーっ!悶々と、次回を待ちます。ありがとうございました♪

あーすでに2~3週間程たってます・・・・・そろそろ書きます!!
多分(笑)


2010/03/25

翡翠様

>えぇ~!!それは本当ですか。ひそかに待っていたんです。やりましたね。でかしましたね。べりキュー様グッジョブでございます。\(^o^)/

お褒めに頂き光栄です♪♪♪♪まさかリンクもさせて頂けるなんて夢のようです~☆


2010/03/30

名無しのお嬢様

>娘婿って^^ いいですね。

蓮から婿と言う文字は浮かびませんね!!


2010/04/01

今日も晴れ様

>『ブルームーン』を読みました。しっとりしてましたぁ。素敵な雰囲気ですね。

本当!?しっとりしてた???

>暗いというよりも、大人の落ち着きがありましたよ!

本当!!!良かった・・・・・・・

>母親の、海よりも深い愛を感じました。

晴れたんの愛も海より深いはず♪♪♪♪
やっぱり母は強いです!!


2010/04/11

今日も晴れ様

>『愛情』を読みました。愛に溢れていて、荒んだ私の心が癒されました。

晴れたん何があったの????


>昨日と一昨日が忙しかったのですよ~。頑張ったよ。私。そして、今日は片付け。頑張った。

春は色々忙しいですよね(笑)

>幸せな2人にあてられた社さんの結婚しようかなという呟きに、思わず挙手して立候補してしまいました。

晴れたん!!だよね!?(←何が???)やっしーと付き合ったら付属で蓮とキョーコが付いて来る!!こんな美味しい話はないね♪♪♪♪


2010/04/11

チズ様

>蓮の事を思いながらお弁当のおかずやおにぎりをたくさん作ってしまうキョーコは可愛いですね~。

ふっふっふ!!若気の至りです(笑)蓮の食欲中枢麻痺の記憶が拭えてないで♪♪♪

>キョーコみたいなかわいい奥さんを間近でみていたら社さんも結婚しようかな、って思っちゃいますよね。

私もキョーコちゃんならお嫁に欲しい。

>社さんが蓮並みの心配性になっているところが笑えました。「社長の家」ここで留守番すると何があるんだろう?

食いついた!!ふっふっふ!!近々謎が解けますよ☆☆☆


2010/04/16

kuroko様

>はじめまして。クロクルzakkiSBの管理人、kurokoです。

きゃーわざわざコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

>フリー絵お持ち帰りいただいて下さってありがとうございますvv

いえいえ良い物頂きました!!!!

>ブログにお邪魔させていただくの初めてですが、蓮(クオン)とキョーコの結婚後お話がいくつもあってそれがまた可愛くて♪


ありがとうございますm(_ _)m


>実際キョコは嫁として最高の物件(?)なので幸せな家庭が出来ること請け合いです。


今までが辛い家庭だったのでキョーコには是非幸せな家庭なって欲しいです!!

>蓮パパは子供が産まれたらクーパパ以上に子煩悩な父親になりそうです。

息子とキョーコを取り合うバカ蓮希望です!!

>パパとグランパとで子供の取り合いになったりして(笑)

そっちも大変ですね(笑)

>また遊びに来させて頂きますね


ぜっぜっ是非!!
  1. 2010/04/22(木) 13:31:32|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリー絵ゲットしました☆☆☆


何とか日常生活に戻りました、ベリキューです。

サイト名 クロクルzakki SB

管理人 kuroko様3万Hitフリー絵をゲットしました♪♪♪♪♪♪

ご存じの方も多いと思われますがうっとりと愛でておりましたが欲しくなって頂いて来ました☆☆☆


本誌もこんな展開ならないかな~~~~
  1. 2010/04/15(木) 17:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルームーン(スキビ

それはある日の出来事だった。

「ねえ久遠知ってる???」

「何が?キョーコ」

「あのねひと月の間に2回満月が現れる時があるの、2回目の満月を見ると幸せになれるんだって!!
しかも偶然に今日が2回目の満月なの!!二人で満月一緒に見よう!!」

可愛い奥さんのお誘いに乗らないバカはいない。

二人は夕食を手早くとり食後のコーヒーをベランダに運び、コーヒーに口をつけながら他愛ない話をしながら、満月が現れる時を待った。

「あっ見て!!」

分厚い雲の中からうっすらと、満月が顔を出したのを見逃さずキョーコが驚きの声をあげた。

見る見るうちに雲が晴れ、綺麗な満月が姿を現した。

二人は肩を寄せ合い互いの幸せを願った。


満月を見上げる二人、キョーコのお腹に新しい命が息づいているのを知ったのはまだ先のお話・・・・・





END




ブルームーン製作お終い☆☆☆☆☆短かっ!!
  1. 2010/04/14(水) 19:08:21|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛情

私キョーコ・ヒズリ(表向きは敦賀キョーコ)は現在妊娠8ヵ月目に入り、仕事はトーク番組に絞り来月の頭から産休に入る。

今までの忙しいさは嘘の様に蓮を送り出して10時頃には家事を終わらせしまい、退屈でしょうがない。
 確か今日蓮の撮影はスタジオだからお弁当の差し入れしようっと!!


蓮はもともと食が細いので見た目も楽しい物にしようと考え込んだ。



まずは唐揚げのお肉に下味付けて・・・・

野菜不足なりがちなのでお野菜の煮物・・・

きんぴらゴボウに蓮根の甘酢和えも作り・・・

卵は甘めのだし入り♪♪♪

ひき肉があるから厚めに切った蓮根の挟み揚げ♪♪♪


フンフ~ン
蓮が軽く摘める様にご飯はおにぎりにしよう!!俵型?普通の三角?ボール型?・・・・・・ぜーんぶ作っちゃえ♪♪♪

やっぱり料理って楽しいわ♪♪♪

いつの間にか広いダイニングテーブルにはところ狭しとお弁当のおかずとおにぎりが並んでいた。


あらら~蓮と私だけじゃ食べれないわ・・・・・・・


そうだ!!スタッフさんたちにも持っていこう!!


フ~ンフ~~ン


キョーコはさっと5段のお重に詰め、もちろん蓮の分は別に詰めてある。

タクシーを呼びTBMに向かう。

タクシーの移動中に社さんにメールをして現場にいる事を確認怠らない。

いつもの様に守衛さん達に挨拶しながら大きなお腹でお重を持ってスタジオに向かおうとしたら、偶然にロビーにいたらしい社に声をかけられた。

「あれ?キョーコちゃん今日撮影だっけ?」

「いえ暇なので蓮にお弁当を・・・・」

「キョーコちゃんもしかして大きなお腹でこんな重い物持って来たの?」

「はい!!」

「キョーコちゃん危ないから(汗)もう重い物持っちゃっダメだよ!!!」

「え・・・でも・・・」

「ダメなの、守れないなら蓮が仕事の時は社長の家で留守番だからね!!」

「・・・・わかりました」

私が頷くとニッコリと笑う社さんはお重と蓮のお弁当を持ってスタジオに案内してくれた。


スタジオの中は撮影が続いていた。


社さんと一緒に壁際に座って蓮の休憩を待つ事にした。





「はい、カット。皆さんお疲れ様でした今から休憩です!!え~シーン57を13時より撮影を開始します!!役者さん衣装チェンジお忘れなく。」


カットの声に張り詰めていた空気がいっきに和んだ。


少し疲れた表情で社の所に歩いて来る蓮からは私が見えないらしく気がつかない。


「はい蓮お疲れ様。」

「ありがとうございます社さん、ん?隣りは?」

「ぐ~ふ~ふ~愛しのキョーコちゃんだよ!!」
「え?キョーコ???」

「お疲れ様ですパパ」

「あっえ?ううん」

「お仕事大変だから元気の素作って来ましたよ!!」

「え?もしかしてお弁当??」

「はい!!皆さんの分もありますよ!!」

今話題のオシドリ夫婦が揃っているのを遠巻きに見ていた共演者達はわらわらと近寄って行きキョーコの差し入れたお弁当のクオリティーの高さ味のよさに

男性陣はキョーコが結婚していなければ自分の嫁に・・・・・・と馬の骨発言(それを感じとった蓮が目からビームで黙らせた)
女性陣は敗北感に苛まれていた。


そんなスタッフや共演者をよそに万年新婚夫婦は(特に旦那は)幸せに浸って隣りにいた腹ぼてのキョーコの肩を抱いて頬にキスをした。


それを見ていた社さんは自分の担当俳優の緩み切った顔を眺めながら結婚しようかなと考え込んだ





END



皆様お久しぶりです!!わすれられてた!?何とか日常を取り戻しつつありながらバタバタとしてますベリキューです。


この作品は職場でおにぎりを作ってる時にキョーコはどんなお弁当を作るのか疑問だったので書いたらこうなりました(笑)

愛情弁当って冷えても美味しいですよね☆☆コンビニ弁当より美味いんだ!!有り難い事にいまだランチは母の愛情弁当です♪♪♪♪♪(手抜きバレバレですけどね☆☆☆)
  1. 2010/04/08(木) 14:08:10|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。