a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある朝の風景

ご注意!!
オリジナルキャラ(久遠とキョーコの子)が出て来ます!!苦手な方はお引取り下さいm(_ _)m






「さあ!!今日も美味しそうな朝ご飯出来た♪♪久遠とコトを起こしに行きましょう」

いい香りのするダイニングキッチンから愛する夫と娘を起こしにベットルームに向かった。

ベットルームの遮光カーテンを開けながら

「久遠!!コト!!朝ですよ朝ご飯出来たわよ!!」

「はーい!!」

ご機嫌良く起きたのは愛娘のコト。パパが大好きでちょっと甘え上手な2歳児。
一方いい大人はと言うと・・・・・・・

「・・・・・・・・・」

「久遠!!朝ですよ!!起きて下さい。冷めちゃいますよ!!」

「・・・・・・イヤだ・・・・・・・・・・・起きたらキョーコとコトが両腕にいないから起きない。」

「そんな事言って困らせないで下さい!!」

「だって・・・・・」

口をとがらせながらうじうじしている久遠にイラッとしたキョーコはコトちゃんを抱き上げ

「もういいです!!さあコト、パパはまだお寝むだから先にご飯食べちゃいましょう!!昨日マリアちゃんと取りに行った野苺でママが作ったジャムを食べてしまいましょうね~♪」

「ね~♪」


可愛くてしかたがない妻と愛娘に見捨てられまいと

「起きます!!二人がつんでキョーコが作ったジャム俺も食べますー!!」

「わかってますよ。さあコト、パパを連れて(強調)お顔を洗っておいで♪」

「俺は2歳児以下??」

「そう思うならわがままいわないで早く起きて下さい!!」

「・・・・・・・はい」

「パパ~!!おかおあらあらいましょ~」

「行こうねコトちゃん☆☆」

デレデレ顔を隠しもせずに愛娘を抱いた『抱かれたい男NO.1』の男は洗面所に消えた。
それを確認したキョーコはスープを温めるためにキッチンに入った。







「ん~良い香りだね?コトちゃん」

「うん!!ママのまんましゅき!!」

「はーい二人ともお席について、今日はママが腕によりをかけて作ったジャムとパンです♪♪ハムエッグはお祖父ちゃんが送ってくれた美味しいハムですよ~」

「みんなそろったから頂きますしましょう」

「「「いただきます()いたらきまーしゅ」」」


今日もヒズリ家の平凡な朝食風景が始まる。 続きを読む
  1. 2010/05/31(月) 00:00:00|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スライディング謝罪

指を怪我しました・・・・・・


キャベツの千切りしてたら勢い良くズバッと!!皮膚が繋がってるし!!(たとえて言うとさかむけのでっかいバージョン♪♪♪)
繋がってるの切る勇気はありませんでした・・・・・orz

取りあえずめくれた部分を元に戻し上から押さえてみました(笑)絆創膏貼ってるけど早く治るのかな??


痛い一週間の始まりでした・・・・・・


さてさてまずは謝罪から一か月間コメントお返事お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m


2010/04/23

tako様

>どひーっ!密かに潜んで読んでいたベリキュ~様ではごさいませんか。

潜んで読まなくても(笑)

後はTako様の所にストカコメントしたので割愛♪♪♪♪


2010/04/26

名前:tako

直接ストカコメントしたのでまたまた割愛m(_ _)m

2010/04/30 20:53

tako

>わ~い 楽しみ 待ってます

あわわわわ!!かなりお待たせして済みませんm(_ _)m


2010/05/03

名前:tako

>やり遂げられるか分からないサイトです。そちら様の優しい空間に引かれて参っております。

私も現在進行形でストカしに行ってます!!

>(今現在も次ぎ、どーしょうか?スジはあるけど、ぐちゃ ぐちゃの状態です)どうかリンクの足跡下さい。よろしくお願いします。

こちらこそリンクして頂きありがとうございます♪♪♪お互い頑張りましょう☆☆☆←お前が言うな!!


2010/05/07

チズ

>名前、是非是非使ってやって下さいっ。嬉しいです。

チズさんの書いたお子様が可愛くて!!ついつい使わせて下さい等と申し上げたのに快いお返事ありがとうございます♪♪

>そしてそして使用料にSS?? ウキウキw楽しみに待ってます♪

う゛!!ガンバリマス


2010/05/08

tako様

>どうかお願いします。此方もおはりしたいので[足跡]残して下さいませんか? (不慣れなのでアマリ分からないのです)  

ついにリンクのお許し頂きありがとうございます♪♪♪ニヤニヤが止まりません☆☆

>では、また、読ませていただき、心 じゃぶ じゃぶ 洗って帰ります。

Σ( ̄□ ̄;)洗うの!?心洗うの!?洗えるの?????私もTakoさんの所に洗いにいこう☆☆☆

2010/05/08

Tako様

>会話が勢いあって、やっぱり優しく、幸せになりま~す !

文章力があまりにひどいので(←たまに日本語がわからなくなる・・・末期です☆☆)会話でカバーしてるつもりです☆☆

>・・・実は、スキビだけは、濃い表現のソッチ方が苦手で・・・

まあ!!恥ずかしがり屋さん☆☆☆ベリはなんでも来いです♪♪♪


2010/05/11

tako様

>ぐはっ←断末魔の呻き。

どうしたの!!!!呻き声がしたよ!!何があったの!?

>単なる未熟者、今すぐ消えそうな私なんだけど。

全然未熟じゃないです!!!お宅でニヤニヤさせて頂いてます♪♪


2010/05/11

tako様

>可愛いキョーコちゃんにステキでチョット夜の帝王の蓮が、良い←ここ大文字にしたい

ありがとうございます♪♪♪キョーコちゃんは天然記念物だけど蓮の舵取りは一級品です!!

>また、とうしで読みにきま~す。

あ~読みにくくてごめんなさいm(_ _)m
いずれは・・・・・てな感じです♪♪♪


2010/05/12

EMIRI様

>お布団並べて眠るのに胸キュンしたEMIRIですvいいですね。

胸キュンゲット♪♪♪


>そのままぎゅうされたキョーコを見てみたい!

あ~誰か書いて!!


>酔った人は…何気に結構まともなことを喋っていたりします。

ほうほうベリの考えはあっていたのね♪♪

>でも記憶がない可能性も結構ありますよ~!なんて、酔っ払い常習犯談でした(笑)

ぶはっ!!常習犯ですか(笑)その姿を見て見たい(笑)


2010/05/14

今日も晴れ様

>『楽しい予感!?』を読みました。いやーん。素敵です!幸せすぎて、ふわふわしちゃいますね!

晴れたんが空を飛んでいる!!

>夢じゃなくて良かったです。

夢落ちなら蓮は立ち直れません☆☆☆

>ベリキューさんは、お酒を飲まないの?

飲まないではなく飲めません!!身体が受け付けません!!

>だったら、お酒の席は退屈でしょう?てっきり、お酒大好きさんだとばかり思ってました。

お酒の席は楽しいよ♪♪酔っ払いいじって遊んでます☆☆☆

>一番のドッキリでした(笑)ありがとうございました♪

えー!!Σ( ̄□ ̄;)
ナゼドッキリナノデスカ(笑)


2010/05/18

tako様


野いちごは小学校の時、学校の通学の時に食べていたつぶつぶの超すっぱいやつかな ?

そうです♪♪ベリが採ったやつは甘かったです!!

>スクールゾーンのツツジの花の蜜すったりして

ちょー懐かしいですね♪♪甘いんですよねあれ♪♪

>植木鉢のツツジまで、みんなで、まるっぱげにしてました。いい~思い出 ?!

かなり良い思い出ですね☆☆☆☆


2010/05/20

惣也様

>裏庭に拍手コメありがとうございましたーvv

こちらこそわざわざ拍手ありがとうございますm(_ _)m

>えぇもう、がっつりなエロ展開ですが(笑)楽しんで頂けてよかったですvv

ふふふ大好物です!!

>楼閣は本当がっつりいってやろうとしてるので・・・・・

待ってます~~~~♪♪♪♪

>よければまた遊びにいらしてくださいませねーvv

絶対行きます!!


2010/05/24

今日も晴れ様

>裏山のある大学?どこでしょう。

秘密☆☆


>野苺…いいですね。おいしいよね。

とても甘かったです~~~♪♪♪

>でも、あんなに群生しているところは見たことないです。

わけいっても深い山☆☆

>お母様特製ジャムも美味しそう!

ちょー美味しかった♪♪♪

>キョーコちゃん特製ジャムだったら、甘いものを食べなそうな蓮も食べちゃうかもね。

いやでも食べますね!!むしろ喜んで食べます!!

>ついつい蓮キョ変換。

蓮キョ変換はもう病気のようになってますよね!!


皆々様お返事大変遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m
  1. 2010/05/27(木) 23:47:03|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有意義な1日♪


先週の休みの日、いとこが通う某大学の裏山で『野苺取れるよ~~♪♪♪一緒に行こうぜ☆』

というメールが届いたのでいそいそと行って来ました~~♪

初のユニバーシティー♪♪
ミニキャンパスライフ!?(←意味不明)

採ってきました!!野苺☆☆☆☆
流血ざた♪♪♪
刺が!!

わけいならくても山!?山!!山♪♪♪♪


遭難出来そうでした(笑)


そして私は思いました!!私は熊になれる!!



馬鹿ですね(笑)野苺だけじゃ生きていけないぜ☆☆☆☆


とまあ馬鹿で有意義な1日が過ごせました♪♪



山はリフレッシュが出来て最高です♪♪♪♪



採った野苺は母がジャムにしてくれました♪♪♪結構採ったのに!!あんまり出来ませんでした・・・・・でも美味かったぜ!!
  1. 2010/05/17(月) 00:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい予感!?3

長らくお待たせしました!!優しい予感!?(嬉しい予感の間違えかも(爆))最後のお話です!!




サイド蓮


「勘違いしてないかい?敦賀さんも一緒に帰っておいで、私ら夫婦にとっちゃっキョーコちゃんは娘だからね。あんたは娘婿だよ。」

快く受け入れられ不覚にも涙が浮かんだ。

今まで黙っていた大将は黙って俺に酒を注いだ。

その後の記憶は曖昧だ。たまによろめきながら何とかキョーコの部屋に行きいつた。
いつの間にかひいてあった布団に倒れこんだ。


改めてキョーコの部屋を見渡す。
6畳くらいの部屋に家具などはあまりなく、彼女の好きそうな小物はきちんと整理されていたいた。

狭い部屋に2枚の布団を並べると余裕は無くさらに身長の高い俺には少し小さい布団に並んで横になった。

「敦賀さん起きてます?」

「起きてるよ」

「何か嘘みたいですね大将が私たちの交際を認めてくれるなんて」

「殴られるかと思ったけどね」

クスッ

「もがっ・・・・キョーコは俺が殴られても良かった?」

「そんな事ないです!!私の大切なだんな様なんですから!!」

「だんな様か、いつが良い?」

「何がですか?」

「一緒に住むの」

「え???まだ先って言ってませんでした?」

「うんでもこうやって二人で枕並べて寝るの幸せだなと思ってね」

「そうですね、いつが良いですかね?ふわー!!」

「眠い?」

「ちょっと眠いです。」

「じゃ寝ようか、おいでキョーコ」

「なんですか!!急に!!」

「だってやっと認められたから一緒に寝る練習(キュラリ☆)」

(ヒィ!!夜の帝王!!)

「て、言うのは嘘でこれは俺の夢じゃないかと思っててね、目が覚めてたら儚い夢でした。だと落ち込んで食事も喉を通らないよ。今日の出来事が夢じゃないと言う事を、腕の中にいる君で知りたいんだ。お願いキョーコ」

「敦賀さんはずるいです。食事を盾にするなんて・・・・・しょーがないですね。」

「ありがとうキョーコ」

「おやすみなさい・・・・・・・・(ボソリ)蓮さん」

「ん??キョーコ今なんて言った??」


問いただそうとしたがすでにキョーコは俺の腕の中で寄り添うように寝息をかいていた。


キョーコの寝顔を見ながら俺も眠りについた。
この温もりが消えぬ様に20歳になったらプロポーズをしよう、君の好きなコーンに戻っていつか妖精の国では無く俺の国に並んで手をつないで帰ろうねキョーコ。


―――――END――――――



いかがでしょうか・・・・・・・・・
ベロベロに酔った人は考え事を出来るのかは不明(笑)
ベリはお酒全然飲めないのでどうなるか分かりません(笑)


これにて優しい予感!?お終い☆☆

お付き合いありがとうございました!!
  1. 2010/05/10(月) 11:45:34|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは♪

リンク追加のお知らせ!!


ひっそりこっそり運営されていました『ビー玉の中にアルsora』のTako様とリンクして頂ける事になりました♪♪♪♪


ぐ~ふ~ふ~


知ったきっかけはうちのブログ管理画面に訪問者リストがあったので何気なく覗いたら足跡が残ってました!!


すぐ飛んで行きましたよ♪♪♪♪


クオリティーの高さに驚きました☆☆☆


皆様是非!!うちのリンクより飛んで下さいね☆☆☆☆
  1. 2010/05/09(日) 00:32:44|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
