a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返し!!

梅雨に入り蒸し蒸しした暑い日があったり急に冷え込む日があったりと何だか体温調節や健康管理が大変な季節ですね(笑)



2010/06/021

チズ様

>幸せヒズリ家が目に浮かびますね。

へへっ!!ヒズリ家のSSは書きやすいです!!

>デレデレ顔の蓮を思い浮かべてにまにまとしちゃいました。

締まりがない顔です(笑)

>ベリキュさんのコトちゃんはどちら似かしらw

悩みますね第一子はパパ似らしいので久遠似で(笑)

>クーさんから贈られたハム、でかそう(笑)

かなりでかいでしょうね(笑)

>コトちゃんがクーに逢った時、「じいちゃん」じゃなくて「ハムの人w」って言ったら笑っちゃいますね。

それにショックを受けて落ち込むクーが見たい(笑)


2010/06/05

今日も晴れ様

>ええーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!マジですか!?

マジですよ(笑)てか呼吸出来てます?

>私がぼんやりしている間に、こんなに素敵なお話がアップされててしかも、それをもらえるとな!?

どうぞもらってやって下さい!!

>ベリキュー様々様々様々様々!ありがとうございましたーーーーー!

様がいっぱい(笑)

>二歳児のコトちゃん以上に甘えん坊な蓮と、それをうまく操縦するキョーコちゃんが素敵でした!

ウザイ蓮ってどうよって感じです!!暑苦しいぜ


今日も晴れ様

>るんるんでアンケートを見ました!

みーたーなー(笑)

>いつもなら、一番を押すのですが、どうしよう…。三番が光って見える。うーーーーん。

さすがはれんちさん!?

>でも、私はピュア子だから、やはり、一番でお願いします!


異議あり!!誰がピュア子??(笑)


2010/06/08

チズ様

>期限ギリギリまでどれがいいかな~と考えて。結果「シリアス」でっ!お願いしま~すw 切甘希望w

ぐはっ!!悪戦苦闘中であります(泣)
やばい書けないよ(汗)



2010/06/09

今日も晴れ様

>『思い立ったが吉日』を読みました。

変な題名ですね(笑)
(←自分で書いといて)

>べストファーザー賞をとる敦賀さんですか!

嫉妬深いファザー嫌われますよ(笑)

>「奥さんと娘にベストファーザーじゃないって言われないように…」のセリフが好きです。リアルな感じがしたし、蓮がいろいろやりすぎて、キョーコちゃんとコトちゃんには不評なこともたくさんあるような気がするので(笑)

そうですねプレゼント攻撃は当たり前(笑)



2010/06/13

Evany様

>少し遅れましたがハーフバースデーおめでとうございますvこれからもスキビ熱が下がるまで、活動を続けて楽しませて下さいねv

あっあっあっあざ~すm(_ _)m頑張って続けます!!

>甘いフリーSSですね。唇以外も思いっきり堪能してしまうんだろうなぁ。

ふふふ色々な妄想が働きますよね♪♪

>寧ろ外では「敦賀さん」、ベッドの上でだけ「蓮」とかでも結構ポイント高いのにーv

きゃー破廉恥さんがここにも!!

>この蓮がそこに気付く日は何時かしらv

ぐふふ案外近いかも(笑)色々なご指摘ありがとうございますm(_ _)m

その報復は・・・
の箇所ですが書く前の日に園田さんを電話帳登録したので予想変換の一番上に来てたみたいです!!



2010/06/21

今日も晴れ様

>完結、おめでとうございます!

あざ~すm(_ _)m何とかかけました!!

>そっかー。まだ、久遠って知らなかったんだーと、思いました。

私もそこを迷いました(笑)でも知らない方が話を進めやすかったので(笑)

>あれはね。かなりのサプライズですよね。

泣くほどうれしいかも!!

>強引でセクシーなジュリエナが大好きでした。しかも、優しいし。ホロリ(T-T)

ホロリGET!!ジュリは絶対優しいの!!私の中で決まっています!!

某お返事不要様(笑)

ベリキューの住んでる所はそんなに雨降ってませんよ(笑)いや梅雨なのでそれなりに降ってはいます(笑)


拍手のみの方もコメント頂いた貴方様もありがとうございますm(_ _)m頑張ってシリアス書いてみます・・・・(自信が無い!!)

新しいジャンル!?に挑戦してみるベリキューでした!!
  1. 2010/06/26(土) 13:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マタニティーブルー

窓から外を眺めながら私は目立って来たお腹を撫でながらつぶやく

「あ~あ今日も雨ですよ久遠さん」

「ん?あ、本当だね・・・・11月なのに良く降るね・・・。キョーコ元気がないね?どうしたの?」

「今日も昨日も一昨日も雨でお洗濯物が乾きません!!」

「キョーコせっかく二人で休みなのに洗濯物のこと考えてるの?」

「だって、だって!!久遠さんは今度のお仕事の台本読んでるから邪魔しちゃいけないし・・・散歩には向かない天気だし・・」

「確かに散歩には向かないね・・・・この前みたいにこけたらどうする?」


あれは3週間前の事

私が数少ない仕事から帰り着いた途端雨が降り出した。

「きゃあ雨!!お洗濯物が濡れちゃう!!急いで取り込まなきゃ!!」

バタバタと洗濯物を取り込んでいる最中に段差に気付かず転んでしまいた。
急にお腹が痛みだし立てない・・・・

またまポケットに入っていた携帯が手元に落ちていたので久遠と社さんに連絡したが通じず・・・・・・・途方にくれかけた所

「何かあったらすぐに連絡しなさい」

と社長のに言われた事を思い出しプライベート携帯番号にSOS出したら、すぐに救急車の手配と社長自身が駆け付けてかかりつけの病院に運ばれた。

なぜ社長が早く来れたかと言うとキョーコの様子を見に来る所だったらしい。

さすが社長!!運と勘だけは違う!!
頭が上がらないわ!!


早めに病院に運ばれたので何とか持ち堪えられ一週間の入院でたけど、社長から久遠に連絡がつき久遠からこってりたっぷり怒られた。


それからは私が仕事がない時は久遠が仕事に行く前に社長宅または事務所に私を預けて仕事に出て行く。

「私は大丈夫よ!!」

と主張したが久遠に聞き入れてもらえず、

「今度こけたらどうする?社長だってすぐ来れるわけじゃないし、お医者さんも2週間は安静にしなさいって言われたよねキョーコ?☆(キュラリ)」

「でも・・・・・・」


「なにか言った?キョーコ☆(キュラレスト)」

結局丸め込まれた・・・・・

結果2週間は事務所か社長の家で久遠の帰りを待ち二人で帰る事になった、社長の家は至れり尽くせりで落ち着かない・・・・・

おうちでお洗濯やお掃除したいけど、たまに妊婦専用マッサージやヘッドスパ子育て教室などを体験させてくれるので楽しいのは否めない(笑)


私って現金だわ・・・・

「・・こ・・・キョーコ」

「ほぇ?」

「ぼーっとしてどうした?」

「いえ何も・・・・・」

悲しく無いけど涙が溢れ出て来た

「きょ・・・キョーコ???どうしたの?(焦)」

「わかんない・・・・・急に涙が・・・・」

おろおろしながら私を抱き締めてくれる腕の温かさに安堵した。

「あのねキョーコ聞いた話なんだけど・・・妊婦さんはたまに情緒不安定になるらしい、悲しく無いけど泣きたくなる時があるんだって、だから不安にならないでキョーコ俺は君以外愛せないから」

「ごめん、ごめんね久遠寂しかったの!!台本覚えるのもお仕事だからって押さえてたんだけど寂しくなっちゃたの」

「キョーコ遠慮しないで、台本読みながらキョーコを抱き締める事が出来るから、ね?わかった??」

「うん。私って幸せ者ね」

「そうだね。そんなに思われてる男は他にいないあっ!!見てキョーコほら外見てごらん、少し晴れて来たよお昼食べたら一緒に散歩にいこうね。手をつないで」


「そうですね一歩ずつゆっくりと歩んで行きましょうねパパさん?」




END 続きを読む
  1. 2010/06/23(水) 13:55:15|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAMOROUSDAY4

ジュリママが用意してくれたドレスを手早く着込み用意してあったハイヒールを履く。

ジュリ【キョーコやっぱり似合うわ!さすが私の娘!!】

ジュリにギュッと抱き締められキョーコ嬉しい様なくすぐったい様な感じがした。

キョーコ【あのー私まだ久遠さんと結婚してませんよ!?】

ジュリ【あらキョーコ何言ってるのあなたはクーの娘でしょう?】

キョーコ【いえあの・・・・・・はい(照)】

ジュリ【クーの娘なら私の娘じゃない!!あなたは私たち(親)の愛情いっぱい受け入れる権利があるの!!切っても切れないつながりなのよ♪】

キョーコ【・・・・・・・ありがとうございます(泣)】

ジュリ【泣かないでキョーコ、お化粧が崩れるわ、さあ急ぎましょうクーと久遠が待ってるわアキまた来るわね】

アキ【はいお待ちしてます。京子さんのウエディングドレスもお待ちしてます(笑)】

ジュリ【考えておくわ。】
日本人にはけして出来ないウィンクをするジュリに背中を押され
新たに呼んだタクシーに乗り込み皇帝ホテルに乗り付けた。



最上階のスカイレストランの個室に案内され、中にはすでにクーと蓮が待っていた。

ジュリ【待たせたかしら?】

クー【時間通りだよジュリそれにしても美しい姫君たちだな久遠?】

久遠【そうですね父さん】

キョーコ【え??久遠??父さん???どう言う事ですか?】

クー【キョーコ彼は俺の息子久遠だ日本じゃ敦賀蓮て名前だよ】

パチリと音がする程のウィンクをする。クー

キョーコ【だって久遠さんは亡くなっ・・・・】

クー【キョーコ俺はいなくなったとは言ったが亡くなったとは言ってないぞ?】

キョーコ【わっ私ったら早とちりしちゃった(汗)ごめんなさい】

ジュリ【(クスクス)気にしないでキョーコあなたは私たちの娘なんだから】

キョ【はい。ありがとうございます】

クー【さあ立ち話もなんだからディナーでも食べながら話をしよう】



相変わらずクーの食欲にゲンナリしている蓮をみたキョーコはすかさず

キョーコ【久遠さん!!それは全部食べて下さいね?】


横から首をかしげるように見上げるキョーコに抗えるはずもなくキチンと食べるクー二世は家族馬鹿の血をバッチリ引いていた(笑)

クーの食欲はとどまるところをしらず、いまだに食べ続けるクーをよそに久遠の小さい頃のはなしを聞きながらジュリと話したり、レストラン側のサプライズでクラシックピアノの生演奏を聴いたり、久遠にエスコートされてダンスを踊った。

その日キョーコにとってGLAMOROUSDAYだった。



END 続きを読む
  1. 2010/06/21(月) 13:15:27|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク強奪のお知らせ!!

ブログ名:花のうてな
管理人名:みなみなみ様のリンクを強奪してきました!!



更新ペースが半端なく早いです!!

ベリも見習わねば!!とか思いつつも新作のシリアス書いていたら情緒不安定になりました・・・・・・

やばい!!
何とか抜け出そうにも抜け出せずへこんでます・・・・・
いきなり泣き出したりしてます・・・・


取りあえずコメントのお返事を近々UPします。
  1. 2010/06/19(土) 12:09:59|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーSS

はいお待たせしましたフリーSSです!!

何とか形になりました。甘アマになりました!!多分・・・・・・
日頃の感謝を込めてどうぞ!!

『告白のその先に』




「私は美人じゃない」

「そんな事ない、頑張って自分を磨いてるじゃないか!!」

「胸もないです・・・」

「俺は気にしない、だって君の身体が目当てじゃ無い、君の心が欲しい身体が目当てならそれは恋愛じゃないただの性欲を満たすだけでいつかは破綻が来る。」

「私は・・・・私は・・」
「最上さん!!俺の事嫌い?」

「ふぇっだってだって!!私が好きな人は私を好きになる確率なんてないんだもん!!だってだって!!お母さんだって・・・松太郎だって・・・敦賀さんだって好きな人いるくせに!!」

いつの間にかキョーコは泣きながらだだっ子のように蓮の胸を叩いていた。


蓮は優しく背中をさすりながら

「俺の好きな人は最上さんだよ。ねえ最上さん俺にチャンスを頂戴」

「チャンス?」

「そう、俺がいかに君が好きか教えてあげる」

「はあ!?」

「俺だけじゃない社さんやマリアちゃんにも証明してもらうから覚悟してねキョーコ☆(キュラリ)」

「なななななんで呼び捨てなんですか!!」

「俺はキョーコが好き。キョーコは俺が好きだけどトラウマで怖いだけだよね?」

「・・・・・・」

「沈黙は肯定ととりますよキョーコ?」

「・・・わかりました!!認めます!!」

「クスッ開き直ったね。お互い好きならそれで良いんじゃないの?キョーコ、今日から恋人だからね☆」

「・・・・・・・・はい」

キョーコに納得をさせて大満足の蓮はキョーコを抱き締めまぶたにキスをしながら

「やっと手に入れた大好きだよキョーコ」



それからの蓮の行動は・・・・・少しでも時間があるとキョーコをいかに好きかをキョーコ本人だけでなく社さんが砂を吐いて砂漠が出来る程愛を語りました・・・・・・・・・・・・


「おはよう愛してるよキョーコ☆」

「つっ敦賀さん(汗)」

「はいペナルティー☆(キュラリ)」

こことばかりに唇をトントンと叩きそのまま微動だにしない


「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「キョーコ今確かに(強調)敦賀さんって言ったよね???」

「(ヒィ!!サタン)・・・・・・はっはい言いました!!」

ビシッと敬礼しながらおずおずと蓮に近付きポッペタにチュッとキスをした。

☆キャラレスト
神の後光が蓮に差す


「キョーコ唇はここだよ?」

その後仕事が終わり次第蓮がキョーコを連れさらったのは言うまでも無い。




今業界の中で噂されているのは敦賀蓮と京子は付き合っているが、どうも告白したのは京子からではなく敦賀蓮からのようだ。なので京子を責めるのはお門違いだ!!


京子を責めるやつは敦賀蓮からの報復が・・・
その報復は芸能界から追放されると噂されている。





どうもお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m何とかハーフバースデー中にUP出来ました(汗)

別の方から頂いたリクエストはまた今度~♪♪ 続きを読む
  1. 2010/06/10(木) 17:12:09|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い立ったが吉日♪

能美「さあ今日も始まりました能美のズバッと見せます!!今日新聞の表紙を飾ったのはこれ!!『第〇〇回イエローリボン賞』を受賞した〇〇〇〇氏、〇〇〇〇氏、〇〇〇〇氏、敦賀蓮氏   ほー敦賀君がノミネートされましたか~」


ナレーター{その年の“最も素敵に輝くお父さん”を選出する『第〇〇回 ベスト・ファーザー イエローリボン賞』の授賞式が8日夕方、都内で行われ、俳優の敦賀蓮氏(芸能部門)や〇〇〇〇衆議院議員(政治部門)らが受賞した。昨年女の子のパパとなった敦賀氏は、子供の笑顔を見ると仕事に対して気合いが入るといい、「新米の父親なので(賞を)頂いていいものか…。奥さん、娘には家で『ベストファーザーじゃない!』と言われないように頑張りたいと思います。」とあいさつした。

「明らかに守る存在が増え賞を頂いて感激しています!」と満面の笑顔で語った敦賀は、多忙にもかかわらず、しっかりと子育てにも参加しているようで「やっぱり楽しい。もう少し大きくなったらもっと(成長が)楽しめると思います」。自身の理想とする父親像を聞かれると「家族のために100%の仕事を外でしてくることと、自分の父親のように多忙でもしっかりと子供とコミュニケーションとれる様になりたいですね(笑)」と、コメントし会場を沸かせた。}


能美「敦賀君はあまり自身の事を語らないんだよね、それが初めて父親について語ったよ!!僕ねこの場に居たんだけど奥さんと娘さん連れて来てたよ!!娘さん敦賀君似!!でも目は奥さんだったよ~二人の良い処とってたよ~確か1歳くらいかだったな?ちゃんとご挨拶出来る可愛い子だったよ~」
能美は仕事も忘れ敦賀蓮の子供の話をジジ馬鹿のの様に語り放送時間が終わった。



その放送後敦賀蓮と京子の子供のデビューマジかか!?といろんな所で噂話が出たが親である敦賀蓮と京子は否定した。




携帯に送られて来たニュースの中にベストファーザー賞を読んで思い付いた話です♪♪♪



お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/06/09(水) 13:29:10|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーSSについて

こんにちはベリキューです♪♪




暑いですね・・・・・溶けそうです。


それはさておきいつも来て頂いてる方ならご存じだと思いますがテンプレートを変えました♪♪

梅雨かー→紫陽花!?→紫陽花可愛いのゲットしました☆☆☆


さてさて6月10日はa Dreamy state of mindのハーフバースデーなのです♪♪

(良く続いたよ本当に。ボソッ)


皆様が来て頂けるのでここまで続ける事が出来ました!!!ありがとうございます。


なので何かお礼がしたいのですが・・・・・・ベリには絵心がありません。

SSも今まで読んで頂いたように文章がごちゃごちゃで良ければ何かフリーSSを書こうと思います。アンケートまたはこんなお話読みたいです♪♪♪♪でもOKです!!


アンケート
1.ラブアマ
2.シリアス(書けるかは不明)
3.18禁通称裏
4.コメディー
5.その他 なるべく詳しくお願いしますm(_ _)m
設定等があれば書いて下さいm(_ _)m

拍手より投票して下さい!!

短いですけど8日まで受付ます♪♪♪それではお待ちしてます☆☆☆
  1. 2010/06/05(土) 13:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
