a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙。。5

サイド蓮


と言うわけなんです。と言った琴南さんを俺は呆然として見つめてしまった。

まさかキョーコと俺の子供が出来てるなんて・・驚きとうれしさが入り交じり口許が緩むのがわかる。


「なんだこれ!!」

いきなり社さんが大声をあげた。

社さんが見ていたのはキョーコがいなくなった原因である例の雑誌だった。

「なんだよこれ!!うちに送って来た内容と全然違うじゃん!!ちょっと主任と話し合って今後の事と話し合って来る!!」

そう言うと社さんはラブミー部を出て行った。

わけがわからない俺はその雑誌を読んだ。

そこに書かれていたのは『まだ子供は考えられないが、いずれは欲しい』と答えたはずが、雑誌に書いてあるの内容は『子供はうるさいし嫌いで一生子供を持つ気は無いと』書いてあった。


その後も載っている記事は敦賀蓮にとってマイナスイメージになるようなことしか書いて無かった。


その後LMEはインタビューをした出版社とスポンサーに正式に抗議、今後取材停止、記者会見などでの質問入場、さらに謝罪も拒否
LMEから手を引かれたら他の会社も手を引いた。
大手LMEにたて突いた出版社は3週間もせずにつぶれた。

自業自得である。

さらにスポンサーまでも偉大な違約金を払う形で終止符が打たれた。




仕事の合間にキョーコを探してはいるもののなかなか見つからない…………

ただキョーコが一人で子供を育てていると思うと焦りと見つけられない苛立ちが込み上げて自分が情けない。



久しぶりの半日の休みにふとキョーコから送られて来る手紙が目に付いた。



消印はバラバラなのに何かがひっ掛かる、喉の奥に魚の小骨が刺さった様な感じだ。

何だろう……………



ビンポーン来客を告げるチャイムがなった。



END



久々こっちに帰って来ましたベリキューです(笑)
若気の至り(もともと腐女子!!そろそろ貴腐人!?(泣))に返り咲き(笑)さらにある歌手との出会いで頭がいっぱい(笑)

スキビ妄想が!!浮かんで来ない……………


久しぶりにと書こうとしたらかけない!!読み返して来ました(笑)
さてこの先どうしよう………………
  1. 2010/08/30(月) 11:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返しです!!

今年もあっついですね(汗)


若干干からびかけてますベリキューです。



大変遅くなりましたがコメントお返しです!!


2010/07/22

今日も晴れ様

>お好み焼き…食べたーい!

私も晴れ家のご飯食べたい!!

>今日食べたーい!でも、落ちてくるのはイヤだなぁ。お大事に~。

熱いよ!!今は水膨れも破れて普通の靴が履けますよ~


2010/07/22

今日も晴れ様

>眉毛コアラはレアなのね。

違う???違うのか????レアじゃないの??

>まあ!素晴らしい!くっ…。コアラのマーチを食べたーい(笑)

今度ダンボール一ケース贈りましょうか?(笑)


2010/07/25

yori様

>初めまして、こんにちはこちらへはスキビサイト様のブクマをたどってきたのです

僻地ですが楽しんで頂けたら幸いです。

>が・・・・・そしたらまさかまさかの銀バラを見つけてしまって

銀バラ仲間めーっけ☆☆☆

>狂喜乱舞のあまり思わずコメントせずには居られませんでした(苦笑)

ありがたいです。


>ひとみ熱・・・中でも銀バラ熱が冷めない私にはうれしいサプライズでしたv

サプライズになりました???

>スキビももちろん、銀バラも時々でいいのでまた更新していただけると私、幸せですvv

良いんですかww書いて良いんですか??

>これからも楽しみにさせていただきますねvv

ガンバリマス!!


2010/08/15

Maki様

>クー夫婦、私も大好きですっv

お仲間発見☆☆☆☆

>vクー夫婦、山盛りお願いします!!

任せて下さい!!クー夫婦は使う気満々です☆☆☆


2010/08/16

serah様

>甘えん坊のキョコたんが可愛いです。

ありがとうございます♪♪病気のキョーコたんは最強です☆

>蓮様一生懸命で、なんかほのぼの!!!可愛いお話で、萌え~です!!

萌えあざ~す!!蓮の理性と下半身の戦いでした♪♪

皆様拍手並びにコメントまでありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/08/17(火) 12:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもキョーコが風邪をひいた ら・・・・

ブログ放ったらかしでごめんなさい
ただ今若気の至りに返り咲き素敵サイトのSSを貪り読んでます。

ぼちぼちスキビに戻って着つつあります。以下も自己満足の賜物です。許してね☆



ん?おかしいな?

朝、目が覚めて違和感に気付いた。

いつもなら腕の中ぬくもりが無いはずなのに今だにある。
しかもいつもより体温が高い気がする。
いやこれは確実に高い。良く観察してみれば息も早く眉間にしわを寄せている。

「キョーコ!?具合悪い?」

「ん~~~~~頭痛い・・・・」
喋る気力もないのか黙り込んでベットに沈み込んでしまった。

それからの俺の行動は早かった。

社長に連絡を入れつつキョーコの部屋(元ゲストルーム)に着替えを取りに行き

体温が高いキョーコの服を脱がせざっと体を拭こうとしたら

「ん・・・・れん・・・寒い」

高熱のせいで頬が赤くウルウルとした目で見つめら抱き付かれた。

アイツ(息子)が目を覚ましかけたが、ここは理性を総動員させてキョーコの体を拭き急いで洋服を着せる。
その間もいつもより色気たっぷりで甘えん坊なキョーコを相手に手を焼いた。

社長の指示に従い指定された病院にキョーコを運び診察までの時間が長く感じて気が気でなかった。


幸いインフルエンザやたちの悪い病気ではなく軽い疲労による風邪と診断された。


キョーコはそのまま点滴を受ける事になったので俺は仕事に向かう事になった。

キョーコをおいて仕事に行くことが、後ろ髪を引かれたが仕事に穴を開けたらキョーコが口を聞いてくれなくなるのを回避するため、スタジオ入りが時間ギリギリだった。


今日1日が今までで一番長い1日だった。


キョーコは点滴が終わり次第社長宅に療養を兼ねてお世話になる事になったので、自宅に帰る前にキョーコが食べやすいよなゼリーアイスやレトルトのお粥、冷え冷えピタッその他もろもろを買い込み社長宅にキョーコを迎えに行き、強制的に休みをもぎ取り帰宅した。

社長はあらかじめ予想していたのかしぶしぶ許可が出た

ありがたい事に薬や果物などの差し入れまで持たせてくれた。


寒くない様に俺のコートでキョーコを包み車に乗せ帰路

また熱が出ているのかほんのりと顔が赤い
あまり外気に触れさせない様に慎重に自宅に帰る。


帰ったばかりで暖房がきいてないせいかキョーコが俺の胸にすり寄ってきた。


その動作が可愛くてまたまた息子が目を覚ましかけた。


その後一人で元気な息子と悶々としながらキョーコの看病に没頭した。
  1. 2010/08/11(水) 21:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
