a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀バラ

あたし鈴影聖美(さとみ)4歳!!
ドイツの名門ミカエリス家当主の娘。まだ妹や弟いないけど毎日が楽しいわ♪♪

うちのパパもママもお仕事でお家にいない事が多いけど、寂しくないわ!!だってパパの幼馴染み、フランスにいる貴緒おばちゃまの所に行けるから!!

だって誰も(執事はいますよ(笑))いない家で過すより、同じ歳のヴィンセンテ君と遊べるし、1歳になる妹のジェシカちゃんもいるから寂しくないわ全然!!


それに貴緒おばちゃまの淹れてくれるお紅茶はとっても美味しいの!!

(もちろんママが焼いてくれるお菓子とお紅茶にはかなわないけどね。)

前はドイツのミカエリス家とフランスのアルディー家は敵対していたんだけど、うちのママと貴緒おばちゃまがその垣根を吹っ飛ばしちゃったんだって。

大人ってわかんないわ~。だってだって何十年、何百年の歴史が1年で変わったんだもん。

うちのママは騎士団の長老派(お祖父ちゃんたち)と若い人達のファンが多いし

貴緒おばちゃまはアルディー家に医療の腕をかわれてるからあの二人がタックを組めば、変われない歴史なんてないのよ・・・・



貴緒おばちゃまのだんな様ルパートさんはアルディー家の議長だし(実質的に貴緒おばちゃまのお尻に引かれてるわ……体は大きいのに草食系かしら?)


うちのパパは・・・・子供の私が言うのもなんだけど・・・・・・

ママへの愛が重いの!!バカンスの時は片時も離そうとしないし、私がいても平気でキスをするの!!

ママも恥ずかしがってるけどまんざらでもないみたい・・・・

良いわよね~


でもパパもママもあたしの事が大好きなのは変わりないわ!!


帰って来たら一番に抱き締めてくれるし、一番の証拠は私の名前よ♪♪パパは聖樹ママは夢美二人合わせると聖美になるの!!パパが付けたんですって愛されてるでしょ??


「聖美パイが焼き上がったわよおやつにしましょう!!」

あ!!ママの美味しいおやつ待ってました♪♪


本当なら今日ママはイギリスに行く予定だったけど、昨日朝妊娠が発見して急きょパパが中止にしたのよ!!過保護なんだから!!過保護って何かしら………後で辞書をひきましょう。

わたしに妹か弟がで来てるの♪♪会える日を楽しみにしているわ!!ママのお腹の中赤ちゃん。




END



何の脈絡もないSSですみませんm(_ _)mしかもオリキャラのみ!!



嫌いな方はごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 00:34:11|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃれリレー

「さあ始まりました。私司会の神田です。今日のおしゃれリレーはなんと結婚したてホヤホヤの敦賀蓮さんです!!」


きゃーと会場が沸き震度2の地震が起きた。


神田「いやー結婚しても全然人気落ちないですね」

敦賀「ありがとうございます(笑)」

藤本「お久しぶりです敦賀君」

敦賀「お久しぶりです藤本さん」

神田「あれ?二人は知り合い???」

敦賀「はい一緒にモデルの仕事させて頂きましたしドラマでも何度かご一緒させて頂きました」

神田「え?んじゃさ敦賀君は撮影中はどんな感じなの?」

敦賀「普通に(笑)」

藤本「いやいや敦賀君、あれは普通じゃないよ。完璧だよ。セリフは完璧に入ってるし、立ち振る舞いやその場の訂正には5秒で対応するでしょう…………さらにフェミニストで動きも洗練されてるし、周りの女の子は惚れてました(笑)」

敦賀「そうですか?フェミニストではないと自分では思ってませんが(笑)」

神田「いやいやいや、かなりのフェミニストという情報が届いてます。えーっとまずはマネージャーさんからの情報です。なになに
[彼のフェミニストは天然です。やることなすこと日本人離れしたしぐさは危険物です。(笑)昨日も撮影現場で共演者を骨抜きにしてました。]
あんたなにやってんだ!!(笑)」

敦賀「ただ普通にアドバイスしただけですよ(笑)」

神田「えーさらにマネージャーさん情報です。
[彼はかなりの恋愛音痴でした(笑)奥さんにアタックするまでかなりの時間を費やして俺をやきもきさせました。]
かっこ笑いって笑って良いのかよ!!あんたマネージャーだろ!?てかLMEって恋愛ご法度じゃないの???」

敦賀「うちの社長は基本反対しません!!逆に奥さんと付き合い始めた時は喜ばれました(笑)」

神田「器広い社長だね~!!」

敦賀「自称愛の伝道師ですから(笑)」

神田「さて次のコーナーは事前にアンケートに答えて頂きました。それの補足お願いします。まずは、今までに一番言われてショックだった事。
[仕事では、お前の恋愛の演技は嘘臭いと言われた事。]
ヘー誰に?」

敦賀「社長にです(苦笑)他局のリバイバルのやつです。題名はいえません(キュラリ)」

影が薄かった林泉が

林「きゃー格好いい!!生敦賀蓮さんだー!!!!」

神田「お前いたんだ(笑)静かだから休みかと思った(笑)うるさいから静かにしとけよ(怒)??」

こくこくと頷く林は敦賀蓮を見つめてうっとりしている。

神田「次はプライベート[疑似紳士、意地悪紳士、いじめっ子]なんだこれ?」

敦賀「奥さんに言われました………」

神田「なんでまた誰にでも優しい敦賀さんが意地悪紳士!?いじめっ子??」

敦賀「いや、なんというか…………最初は意見の不一致かな???後でマネージャーさん言うには気になる子にちょっかいをだす小学生のようだと言われました(笑)」

神田「ヘー敦賀さんってそんなやつなんだ?イメージないな~」

敦賀「いまでもたまにいじめっ子って奥さんに泣かれます。」

神田「んな惚気いりません!!」

会場が沸いた。


無事におしゃれリレーは幕を閉じた。




END

毎回意味不明なSSですみませんm(_ _)m

お風呂にはいっている時に思い付きました(笑)
  1. 2010/09/18(土) 14:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。