a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

新婚夫婦の手引き


「・・・ん」

「・・・さん」


「蓮さん朝ですよ、起きて下さい」

「もうすぐ朝ご飯出来ますよ」


朝に相応しいキョーコの声で起きれる朝は最高の目覚めだ。

キョーコがカーテンを開ける音で目覚めているが狸寝入りを決め込む


しびれを切らしたキョーコは必ずオレの布団を剥がしにくる。


「もう蓮ってば!!」


かかった!!!


オレはいきなり起き上がり、キョーコを抱き込みベッドに引きずり込む。

「きゃっ!!・・・もー蓮!!起きてるなら早く支度し・・・」

朝にするにはかなり濃厚なキスをする。キョーコを十分味わい唇を離した


「おはようキョーコ」


いまだに顔が真っ赤にしながら

「おはようございます(恥)」

おでこをくっつけながら

「ほらまた敬語、ペナルティー3っと」

「そっそんな(汗)だってだって・・・・・」

「まだ慣れないの???」

「だって・・・・」

「なにかな????」


「………まだ先輩後輩が抜けなくて(汗)」


クスッ


半同棲期間を入れると3年以上結婚して1年以上なのにまだまだ初々しいキョーコは今だに挨拶のキスを恥ずかしがる。


キョーコをキス一つで翻弄するのが朝の楽しみ


こうして今日も多忙な1日が始まる。




皆様お久しぶりです!!相変わらずの放置でごめんなさいm(_ _)m


久しぶりに思いのまま書いてみました♪♪


やっぱり蓮キョいい(o^-')b

先日ある方からコメント頂きまして、今銀バラ熱が上がっております('◇')ゞ

その一部公開


私も!!鈴影さんと蓮
ユメミとキョーコは広い意味で類似してると思います

鈴影さんと蓮は金銭的な意味で(笑)あとは暗い過去の事とか。

ユメミとキョーコは主婦ですよね♪♪もちろん(笑)

ユメミとキョーコ(特にキョーコ!!)は華族みたいな階級のある娘ではないかと勘ぐっております(笑)

妄想はつきません!!!!

アホなベリキューでごめんなさいm(_ _)m


長々と読んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2011/08/29(月) 17:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
