a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして。

はじめましてベリキューと申します。
スキビと銀バラ(萌が再燃焼♪)をこよなく愛しております。

原作者様および出版者様とは全く関係ございません!!公式サイト様直後からのアクセスおやめ下さい。

推奨カップリングは蓮×キョーコ、鈴影×夢美です。(やっしー×モー子やルパート×冷泉寺もあるかも?)


主にスキビを書くと思います。

銀バラがサブ的な感じです。たぶんいくつか下書きの下書きは出来てます。(笑)

ベリキューの自己満足なサイトなので文章が目茶苦茶だったり誤字脱字あるかもしれません・・・(あったらこそっと教えて下さい)色々目をつぶって見てあげよう!!という心優しい方はお進み下さい♪


誹謗中傷や荒らしはご遠慮下さい。

内気で外股ですので・・・(小心者なので・・)
二次元作品または二次元の意味がわからない、上のカプ以外がいいの!!と言う方は申し訳ないですけどお帰り下さいm(_ _)m

一応なんですけど裏があるかもしれません。
余裕は無いけど(汗)、そのうち書けたらな~と思ってます。もしかしたらパスワード制にするかも?

予定は未定(笑)
  1. 2037/02/28(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | 非日常8>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/26(月) 22:12:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/08(土) 14:19:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/31(月) 19:39:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/31(月) 20:31:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スキビ&銀バラ大好きです

初めまして。

銀バラの二次創作を探していたら、こちらにたどり着きました。しかも、スキビまでっ!!!!
もぅもぅ、この二作品は私もとっても大好きです!!

うれしすぎて、目が覚めてしまいました。
でも、今日は眠ります。
また明日、お邪魔するかもしれません。
夜分に失礼しました。
  1. 2013/03/18(月) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. ゆり #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/20(金) 19:07:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/1-4ad2c6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めまして。】

はじめましてベリキューと申します。スキビと銀バラ(萌が再燃焼♪)をこよなく愛しております。原作者様お
  1. 2012/11/02(金) 08:00:04 |
  2. まっとめBLOG速報
