a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀バラ

あたし鈴影聖美(さとみ)4歳!!
ドイツの名門ミカエリス家当主の娘。まだ妹や弟いないけど毎日が楽しいわ♪♪

うちのパパもママもお仕事でお家にいない事が多いけど、寂しくないわ!!だってパパの幼馴染み、フランスにいる貴緒おばちゃまの所に行けるから!!

だって誰も(執事はいますよ(笑))いない家で過すより、同じ歳のヴィンセンテ君と遊べるし、1歳になる妹のジェシカちゃんもいるから寂しくないわ全然!!


それに貴緒おばちゃまの淹れてくれるお紅茶はとっても美味しいの!!

(もちろんママが焼いてくれるお菓子とお紅茶にはかなわないけどね。)

前はドイツのミカエリス家とフランスのアルディー家は敵対していたんだけど、うちのママと貴緒おばちゃまがその垣根を吹っ飛ばしちゃったんだって。

大人ってわかんないわ~。だってだって何十年、何百年の歴史が1年で変わったんだもん。

うちのママは騎士団の長老派(お祖父ちゃんたち)と若い人達のファンが多いし

貴緒おばちゃまはアルディー家に医療の腕をかわれてるからあの二人がタックを組めば、変われない歴史なんてないのよ・・・・



貴緒おばちゃまのだんな様ルパートさんはアルディー家の議長だし(実質的に貴緒おばちゃまのお尻に引かれてるわ……体は大きいのに草食系かしら?)


うちのパパは・・・・子供の私が言うのもなんだけど・・・・・・

ママへの愛が重いの!!バカンスの時は片時も離そうとしないし、私がいても平気でキスをするの!!

ママも恥ずかしがってるけどまんざらでもないみたい・・・・

良いわよね~


でもパパもママもあたしの事が大好きなのは変わりないわ!!


帰って来たら一番に抱き締めてくれるし、一番の証拠は私の名前よ♪♪パパは聖樹ママは夢美二人合わせると聖美になるの!!パパが付けたんですって愛されてるでしょ??


「聖美パイが焼き上がったわよおやつにしましょう!!」

あ!!ママの美味しいおやつ待ってました♪♪


本当なら今日ママはイギリスに行く予定だったけど、昨日朝妊娠が発見して急きょパパが中止にしたのよ!!過保護なんだから!!過保護って何かしら………後で辞書をひきましょう。

わたしに妹か弟がで来てるの♪♪会える日を楽しみにしているわ!!ママのお腹の中赤ちゃん。




END



何の脈絡もないSSですみませんm(_ _)mしかもオリキャラのみ!!



嫌いな方はごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 00:34:11|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | おしゃれリレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/104-ee6fc26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
