a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは非日常(銀バラ)

皆様お久しぶりですベリキューです。

久しぶりの銀バラ更新です相変わらずの見切り発車ですお付き合い下さいね♪♪




珍しくいつもより早く目が覚めた。枕から頭を上げて周りを見渡す。

自宅の自室であると疑わなかった………………


Σ( ̄□ ̄)(驚愕)

が、そこには見覚えのないホテルの1室しかも普通の部屋では無くロイヤルスイートルームだと思われる。



私が寝ているベッドはキングサイズ
肌を滑るシーツは極上のシルク
置いてある家具や照明はアンティークそのもの
無駄に広いベッドルーム

いたって普通の私、まるで一生に一度は泊まってみたいNO.1憧れの帝王ホテルみたい♪♪と乙女のようにはしゃいでる暇はない!!


何故自分がこんな所に眠っているのか…………寝起きの頭では何も考えられない。


冷静な判断がつかないまま唖然としていると、たくましい腕が私の肩を掴み引き寄せられる。


「きゃ!!」

「起きた?今何時だ??……まだ早いな……」

低く腰に響くような声の持ち主は声だけでなく容姿も肉体も裏切らなかった。


私はあっという間にたくましい胸に囲われ逃げる事が出来なくなった。


「ユメミ愛してる離さない。」

そう囁かれ人生初の深いキスに戸惑う私をよそに体をまさぐられ体が跳ねる。

何故私は裸で知らない男性と同じベッドの中にいるのか、下肢に残る違和感………

私は25歳にして男性経験がない

中学と高校は弟達の育児や学業に追われ恋愛する暇がなかった。

今の社会に入ってからは仕事に追われそれどころではなかった。

私は今の状況が飲み込めない


昨日は企画部の忘年会でみんなで飲みに行ってたはず!!

なのに記憶が全くない(汗)

ここ3か月は新しい企画を練って残業残業で忙しかったし

さらに追い討ちをかけたのが兄夫婦の事故死だった。


忙しさに拍車がかかり極度の疲労、寝不足にアルコールで一気に何かが飛んでしまった模様。


イッタイワタシナニヲシタノ???サレタノ????
スポンサーサイト
  1. 2011/09/28(水) 15:21:07|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Smile | ホーム | こんにちは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/111-01a7a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
