a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転免許?

お久しぶりです(笑)
最近遊びに行かせて頂いてるブログ様のSSをみて書いて見ました♪♪



「ねぇ聖樹」

珍しく俺に抱きついたユメミ俺の首に手を回す

「なんだい?ユメミ」

「あのねお願いがあるの?」

「了承出来る事と出来ない事があるが聞かせて?」

「私運転免許が取りたいの」

「君専属の運転手がいるのに?」

「それはいつも助かってるわ、でも自分の事は自分でしたいの!」

「でもユメミが運転すると彼と彼の家族は路頭に迷うよ?」

「なんで?」

「君が自分で運転すると彼は職を無くす事になるよ?彼は再就職先を探さないといけないし家族も大変だと思うな」

「………」

「ユメミ?」

「ごめんなさい」

「わかってくれればいいんだよ!?それに運転は危険と隣り合わせだから、車に乗りたかったら俺か彼にいつでも言ってくれ」

「わかったわ!!………ただ聖樹を迎えに行きたかっただけなのに(ボソリ)」



要するに総帥はユメミが自分目の届かない所に行かせたくないだけです(笑)

ユメミは自分で総帥をお迎えに行きたかっただけです(笑)


ただのバカップルの話になってしまいました。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 12:34:17|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<それは非日常4(銀バラ) | ホーム | それは非日常3(銀バラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/116-7eb5b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【運転免許?】

お久しぶりです(笑)最近遊びに行かせて頂いてるブログ様のSSをみて書いて見ました♪♪「ねぇ聖樹」珍しく
  1. 2012/11/02(金) 08:00:09 |
  2. まっとめBLOG速報
