a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫉妬

第2子目愛息子を出産したユメミ、彼女が母乳を与える姿はいつ見ても聖母マリアの様に神々しく犯しがたい雰囲気である。


だがなんとなく面白くない第1子の聖美(サトミ)の時はなんとも思わなかったのに愛息子がお乳に吸い付いているのを見ると、それは俺のだ!!と主張したくなる!!

総帥が、ミカエリス当主が何を言ってるんだ!!と言われても俺自体もよくわからない。


なので息子を抱くときは

「早く大きくなってママをパパに返してくれ」
と言い聞かせている

そんな俺を見てユメミが

「クスクス聖樹ったら息子に嫉妬?」

「ああ、自分でも信じられないよ」

「良かった」

「何がだい?」

「だって聖樹が嫉妬してくれるのは私をまだ女として見てくれてるって事でしょう?」

「当たり前じゃないか!!最愛の妻で俺ダアムは君だけだ!!」

「それよそれ、意外と赤ちゃん産まれたら女として見てもらえないと嘆いてる人も多いのよ?」

「そうなのか?信じられない!!」

クスクスと可笑しそうに笑うユメミを不思議に思い

「どうしたんだ?」

「聖樹に愛されて子供が二人もいて幸せだなぁと思ったの♪」

「俺は君を見る全ての男に嫉妬するよ」

「独占欲も嬉しいわ♪♪あっそうだ!!お誕生日おめでとう聖樹、あなたが産まれて来てくれて良かったあなたを産んだお母様にそして育ててくれたミカエリスのご両親に感謝するわ」

そういってユメミは俺にkissをした

君と付き合い初めてからずいぶん立つが君からの誕生日プレゼントはいつも特別でサプライズで誰にも君を渡せない!!


ハッピーバースデー鈴影さん♪♪♪

大変遅くなってしまいが!!11月末より家族が緊急入院してしまいやっと今日書きあげました♪♪♪

遅くなってすみません(焦)
スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 22:18:10|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトン? | ホーム | それは非日常5(銀バラ)>>

コメント

うっぎや~

夜分すいませんm(。≧Д≦。)m。最近スキビにハマッてて、ちずさんの所からリンクサーフィンで伺ったんですが… これは!銀バラ? うぎゃ~。ゆめみって!聖樹って! あわわわ…すいませんm(。≧Д≦。)m取り乱してます。 後日、きちんと伺います、お邪魔しました。
  1. 2013/07/13(土) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. へなへなっちです。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/119-ebc835ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
