a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは非日常7(銀バラ)

あれから他愛ない事を話しカクテルを数杯飲んでいたらユメミが

「聖樹さん酔っ払いの戯れ言として聞いて下さいね」

そう前置きをして彼女の両親が早くに他界した事や最近他界した兄夫婦の事色々話してくれた。

「君は凄いね」

「凄い?私が?」

「凄いよ!自分の子どもを虐待する親がいる時代なのに君は高校生くらいの時に幼い弟を育て上げて、今では甥っ子まで育ててるんだろ?」

「だって真吾…あっ真吾って言うんですけど、真吾が生まれる前から一緒に住んでいるのでお世話して当たり前です。極たまに寂しのか寝ない時もありますが………」

彼女は目に薄い膜を作りながら

「真吾がとても可愛くて仕方ないんです。兄夫婦の忘れ形見なんで(笑)
本当は仕事なんか辞めようと思ってました。でも親友から「お前の夢は?捨てれるのか?」と言われて私はいろいろ考えて
私の中ではやっぱり真吾を立派に育て上げるのが私の今の使命と思うんです、仕事は最前線から補佐役に変えてもらって、今はゆっくりと真吾の成長を楽しみにしています」

そう話すユメミはとても凛としているけれども、どこか儚く見えた

「私の夢は真吾が大きくなってからでも遅くは無いんです(笑)」

「ユメミには敵わないなぁ」

「どうしたんですか?急に」

「自分のやりたい事や夢を諦めないユメミには敵わないって思っただけだよ」

あまり状況が飲み込めず目をパチパチさせている姿が可愛くて

「今の時代自分のやりたい事をやれなくて辞めていく人を何人も見てきたし、自分がやりたい事を見いだせない人も、俺も今仕事でいっぱいいっぱいだ。
以前はやりたい事が沢山あったはずなのに……」

「人って目の前にやらなければならない事があるとそれに目が行って周りが見えなくなるんですよね……聖樹さん少し肩の力抜いてみたら?」

「肩の力を抜く?」

「そう、肩肘張らずにカフェで美味しいコーヒーでも飲みながら読書してみたり、自宅のソファーでの録り貯めたドラマを見たり、自宅の日当たりの良い所でゴロゴロしながら読書してそのままお昼寝なんかもいいわよ♪♪」

「そんな事したことないな」

「でしょう?私も仕事で行き詰まった時にはそうしてたわ
最近の休みは真吾と一緒に寝起きするの、彼が泣いたら私も起きて彼が寝たら私も寝る(笑)良く考えると私って自堕落なのかしら??」

「いいやそうじゃないユメミは時間の使い方が上手なんだよ」

「そう言われると嬉し…………zzz」

ふとユメミがいた側の肩が重くなった

「ユメミ?ユメミ!?」

すやすやと寝ているユメミを起こすのは忍びなくチェックをし、タクシーでホテルアルマンディーに連れて帰った。












さあこの先どうしましょう(汗)

濡れ場!?濡れ場なのか?私の腕で大丈夫なのか!?
スポンサーサイト
  1. 2014/06/28(土) 12:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<非日常8 | ホーム | リンク追加のお知らせ>>

コメント

きゃーっ!

べりキュー様、おはようございます。

濡れ場っ!きゃーっ!ぜひぜひ読みたいです!パスワード制になりますか??どうしよう、パスワード制になったら、私、どうやってパス申請しましょう…。
  1. 2014/07/01(火) 09:04:50 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/14(土) 10:22:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/16(月) 01:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/12/21(月) 09:22:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/129-671a402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
