a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな幸福

ねえ聖樹私どうしたら良い??
あなたはどう思いどう反応するの?
もしも貴方に反対されたら私は・・・どちらを選べばいいの・・?







私鈴影夢美は2年前にドイツの名門ミカエリス家当主聖樹レオンハルトミカエリス鈴影さんのところに嫁ぎ、秘密結社である銀のバラ騎士団のダアムを勤めている。


表はミカエリス家の新しい女主人として覚える事がたくさんあり、社交会も慣れないながらに参加していた。
裏では銀バラのダアムとして世界中を飛び回り体調を崩す事もしばしばあった

色々な行事が重なりろくに食事も睡眠も取れなく生理不順になりがちだった。

だいたい1ヵ月くらいは遅れる事があったのであまり気にしてなかったの。


さすがに2ヵ月以上生理がこないので、そろそろ病院で検査を・・・・とは思っては、いるものの予定は詰まりさらに緊急でパリ出張が入ったので、病院どころではなく目の前の仕事を終わらせるため、睡眠不足と食事不信な私を見兼ねた若い執事のロードが
「ユメミ様昼食はちゃんと食べて下さい。」

「ロードったら大丈夫よ」

「ここ最近あまり食事されてないですよ!!レオンハルト様から少しでも食べさせる様に指示が出てます」

「わかったわ。」
しぶしぶ出された軽食を口にしようとしたその時、吐き気が込み上げ洗面所へ走った。

今まで食欲はなかったものの吐き気は初めてなので戸惑ってしまう。

ふと3ヵ月前に妊娠が発覚した貴緒の言ってた事を思い出した。(貴緒こ旧姓冷泉寺貴緒はとアルディー家のルパートドゥアルディーに嫁いだ。彼女は私にとって人生の先輩で友達で姉妹みたいな存在)

~~~~回想中~~~~
貴緒「相変わらず忙しそうだなダアムは」

ユメミ「うふふそうね。相変わらず世界中を飛び回ってるわ。ドイツにいるより飛行機に乗ってる方が長いかも(笑)それより貴緒元気にしてた?」

貴緒「ユメミ・・・私ね妊娠したんだ」

ユメミ「妊娠?」

貴緒「そう今5ヵ月目なんだ最初気付いた時のは2~3ヵ月目の時にダラダラと気分が悪くなる日が続いて、ついには吐き気が来たし生理遅れてたから市販のやつで反応があったから病院で検査したら、妊娠してますだった。」
その時貴緒のはにかんだ笑顔は母性に溢れていた様な気がして私には眩しく羨しかった。

~~~回想終わり~~~

さてさて私いつ生理きたかしら?あら?3ヵ月前?まさかね・・・・?でも貴緒と同じ症状・・・

そうだ!!あの時貴緒に一つ新しいのもらったんだ!!小走りで私室に向かい引出しの中に・・・あった!!早速使って見ると反応あり。

嬉しい反面迷いがある。
聖樹、私どうしたら良い??
あなたは自分の子供欲しい??
もしも貴方に出産を反対されたら私は貴方とこのこどちらを選べばいいの・・?

そして周りの反応は??
いまだに私たちの事認めないと豪語してる人もいる・・・・


気付いたら携帯でフランスの貴緒に電話していた。


貴緒「はいもしもし」
ユメミ「あっ貴緒?あたしユメミだけど」
貴緒「どうした?ユメミからなんて、どうした?なんか元気なさそうだけど」
ユメミ「ちょっとね。」
貴緒「何があった?ユメミまた命狙われたか?」
ユメミ「違う違う何でもない何となく貴緒の声聞きたくて」
貴緒「旦那じゃなく私の声ね~明日は雪かな?」
ユメミ「もー貴緒ったら茶化さないで!!」
貴緒「あははごめん、んで本題を聞こうか」
ユメミ「本題?」
貴緒「そうさユメミから電話は悩んでる時が9割だからね。まさかレオンの事か?」
ユメミ「違うとはいえない・・・・かな?」
貴緒「ユメミもしかして妊娠したか?」
ユメミ「なななんでわかったの?」
貴緒「妊婦のカンってやつかな?」
ユメミ「なにそれ!!女のカンでしょう?」
貴緒「それよりちゃんと病院に行って確かめてレオンに報告しろよ」
ユメミ「わかった・・・・・」





取りあえず誕生日間に合いそうにないのでここでアップしときます!!


鈴影さんハッピーバースデー☆
スポンサーサイト
  1. 2009/12/24(木) 22:27:10|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験!! | ホーム | 昨日気付いた・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/14-eab476a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
