a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キョーコタンバースデー&クリスマス祝い!?

設定蓮とキョーコは付き合ってます。

ポッキーの日

今日は珍しく丸1日のオフでキョーコは午後からオフなので夕食を作りに来てくれる事になっている。

掃除や洗濯はキョーコが豆にしているので特にやる事もなく、台本も覚え終わってしまい手持ち無沙汰でソファーに寝転んでぼーっと天井を見上げていた。




「・・・・ぇんさ・・・・蓮さんってば・・・・・風邪引きますよこんなところにごろ寝したら」
「ん?キョーコ???」
「そうですよ!蓮さんいくら暖かいからってソファーのごろ寝はやめて下さ・・・」
「お帰りキョーコ」
キョーコを抱き締めキョーコが腕の中にいる事を実感する。
「ただいまです。蓮さん」
「さん付け?恋人なんだから呼び捨てして?」
「う・・・呼びなれないです。蓮(小声)なんて・・・・」
「☆(キュラリ)ん?なにかな?ほら言ってごらん?キョーコ」
「ん・・・・蓮さ・・・・れ、蓮?」
「なんだいキョーコ?」
「れ、蓮・・(ヒィ~顔が帝王の顔)」
やばい雰囲気になったのでキョーコは話題を変えるために今日のCM撮影の話を持ち出した。
「あっあのね蓮(汗)今日はお菓子のCM撮影だったのそれでね面白い事教えてあげる。」
「面白い事?」
「そうなの!!世間には合コンて言うのがあってね王様ゲームて遊びの中に男女が端からポッキーを食べあうんだって、相手の顔がだんだん近付いて来て顔を背けたほうが負けらしいんです!!まさか実際にそれをやるのはNG何でも私がカメラに向かって食べ合う疑似撮影して来ました!!あ~王子様とならキスしたいな~」
「キョーコ王子様ならここにいるでしょう??☆(キュラリ)」
「(やばい帝王降臨〓〓)蓮、試しにやってみましょうか??」
ポッキーを鞄から出しポッキーを口にくわえ「はい」と差し出す。
こんなチャンス!蓮が逃す訳もなくさっと端から食べていき、びっくりして固まったキョーコを抱き締めながら深く口の中を貪る。
「ん・・・・・ん!」


キョーコちゃん美味しくいただかれちゃいました☆☆




END



ごめんなさい色々リアルでへこんで書く気力ナカッタデ~ス



近々書くつもりです。
それまで待って下さいm(_ _)m


キョーコちゃん美味しくいただかれちゃいました☆☆
  1. 2009/12/25(金) 22:37:07|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントお返事!! | ホーム | 初体験!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/16-287871b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
