a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事!!

2009/12/20 00:40
チズ様

>ちょっと旅に出てたらSS更新が!はやくもストーカー失格です‥。

旅!!ベリも付いて行く!!(何かが違う)ストーカー失格なんていわないで!!

>ブランケットを持ってキョコの周りをうろうろする蓮を想像するとなんだかかわいいですね。

なんて言って渡すか迷う蓮の背中を蹴っていいですよ(笑)


>渡すところを社さんに見られて「ぐふふ~。良かったな、蓮。やっと渡せて」とからかわれ遊ばれる蓮を妄想して一人うひひと笑っている。怪しい人物になってしまいました。

他から見たらかなり怪しいですね。でもそう言う妄想が楽しいですよね~同志よ!!

2009/12/22 12:21
今日も晴れ様

メールしたので割愛。


2009/12/23 23:21
チズ様

>キョコちゃん誕生日、25日は職場の忘年会です‥。何故にクリスマスに忘年会するかな?

それはイブの方が予定が詰まっているから日本はクリスマスイブの方が気合い入っているので、クリスマスでいいんじゃ?って感じです。

>ビンゴの景品狙いで行って参ります!

何か当たったのかな?



2009/12/26 01:00
チズ様

>ポッキーはきっと1ハコ完食ですね。蓮が口にくわえてキョコがくるのを待っているシーンを妄想してしまいました。

きゃーキョーコちゃんからのチュー私も読みたい(あほぉ)

>私もスナック菓子好きです。「ベビスター」は毎日でも食べられる!美味しいお勧め菓子あったら教えてくださいね~。

ベビスター美味いっすね!!チキン味が一番好き☆☆

おすすめ・・・・ベジタベル?またはスタンダードにポップコーン?青い袋のやつ!!



今ハマッてるのはえび好み☆☆小振りなおせんべい(味は5~6種類)がいっぱい入ってます。
えびみりん(商品名)やワカメスナックみたいなのです。みれるかな?


1261827857-091226_144344.JPG
  1. 2009/12/26(土) 20:44:18|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末のご挨拶。 | ホーム | キョーコタンバースデー&クリスマス祝い!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/17-a13ceb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
