a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀バラ アタッシュケースの中・・・・

俺、高天ヒロシ(24)

プロサッカー選手になり、サッカー会最高峰のイタリアのセリエAに所属している。


最近俺には気になる事がある。
それは銀のバラ騎士団の総帥であるレオンのアタッシュケースの中だ。


この前イタリア支部で会議があった時ちらりと見えたのだ、妻でありダアムであるユメミと最愛の愛娘聖美(きよみ)を抱いた写真が数枚、レオンとユメミの結婚式の写真が数枚、貴女の公務中のユメミの姿があったと思う。隠し撮りに近かった・・・・

色々あったけどレオンはユメミと結婚して色々変わった、さらに強くなった・・・・

守る物が出来ると人は強くなれると言うのは本当だった。



いつか俺にも守る物ができたらレオンのように全力で守って見せる。










あとがき
今年初めてのSSがスキビではなく銀バラですみません。


聖樹の妻バカ親バカコメディーにしようと思ったらヒロシに変な決意をさせてしまった・・・・・・・。面白いのでそのまま載せて見ました☆☆☆いかがかな?
スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 15:17:26|
  2. 銀バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎖(スキビ) | ホーム | 謹賀新年!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/20-5194c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
