a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事です。

いつの間にやら2010年!!初のコメントお返し♪♪
昨年末よりコメント溜め込んですみませんm(_ _)m
遅くなりましたが一気に今日の10時までに届いた拍手コメントお返事いたします。


2009/12/27 08:47
今日も晴れ様

>『小さな幸福』を読みました。ダアムとして世界中を飛び回っていたら、体調管理が大変だし、自分の体の異変に気づきにくいでしょうね。

銀バラ読んでくれてありがとう♪♪銀バラは連載が止まってはや十何年・・・・虹を書いてる人も読んでる人も少ないので自分で書いてて懐かしかったです☆☆

>夢美と貴緒の会話が、とても懐かしい雰囲気で、原作を読んでいるようで、大好きです。

ありがとう原作を読んでいる様に思ってくれて(泣)SS書いていて良かった!!

>貴緒がママ!想像できなかった!やられたって感じです。

クフフやっぱり貴緒にも幸せになって欲しいのでまりなシリーズ(?)のルパート(レオンの双子の兄!?)出して見た♪♪(出てないけどね☆☆)


2009/12/27 19:51

今日も晴れ様

>クリーミードーナツは、おいしそうですね。

クリーミードーナツは食感が不思議な感じで美味しかったです♪

>私はドーナツ好きですよ。無性に食べたくなるときがあります。でも、ひとつで充分だから、わざわざ自分用に一個買うことはないかな?

私はコンビニとかに売ってる固めのドーナツが好きです。駄菓子屋に30円くらいで置いてある牛乳ドーナツがベスト♪♪でも間食控えねば・・・体重が・・・・年末年始飲み会&餅の食べ過ぎ・・・・昨日も小さいおにぎり半分と切り餅約2個分をペロリ☆☆やばい・・・・・病院の定期検診が近いので一時おわずけです。

お店の場所は1号店の南熊本です♪♪下通りに出来たらしいんですけど行った事ない・・・・


2010/01/01 03:10

今日も晴れ様

>明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪♪

>21時に娘を寝かしつけて、気づいたら2010年元旦3時。うっかり年越し(笑)

ちなみに初夢は??(笑)

>私の今年一年を象徴(予言?)するかのようです。ベリキュー様は「うっかり」がありませんように。

ううっ(泣)ありがとうございます。ベリの心配までしてくれて、すでに健忘が少々入ってきました。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


2010/01/02 02:23

今日も晴れ様

>『アタッシュケースの中』を読みました。ヒロシ~。久しぶり!そっかぁ。プロサッカー選手になったのね!格好いい!
『アタッシュケースの中』は鈴影さんの妻バカ親バカギャグにしようと思ったらあのようになりました!!(笑)

>気になるのね。数々の写真が!!

アタッシュケースの中の半分はユメミ達の写真がアルバムに入ってるという話を書く予定がヒロシが勝手に暴走しました(笑)

>ムキになって、宣言するあたりも!あまり成長してない?いやいや、それがヒロシの良さなんですよね!

ヒロシはあまり成長出来ない気がしてます。(爆)すぐムキになるあたりが(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 14:06:13|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしい事がありました!! | ホーム | 鎖(スキビ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/22-9589b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
