a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事♪♪

2010/01/08 19:23

チズ様

>新年のご挨拶をせずに立ち去っていたことに気付いたので

私も同じ事やりました☆☆

>あけましておめでとうございます

こちらこそあけましておめでとうございます♪♪
>コメントしたつもり、が多くなってきて年を感じる私です。

私もコメントしたつもりが・・・・・なことはしょっちゅうです♪♪ただのうっかりと言い張りましょう♪♪

>キョコちゃんもきっと指輪は憧れているはず。

ですね~乙女キョコタンなら欲しいはず☆☆

>キョコちゃんの蓮を繋ぐ鎖Verも読んでみたいです(おねだり・笑)

グハッ!!おねだりされた!!考えておきます。


2010/01/09 15:36

今日も晴れ様

>納豆様のサイトで、リンクしましたと書いてあったので、嬉しくなりました!

いつも応援ありがとうございます。晴れさんはベリの母なので(違う)サイト立ち上げた時から自分の事のように喜んで頂いてます。

>みーいっけ!って、感じでしたよ~。不思議と私までわくわくです。こうやって、大好きなサイト同士が繋がっていくのは、楽しいですね!

見つかっちゃった♪♪
私の事も好きと言われてうれしいです♪♪

>これからも、がんばってください。ただし、むりせずに(笑)

無理せず頑張って行きます。


2010/01/10 00:23

千恵様

>納豆さんのお宅から飛んできました♪お久しぶりです。

お久しぶりです☆☆

>サイト作られたんですね(=^・^=)全然知らなかったからびっくりしちゃいました。

誰にも知られぬ間に作りました(笑)

>ベリキューさんの作品がここでいつでも読めると思うととっても嬉しいです≧▽≦

感無量です。裏は追々考えますので表で我慢して下さいm(_ _)m



2010/01/10 20:05

みけ様

>納豆さんとこからたどってきました。

いらっしゃい何飲む?お酒無いけど良い??(喫茶店風)

>ベリさんたら、いつの間に!ブログ立ち上げたん?になりましたわ!

クフフ秘密主義ですから♪♪





拍手だけでなくコメント残して頂いた方にはお返事返させて頂いてますが拍手のみまたは観覧のみの方にも熱く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/12(火) 11:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます!! | ホーム | うれしい事がありました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/24-20cd870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
