a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます!!

1263337087-100113_070621.JPG
雪!!熊本が積もってる!しかも6センチ☆☆☆☆



私の愛用のバイクに雪が(驚)

積もってます。


バイクデカいんです☆☆50ccです☆☆

ホンダ・ジョーカー
(Honda Joker) は、本田技研工業が製造していたスクーターの車種名。2006年現在では生産を終了している。シリーズ車種として排気量50cc版と同90cc版の2車種が存在していた。
Wikipedia より♪


2006年に生産中止・・・・・乗りやすいのに・・・・あれに乗り慣れたらスクーター乗れません怖くて(泣)


愛用のバイク
名前はジョーカー
私が呼んでる名前もジョーカー君、うちに来て早13年いまだに現役酷使してます。



いまだに雪が降り続いています。父が騒いでます(笑)


熊本はめったに雪が積もる事がないので超嬉しいわ☆☆
  1. 2010/01/13(水) 07:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吹雪☆☆☆ | ホーム | コメントお返事♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/25-414fb08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
