a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事です♪♪

皆様コメントありがとうございます。

2010/01/12 19:32

クワット様

>はじめましてでしょうか?クワットと申します。

初めましてですねww他の方の所でお名前見た事ございます♪

>お邪魔しますです。

いらっしゃいませ☆☆どうぞ何もありませんがゆっくりしてって下さいな♪♪

>キョコにヌコ耳でもつけてピンクの首輪に鎖もヨシ!

きゃーヌコ耳や首輪に鎖妄想が☆☆☆

>応援してますよ~~!!

あざ~す頑張って更新します☆☆☆


2010/01/13 14:48

Evany様

>ブログにコメントをありがとうですv内容が気になってコチラに来ました。

きゃー超古株サイトマスター様からコメント頂いちゃった♪♪

>何やら浮かんだのですねv 是非拝読したいと思っています~。

そうなんです。ある方のコメントお返事を読んでネタが浮かびました!!(まだ手は付けてない♪♪)


2010/01/13 19:12

千恵様

>家の方も雪が積もってます。道路と同じつもりで、あぜ道に一歩踏みこんだら、長靴よりも積もっててびっくりしました。

雪国の方はそんな事日常茶飯よ、と思われますが熊本は積もって2センチです。7センチは夢です☆☆
恐るべしあぜ道。もうこけたくないですね、色々体の故障が・・・・・

>子供のころは雪が積もると誰も踏み込んで煮場所を大喜びで足跡つけてまわってましたが、さすがに無邪気に雪を喜べなくなってしまいました。

聞いた話ではうちの近くはバスが登れなかったみたいです・・・・ダラダラ坂でアイスバーン状態では登れませんね・・・・・
私も積もったのが何十年ぶりじゃ無かったらおこた猫になってます・・・


2010/01/14 14:47

今日も晴れ様

>昨日は雪でしたね!

寒いです。ほうほう晴れさんの地域は10センチ近く!!

>こんなに積もったのは、何十年ぶりだそうです。私も雪だるまを作りました。ベリキューさんが作ったのより、小さいかな?でも、5体は作りました!冬の醍醐味ですね。楽しかったです!寒がる家族をよそに、私一人ではしゃいでました(笑)

雪ダルマ5体!!負けた・・・・(何かが違う!!)ベリも自分家族はよそに完全装備で遊んでました♪ヒートファクト→長袖トレーナー→丹前→雨合羽、下はレギンス→長ズボン→腰巻き
手にはバイク用の手袋と防寒バッチリ☆


2010/01/16 00:01

今日も晴れ様

>『もう一度』を読みました。ヘタ蓮じゃなかったですよ~!!

本当!?やったー!!苦労しました☆☆

>読み進めながら、びっくりしましたもの!いつヘタ蓮になるだろうか?ここかな?次かな?って、勘ぐってたら、めちゃくちゃハッピーエンドだったから!もう、ヘタ蓮に慣れすぎてました(笑)

ヘタ蓮の方が書きやすいよ☆☆

>蓮さんが、「キョーコちゃんと坊」のことを知ったときの動揺が演技に思えて仕方ないのです。私の読みとり方が違うのかもしれないですが…。

動揺を隠すのも俳優の性(超強引v)

>キョーコちゃんが「蓮とコーン」の事をだぶらせていたように、蓮さんも「キョーコちゃんと坊」をだぶらせていたのかな?と。何となく、ある程度予想していたような気がするんですよね。

つじつまは勝手に合わせて下さい(笑)

>本誌でも、お互いの秘密が明かされるシーンがいつかくるでしょうが、楽しみでなりません!このSSみたいなうきうきの展開になったらいいのに~。

ありがとうございます♪


2010/01/16 00:56

名も無き旅人様

>お久しぶりです。

おぉお久しぶりです☆☆

>確かに、脱ヘタ蓮☆でしたね(笑)
良かった(笑)
以前、サイト開設の折りにはナニカを贈らせていただきますと、言ったのを覚えていらっしゃいますか?

もちろん♪♪

>ネタはあるのですが、形にする時間が… 必ず書き上げますから!待ってくださいます?え?イヤ? 鈍亀だけど、見捨てないで(T_T)

誰も見捨てません(>_<)首を長くしてます(笑) 嘘です♪♪待ってます☆☆☆


拍手だけでなくコメントありがとうございます♪♪ベリの妄想の源です♪♪通りすがりの方も読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
またSS書くぞ~
スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 15:36:02|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま・・・・ | ホーム | もう一度(スキビ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/28-d9256cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
