FC2ブログ

a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの記念日

~それぞれの記念日~




「ねぇキョーコ今日が何の日か覚えてる?」

「今日ですか?今日は・・・・蓮とおやすみが重なった日です」

がっかりする蓮を横目にマイペースに雑誌を読み進めるキョーコ。

「キョーコ、今日はキョーコが告白に答えてくれた日だよ!?」

「なっ!!何でそんな事覚えてるんですか!!」

「もちろん覚えてるよ!二人の記念日だからね♪♪」

この時、若干離婚の危機だったとは蓮は思いもしなかった・・・・・




「ただいま。はいキョーコプレゼント」

クィーン・ローザの花束を手渡されながら

「え?なんですか急に!!」

「なんでって今日はキョーコがプロポーズに答えてくれた日じゃないか!!」

「え?そんな詳細に覚えてるんですか?」

「もちろん再来月は婚姻届をだして公私共に家族に慣れた日だよ」

「・・・・・(絶句)」

「そして勤労感謝の日は記者会見した日」

「はあ(生返事)」

「そしてアメリカに行って身内だけでこっそり挙げたキョーコの誕生日と、社長主催の披露宴は俺(蓮の事務所公式発表)の誕生日、キョーコとの記念日は絶対忘れないからね!!」

「そんなに記念日だらけじゃ、また花束やプレゼント攻めになって仕事とお金に支障が出ます!!」

「大丈夫!!キョーコを一生困らせない貯金はあるし、少し株で遊んでるから大丈夫!!このマンションも持ち物だし、キョーコもう少し仕事減らして良いんだよ?」

ぶつりとキョーコの中で何かが切れる音がした。
「いい加減にして下さい!!」

「きょっキョーコ!?どうしたの?」

「いいですか蓮さん!!(説教モード)お互い忙しくてなかなか一緒にご飯も食べれないのに、一人で過ごす記念日ばっかりじゃ私悲しいです(嘘泣)一緒に過ごせる記念日が欲しいんです!!」

キョーコに泣かれては何もできない蓮はおろおろするばかり。←キョーコバカなので嘘泣き見破れない人

「結婚記念日は大事です、式をあげた日なのか婚姻届を提出した日なのかで悩んでます・・・でも蓮みたに記念日がいっぱいあると準備が大変なの、それに二人で祝えなかった時の寂しさわかってくれる?蓮」

ウルウル涙目で見つめられれば頷くしかない蓮。キョーコを抱き締めながら

「そうだった!!ごめんキョーコ忘れてたよ、記念日はキョーコがすべて手作りの料理作ってくれるんだよね。」

「わかってもらえれば良いです」泣きやみながら蓮の腕の中でニヤリ☆

「キョーコ結婚記念日の事だけどキョーコが決めていいよ!!キョーコいつがいい?」

恐る恐るキョーコの様子を伺う

「・・・私たちが祝う時は婚姻届を出した日で、取材などで聞かれた時は社長主催の披露宴って言いませんか?二人だけの秘密です。夫婦だけの秘密があってもいいですよね?」




END




いかがでした??
蓮の扱いには慣れてますので最強キョーコたんです☆☆


某素敵サイト様の所で悩める主婦様同士の会話で思いつきました☆☆☆

↑悩める主婦様お二人にお捧げします。(笑)




予定より早めの更新ですみません

1/19UP
1/26一部訂正


誤字脱字訂正か所教えて頂きありがとうございますm(_ _)m


何度も読み返したつもりで読みまつがい(←わざと)してました。すみませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 22:08:08|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日はおやすみ♪♪♪ | ホーム | ただいま・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/30-cdbdf1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。