a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLAMOROUS DAY

司会「さあ!!今日も始まりました。私くし能美がズバッと聞きます!!一番最初はこれ!!
『キスして虜になる魅惑の唇』
新しい魅惑のルージュ『GLAMOROUS DAY』資青堂から出た新製品!!」


能美「相変わらず良い男だね~敦賀君」

お昼の12時から始まる情報番組『能美がズバッと聞きます!!』

今どの局も話題を総ナメしているのは、去年の暮れに敦賀蓮と京子が突然交際宣言をしたのだ。
そのあとに出たCMが恋人になって初めてのCMに注目が集まっている。

コメンテーターA(以下A)「今話題の新CM、資青堂から出ました『GLAMOROUS DAY』非日常を楽しんでもらいたいがために作られた力作ですが、CMのW主演は京子さんと敦賀さんです!!なんとこちらでも恋人設定です。公私ともに同じ状態ですね(笑)
オープンカフェで他愛ない話をしているお二人ですが、京子さんがGLAMOROUS DAYを塗っているのに気付いた敦賀さんが、『新しいルージュ綺麗な色だねキスしたくなった。』て言いながら、キスしてるんですよ!!その後、自分で自分の唇に付いたルージュを拭き取るシーンで京子さんを見つめる敦賀さんの顔がたまりません!!あんな顔で見つめられたい!!」

コメンテーターB(以下B)「本日にたまりませんね(笑)男でも女でも二大スターに見つめられたいものですね。
とてもお似合いですね・・・・・お二人互いに信頼されてる感じがちょっとうらやましいですね!!もともと敦賀さんは誰に対しても変わらない態度なんですけど、京子さんだけには違ったらしいんです。」

A「そうなんです!!ドラマ関係者や担当ディレクターさんに話を聞いた所、お二人はお付き合いする前から仲が良かったらしいですよ。それはもう誰も入るすきのない程(笑)」

B「しかもあの敦賀さんが京子さんに言い寄る男性を牽制は怖かったみたいです(笑)まだ未発表の作品があるらしいんです楽しみですね。」

能美「敦賀君もすみにおけないな~、僕ね1回飲みに誘って彼と飲み比べたら強いの、僕ねつぶれちゃった!!酒飲ませて酔った所で誘導尋問しようと思ったのが間違いだったよ・・・・ウィスキー何杯飲んだかわからないんだよ!!」

能美「あれ?あの時確か1回だけ敦賀君席を立ったのは京子君に電話してたのかな?・・・・やられたよ・・・・スクープ撮りのがしたな・・・・え?何??二人が今から婚約会見する???急だね!?それでは会見の様子をご覧下さい。」

某ホテルの寿の間が写し出され
仲良く二人が会見席に着いたのを見計らい

進行役(以下進)「皆様本日はお忙しい中、敦賀蓮・京子の婚約会見にお集まり頂きありがとうございます。お時間に限りはございますが、後ほど質問をお受けします。ではまず敦賀蓮より皆様にご報告をお聞き下さい。」

敦賀「皆様本日は私事ではありますが、同じ事務所の後輩でもある京子さんと婚約いたしましたのでご報告いたします。」
進「それではご質問を挙手でお願いします。」

記者C「はい!!敦賀さんに質問です。今までスキャンダルの一切ない敦賀さんでしたが、いつから京子さんとお付き合いされてましたか?」

敦賀「えーっと以外と堂々と二人のマンションを行き来してました。付き合い出したのは2年半前からです。」

C「同棲はされてるんですか?」

敦賀「はい。約1年半前からです。でも互いに忙しくて一緒に過ごせる時間はごくわずかです。」

記者D「はい!!京子さんに質問です、以前雑誌の記事で書いてあった京子さんの理想の男性像は敦賀さんだったととって良いのでしょうか?」

京子「半分当たりですが、半分は違います。」

会場内がざわつく


京子「私の理想の男性は公私ともにお世話になっているクー・ヒズリさんです!!あちらに遊びに行ったら本当の家族の様に暮してます。さらに私の事を嫁には出さないと豪語してます(苦笑)」



D「敦賀さん手ごわい相手ですね」

敦賀「かなり手ごわいですね(苦笑)ヒズリ氏はすごく親バカで彼女と同棲するのに大反対で、彼の承諾を得るのが大変でした(苦笑)オレも彼を越えれる様に努力を惜しみません。」

記者E「もしかしておめでたとかですか?」

京子「違います。けじめをつける訳ではないのですがクー・ヒズリさんの承諾も出たので・・・・」


???「キョーコ!!父さんと呼べといってるだろ!!」


京子「先生!!」

クー「違う父さんと呼べ」

京子「せん・・・・父さんなぜここに??」

クー「なぜって自分の娘を見に来たらいけないのかい?忙しい仕事の合間にジュリと遊びに来たんだ!!」

ジュリ登場

騒然と会場がなった。

【】←英語会話
ジュリ【可愛いキョーコ、私の可愛い娘会いたかったわ!!(ほっぺにチュー)】


京子【ジュリママ!!一昨日電話した時は何も言って無かったのに!!】

ジュリ【急に決まったの!!キョーコお買い物に行きましょう!!日本であなたと買い物するのが夢だったの!!】


クー【僕は誘ってくれないのかい?】

ジュリ【貴方は義理の息子(←こっちが本当の息子)と居れば良いじゃない!!さあキョーコ行きましょう♪♪】

キョーコ【え?でっでもこの後仕事が!!】

クー【キョーコ心配無いよ、ボスに言って休みもらってるから、ジュリ18時にディナーの予約忘れるなよ!!】


ジュリ【わかってるわよキョーコを綺麗に磨いてくるわ!!】


意味深な会話の中、集まった報道人は英会話を出来る人以外は頭の上に?マークが付いていた。


場面チェンジ能美のいるスタジオに変わる

能美「何だか婚約会見なのかクー・ヒズリの親バカ会見なのかわからなかったね(苦笑)」


そして今日もワイドショーが始まる。








END




ただ何となく二人の婚約会見が書きたかっただけで・・・・・こんなCMがあれば・・・・的な考えです。


途中でバレンタインネタを混ぜ込んだら意味不明になったのでボツにしました・・・・・

ワイドショーのイメージは、お〇いっきテレビ+朝〇バ!!です(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 14:30:09|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加のお知らせ!! | ホーム | 蓮誕生日&バレンタインSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/39-e4b46d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
