a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントお返事です!!

2010/02/07

今日も晴れ様

>驚愕のお返事を読みました。「国の管轄下にある」ベリ様って、いったい何者ですか?

ごく普通の販売員です(笑)国の管轄とは国立病院なのです!!


>初めは貧血がひどい方なのかなと、食品アレルギーかなと。そして、今は…難病を克服されたのかなと、ヒーロー伝説並みに想像は膨らむばかりです!

そんなにひどくは無いけれど、近くにでかい病院が一つしか無かったのでしょうがなく通院してます↓

>あ。でも、秘密のままでいいです。その方が楽しいから(笑)

何がΣ( ̄□ ̄;)


>お姉さん、良かったね♪

ありがとうございますm(_ _)m友達についに君もおばちゃんだね☆と言われて落ち込んでます↓↓↓


>実は、私の姉もです。姉が、1月31日に第三子を出産しました!可愛い女の子です。

おぉWおめでとうございます!!お祝い事はみんなで祝いましょう♪♪♪

>お姉さんも無事に出産されることを祈ってます。


ありがとうございます(感涙)初産なので時間がかかりそうです・・・・・・平均何時間かかるのかな?若干心配です。



2010/02/10

今日も晴れ様

>なにやら大変そうですね。待ってますから、焦らずに…ね。

うぅっ(泣)待ってくれるって有り難い

>今日は蓮さんの誕生日だからか、そこかしこでSSが更新されてて、嬉しい悲鳴をあげてます!なんていい日なんだ!

そうそう何とか更新頑張りました♪♪
私も嬉しい悲鳴をあげました☆☆☆



2010/02/11

千恵様

>ご馳走様でしたm(__)m
くふっ☆☆いただかれました!!

>ラブラブの二人の間で、キョーコの手作りトリュフとけちゃったんじゃないでしょうか?

さぞ口溶けが良さそうですね(笑)

雨の心配ありがとうございます!!


2010/02/11

チズ

>こんな風にキョーコからの告白、早くして欲しいものです。

ですね!!本編はこうなるのか・・・・仲村先生の過去の作品はあまり進展しないまま・・・・のことが多いです。

>このすぐ後に「敦賀さん」と言ってしまい早速ペナルティを要求されるキョーコを思わず妄想してにまにましてしまいました。

にまにまゲット!!

>蓮もわざと名字で呼ばせるように誘導しそうです。

キスが欲しい時はやつの舌は2?3枚に増えます!!

>何度もキョーコからのチューをもらった蓮はもはや野獣と化すことでしょう。

やつはビースト(野獣)で貪欲ですからそのうちディープを要求します!!


2010/02/11

今日も晴れ様

>まず。一言。生きてますか?

生きてますよ?(◎o◎)/!

>ベリキュー様の日常はスリルと不可思議に満ちあふれてますね♪

普段は平凡な家庭で暮してますよ(汗)!!

>『バレンタインプレリュード』を読みました。素敵です?。

マジで!?素敵だった?

>私ですね。キョーコちゃんが「自分は花も色気もない」って言ったときに、蓮が「そのままの君が好き」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。優しい温かい言葉ですね。

私が一番欲しい言葉に入ってます!!

>ペナルティもまたツボにはまりまくりです!キョーコちゃんからの唇にチュウですか!!いいなぁ。いいなぁ。

キョーコたんは真面目だから律儀にペナルティーをこなして、美味しくいただかれちゃうのです!!
愛してるよ晴れ(低い声で)
言っちゃった!!告白しちゃった☆☆☆


2010/02/14

千恵様

>GLAMOROUSDAY面白かったです(=^・^=)蓮がキョーコにいいよる男性にけん制していたというその姿が興味がありますw

無自覚だからたちが悪い!!

>どんな感じだったのかなぁ?♪

私のSSで妄想が膨らませてもらえたら嬉しいわ!!SS書いて良かったと思います!!

>クーと奥様の登場で、この後どうなるのでしょうか?続きが楽しみです。

どうなるんでしょ??最初はクー夫妻出すつもりは無かったので、まだまとまって無いです・・・・・・考える時間を下さい。


2010/02/14

今日も晴れ様

>『GLAMOROUS DAY』を読みました。CM話ね♪と思ったら、なんと婚約会見!うきゃー!でした!

浮かれてる晴れしゃん初めてみた!!

>クーがでる!ジュリエナがキョーコを連れ去る!もう!もう!大好物…ちがう大興奮です!

いやマジでクー夫妻出すつもりは無かったのよ!!書いてる途中でクー夫妻が暴走し出したから放置プレイにしたらあのようになったのよ♪♪
てか私の中のスキビキャラランキング3位はクーパパななのでいつかは絡ませたいと思っていたのです!!

>司会者と出演者とのやり取りが、本物の番組を見ているように可笑しくて、テンポがよくて、それでワクワクしました。

あれが一番手がかかったの!!

>蓮さんのキョーコちゃんに対する想いが言動に現れていて、二人の仲はすでに周知の事実だったのね。とのニヤニヤしました(笑)面白かったです!ハッピーな気持ちになりました!


二人の中はダークムーンの時から勘違いされてましたから☆☆☆☆あの二人付き合ってるのよね??って感じで、KYじゃない限り二人にモーションかける人はいません!!KYでも無自覚蓮の攻撃に殺られてますから(笑)


皆様更新が遅くてすみませんm(_ _)m
そしてお返事遅くてすみませんm(_ _)m(汗)


こっそりここだけの話!!リクエスト募集しようと思います!!無茶な設定は対応出来ませんが出来るだけ書きたいと思います!!無理な場合は・・・・・許して!!エロいのは・・・基本無しで!!SS考えている時に音楽の歌詞からヒントもらったりするので曲名だけでもOKです!!
名前は記入お願いします。拍手にてリクエスト受け付けます!!

SS発表遅くなってもこんな内容読んでみたいな?と思われましたら応募して下さい!!

期間は・・・一応28日までにしますが早まる場合はご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/02/19(金) 00:00:00|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単行本感想!! | ホーム | 最近のお友達!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/42-76537ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
