FC2ブログ

a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お掃除をする手を止めてとカレンダーを見ながらキョーコが
「ねえ蓮、明後日は昼上がりよね?」

「そうだよキョーコ。ただし明日は泊まりだけど・・・」

蓮はソファーに座って台本読んでいた顔をあげて答えた。

「その日私も1時上がりだから一緒出かけない?」

キョーコからのお誘いを断る訳も無く

「もちろん!!どこ?」

「秘密!!当日のお楽しきゃっ!!」
キョーコの手を後ろから引っ張り自分の膝の上に座らせた

「んじゃ今はキョーコを補充しとこ」

「もーいきなりは驚くじゃない!!」

「ごめんねキョーコ。」

チュッと軽いキスから、しっかりと絡んだキスまでの時間はかからなかった
ラブラブな新婚さんはほっときましょう!!




3日後

「キョーコお待たせ。」
いつもの車でロケ現場に迎えに来た蓮はいつも以上に機嫌が良く、颯爽とキョーコをエスコートして車に乗り込んだ。


「さてキョーコさんどこへ行かれますか?」

「あのね〇×公園」

「〇×公園?確か家からそんなに離れて無いよ?」

「いいの。一度家に帰って用意する事があるの、お願い」

「わかった。」

蓮は腑に落ちないまま車を自宅マンションに向かわせる。


マンションに着くと

「ねえ蓮リビングに籠が置いてあるからとって来てくれる?」


「もちろん!!キョーコはどうするの?」


「ここで待ってる」

「じゃ待ってきます!!」





最上階の自宅に戻り、リビングのテーブルの上にはあった籠を取り上げ踵を返した。



「・・・でもなぁ?・・いやでも・・・・いわないと・・・・」


「お待たせキョーコ何がいわないとなの?」

「れっ蓮!!早かったわね!!さあ行きましょう」

「キョーコ??」


蓮の腕を引っ張り近くの〇×公園に連れて行った。


「ねえ?キョーコどうかした?」

「なっなんで?」

「何か最近俺に隠してる???」

「なっ!!なんでそう思うの??」

「勘かな?」

「勘・・・・・・・・」
押し黙るキョーコ

「それで?なんで公園に連れて来たの?」

「あ!!あった!!ほら蓮見て!!桜!!」

「桜?今10月だよ!?」

「うん。でもほら!!あそこ咲いてる。」


「本当だ!!今年は暖かいからかな?」

「聞いた所によると二度咲きする桜みたいよ!?」

「本当に???」

「うん。この桜が本格的に咲く頃は家族が増えてるかもよ?」


「え??キョーコもしかして???」

「うん。4ヵ月目だって」


「本当???」

「そう言うと思って母子手帳籠の一番下に入れてあるわ。写真付きで!!」
破顔の敦賀氏やっしーが見たらきゃーきゃー言います(笑)

「キョーコありがとう家族を作ってくれて」

「蓮たら(恥)これからもよろしくねパパ!!」


結婚3年目の秋待望のベビーが宿った芸能人夫婦でした♪♪♪♪



今日も晴れ様より【桜】のリクエスト頂いたので書いて見ました♪♪♪いかがかな?????
スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加のお知らせです!! | ホーム | 単行本感想!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/44-89cd4784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。