FC2ブログ

a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいとも!!

お昼休みはウキウキウォッチング♪のオープニングソングで始まる『元気にいい友!!』ふじTV系で人気が高い長寿番組司会はタモさん!!


いつも通りの「そうですね」の前振りをしつつ今日のゲスト登場!!
「昨日の新開監督からのご紹介者で、初登場の敦賀蓮君です!!」

お客様の悲鳴と歓声で、アルタ会場が揺れました!!震度2!!(笑)

タモさんお得意の3拍子で静まったのに驚く蓮
「さすがですね!!」

「敦賀君背が高いね?、何センチ?」

「確か190センチくらいです。」

「うらやましいね・・・・・・・えっと監督からの伝言で『敦賀君ご結婚おめでとうございます。今度のドラマは容赦しません。』なんだこれ?」

「(クスクス)いや今度クランクインするドラマがホームドラマなんですが父子家庭にベビーシッターに来たのがうちの奥さんなんです(笑)」


「へぇー夫婦で共演すごいね!!」


「そうなんです。珍しいですよね?でもうちの奥さん俺を叱る気ですよ(笑)」


「叱る?どういう事?」
「ドラマの内容で仕事しか出来ないダメ父でベビーシッター兼ヘルパーで来たのがうちの奥さんです(笑)ダメ父を教育するはなしです。」


「何か面白そうだね」

「はい。原作は少女マンガらしいんです。」


「ほー」

「原作は叔父らしいんですけど(笑)」


「ではそろそろお友達を紹介して頂きましょう」

【え????????いやだ】

「ありがとうございます☆(キュラリ)それでは俺の母親役の飯塚さんを」

【おぉ?】

「奥さんじゃないんだ?」

「昨日からロケでいないもので(笑)」

「そうなんだ!!だからか!?」

「そう言うわけじゃ無いんですけど(笑)」

いつもの電話応対するアナウンサーが電話を差し出す。

「いつもお世話になっています敦賀です。」

「こちらこそお世話さま敦賀君。なんで私なの?」

「以前もお世話になってますし、今うちの奥さんもお世話になってます(笑)」

「今日も違う現場で楽しくやってるわ!!うらやましいでしょ?」

「飯塚さんわざと俺の好感度落そうとしてません?正直うらやましいです。」

「まあね。(クスクス)」

「酷いな(笑)ではタモさんに変わります」

「どうもお久しぶりですタモです」


「お久しぶりです飯塚です」

「明日なんですけど来てくれるかな?」


「いいとも!!」

「それではお待ちしてます!!」

ちゃらっちゃらちゃららーら♪










支離滅裂w


何となく書いたら蓮ののろけになってしまった!!
いかがかな?
スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 16:53:05|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんなさいな言い訳・・・・・・ | ホーム | リンク追加のお知らせです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/46-2258cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。