a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯のCM

今日3月3日に全国でオンエアされる新CMは、最近結婚したばかりの京子と敦賀蓮の共演に注目が集まっている。
さらに最近日本に新風を巻き起こした鬼海監督にも注目されてる。



携帯会社から夢の国ネズミランドのシンデレラをイメージした携帯が発表された。そのCMがこれ↓




京子がOLに扮し忙しい日常の中移動に使っていたタクシーの中で、今買って来たばかりの携帯電話をたどたどしく操作してあるボタンを押すと、王子様の格好をした敦賀蓮が登場する。京子に手を差し伸べながら「帰るのはこっちだよ」と囁く


その手を恐る恐る握った瞬間京子の着ていたスーツがドレスに変わり、今まで乗っていたタクシーが馬車馬に変わり、道路がネズミランドのお城へ続く道になった。

お城の前でほほ笑みながら寄り添いながらキスをする二人をバックに携帯会社のロゴが映り15秒のCMが終わる。


裏話
「ふんふ?ん♪♪♪♪」

「キョーコご機嫌だね」
後ろから抱き付く蓮を支えつつもドレスにしわがよらない様に気遣う京子。

「きゃっ!!もちろんよ蓮!!結婚してもお姫様のドレス着れるて嬉しいわ!!」

「クスクス京子ちゃん着物も似合ってたけどドレスも似合うね」

「「鬼海監督お疲れ様です」」

「はいお疲れ様、蓮 京子ちゃんバッチリ一発OKだよ」

「ありがとうございます。」

「結婚しても京子ちゃんは変わらないね。謙虚で礼儀正しくて。どう俺とデートしない???」

「いえそんな!!」

「キョーコは俺のですよ監督(怒)」

「クスクス誰も取らないよ(苦笑)キョーコちゃんのバックには蓮とクーがいるから誰も手が出せないよ(笑)でもまあ、クーとお前で京子を取り合ったのは驚いたぞ!!温厚な敦賀蓮がって驚いてたやつがいたぞ!!」

「もうその話はやめて下さい(恥)」

「お!!敦賀蓮が照れてる(笑)そんじゃ今日はお疲れ蓮・京子ちゃん」

「「お疲れ様でした。」」



敦賀蓮、日本で抱かれたい男は京子の前ではただの人か、あいつも人間らしくなったな



苦笑しながら鬼海監督は二人を見送った。




END


今日(正確には昨日)携帯のニュースを見てたら3月5日から梨花がディーズニー携帯のCMをする記事に目がとまり突発的に書いてしまいました(笑)


内容はテキトーに考えました!!ひな祭りは全然関係ない!!

そして間に合わなかった・・・・・orz
スポンサーサイト
  1. 2010/03/04(木) 00:26:05|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加のお知らせ~~♪ | ホーム | GLAMOROUS DAY2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/50-ab007fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
