a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事です♪♪♪

2010/03/01

コメントをここでお返しします。

桃いちご様

>初めましてなのにきちんととご挨拶していなかったような気がします。スミマセン。

いえいえお気になさらず!!


>読み逃げる気満々(いつも読み逃げております)で名前を入れていませんでした。本当に済みませんでした。

いえいえ読み逃げいらっさ?い良ければ拍手だけでなくコメントも(面白かっただけでも可!!)お願いします(笑)私の心の栄養になります♪♪♪

>SideStoryは言葉のチョイスを間違えたような気がします。Sideと言うよりAfter?

アフター・・・・・・ドラマですよね???難しいかも!?

>撮影風景と言いますか、ベビーシッターを演じた事によって【桜】に繋がっていくような…。


ほうほう桜につながる様に頑張って見ます!!



10/03/01

チズ様

>ジュリママとお出かけ編ですね。親の愛情に恵まれなかったキョーコ、クーとジュリに娘のように可愛がられて幸せそうですね。

はっ!!そこまで深く考えて無かった!!ノリでキョーコが連れ去られた・・・・・・


>用意されていたモノ。やっぱりここは「ウェディングドレス」でしょうか。ジュリママとおそろいの服とかでもいいかも。

はっきり言って今だ決まってません!!

>クーや蓮も「キョーコとペアルックしたい!」と騒ぎだしたりして(笑)

クーはありえますね!!(笑)




2010/03/02

今日も晴れ様

>ヽ(≧▽≦)/ キャー!読みました!アキって思っていたら、高坂アキでしたか!?

そうです銀バラに出てる高坂アキ出しちゃいました!!

>びっくりしましたよ!彼の優しい雰囲気がそのまま服に表れたのね。

クフフ彼なら優しい服をユメミのために作ってくれそうです。

>素敵?。なになに?。何が出てくるの?希望?興奮しすぎて、考えられないよ?。楽しみにしてるから?。ありがとうございました!

きっ期待に添える様にガンバリマス(汗)


2010/03/03

蕾様

>多分、二度目ましてのような気がする…(お名前に覚えがあるので/笑)

ベリの記憶があやふやなのではじめましてで蕾様の所にリンク頂きに行きました!!2回目だったらしい・・・・・


>「百花繚乱」の管理人、蕾でございます。

きゃー蕾様が・・・・・・・・はっ!!嬉し過ぎて気絶してました(笑)

>拍手コメを拝見してご挨拶に伺わせて戴きました

わざわざありがとうございますm(_ _)m

>あまりにもお懐かしい単語が目に入り「おおお☆」と心の中で叫んでしまいました

知ってる人は知っている!!銀のバラ騎士団!!

>銀バラ!ああ、懐かしい!学生の頃読んでて、すんごく続きが気になったシリーズの一つです。

ですよね中途半端が多く(多分)書きやすい美馬は別のシリーズで出てるらしいです。


>どのシリーズも「何か中途半端な終わり方じゃないですか?」みたいな感じでかなりの年月「続きとか出ないのかな?」と待っていた覚えがあります。なので、こうして虹世界で続き妄想が拝見出来るのは嬉しいですw書きたい事が多すぎて今が一番楽しい時期だと思うので頑張って下さいね!
はい!!頑張ります!!

銀バラも頑張ります!!



皆様いつも拍手ありがとうございます。



心の栄養になります!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/04(木) 16:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加のお知らせ☆☆ | ホーム | リンク追加のお知らせ~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/52-89554e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
