a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いがありますm(_ _)m

探してます。




何をかというと、とあるサイトさんを探してます。

とてもうる覚えなんですが蓮とキョーコは付き合っていましたが
アカトキの松とキョーコ似の芸能人がエッチしているのをキョーコと勘違いした蓮がキョーコをふる。なぜならば自分は子供が出来ない(大人になっておたふくにかかったから)と思っていた矢先に松の出来ごとがあり、キョーコから妊娠報告に八つ当たりする蓮


キョーコは一人で育て決意を決めLMEを辞めアメリカに飛ぶ


アメリカで素性を隠して歌手としてデビュー。


日本でもCDが売れプロモーションで帰って来る


たまたま蓮と再開したはいいが子供が誘拐された



所までしか覚えて無いんです・・・・・

今は更新されているのか閉鎖されたかも分かりません・・・・・

途中でPCを修理に出したのでどこのサイト様から飛んでどちらのサイト様に行き着いたかわからずじまいです。

似てる話などご存じの方情報お待ちしてますm(_ _)m



ブログにこんな事書いてごめんなさいm(_ _)m
  1. 2010/03/10(水) 17:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<涙涙なお礼 | ホーム | いいとも!!2>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/10(水) 21:01:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/55-117cea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
