a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返しです!!3月3日~9日までです☆☆

2010/03/03
千恵様

>ウエディングドレスじゃないかなぁと思いました。

女の夢ですよね・・・・・・・純白のウエディングドレスとか。
ごめんなさい拍手コメントがメールで送って来るのがおそくなりました謹んで謝罪させて頂きます。


2010/03/04

チズ様

>リンクしてくださるんですか~っ!!すごく嬉しいです。

いやいや私が強引に頂きました!!


2010/03/06

チズ

業務連絡なので割愛。 (笑)


2010/03/08

今日も晴れ

>『いいとも2』を読みました。安産祈願をさせたいがため!?すごかったー!スピード感があって、あっという間で、面白かったー!

いいともはスピーディーな進行が命!!でも会話の内容も適度に必要なので書くのが大変でした!!

>キョーコが仕込んだに、ツボりました。だって、五ヶ月前に仕込まれてるじゃん!あら。失言でしたね(笑)

晴れちゃんのエッチ!!確かに仕込まれました(笑)


2010/03/09

チズ様

>「いいともシリーズ・キョコちゃん編」待ってました~。

遅くなってごめんね!!

>妊婦キョコを心配して蓮がせっせと料理を作っていそうですね。

キョーコちゃんは妊娠してても重い物を平気で持ちそうですよね(笑)
その後ろでは蓮が慌てふためいてそうですね!!
>次はブリッジ編ですか?タモさんに秘密(キョコ密告)を暴露され焦る尚編などもあるといいなと期待して待ってま~す。

ブリッジロック・・・・3人のキャラが掴めてないので無理です(泣)
松ネタか・・・・・・・・タレコミありが楽しそう(笑)
何となく書けそうニヤリ☆


皆様拍手コメントありがとうございます。
これからも頑張って書きます!!
  1. 2010/03/12(金) 10:06:14|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい予感♪ | ホーム | 頂き物UPです!!名もなき旅人様より頂きましたその2!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/59-9ca7f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
