a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストSSに挑戦!!

蓮がドラマで、ちょー濃いラブシーンを演じ、それをみたキョコちゃんがヤキモチ妬いて夜這いしちゃうのです。「敦賀さんは私だけみてればいいんです!」とか独占欲丸出しの蓮もどきな事をいったりして。
主導権はキョコちゃんにあり!
というリクエストを以前に頂いてましたので書いて見ました☆☆☆

久しぶりに夕方からオフでモー子さんとショッピングしてたら、蓮から仕事が終わりメールが来たので待ち合わせをして久しぶりのWデート♪♪

日頃お世話になっている社さんに感謝を込め、蓮と考えたサプライズプレゼントとしてモー子さんと二人きりのデートをお膳立てしてディナーまでは一緒あとは熱々な二人にお任せして、少しドライブして蓮のマンションに帰えった

先にお風呂に入り交替で蓮が入っている間何となくテレビをつけると先週クランクアップした蓮のドラマだった。
詳しい内容はわからないけどラブシーンがある事だけは聞いていたので気にせず見ていると雲行きが悪くなりムード漂う場面になった。
夜の帝王降臨さながら顔で放送ギリギリのラブシーンが42型の液晶テレビに写し出されている。
蓮と女優さんが3度目のディープキスしてるシーンで私の中で何かが切れた。
足音に振り返ると蓮が硬直していた
「・・・・・キョーコさん・・こっこれはね仕事だからね」
「もういい!!言い訳が聞きたいんじゃないの!!蓮!!ソファーに座って!!早く!!」
「え?キョーコ?」
キョトンとしている蓮を追い立てる
「いいから!!手出して後ろに回して!!」
おとなしく従う蓮の手首をソファーの上にあったネクタイで縛り付けた。
「あっあのキョーコさん?・・・・・え?キョーコちょっとそれは・・・・」
「蓮は私だけみてればいいの!!」

と言いながら蓮に噛み付くようにキスをした。それは息をするのすら拒むように長く激しいキスだった。
いつもされてる側のキョーコが主導権を握り蓮に愛撫を施す。バスローブの合わせ目から指を入れ蓮の鍛えあげられた上半身をさらけ出し耳をはみ首筋に所有の印を刻む

いつもならここで手を出しキョーコを翻弄する蓮だが後ろに縛られているためもどかしそうに身をよじるのが限界。
キョーコが我が物顔で舌や唇をはわす。

いつもキョーコが感じる所に舌や唇を使い蓮の涼しい顔がだんだん崩れていく。

キョーコは鎖骨に舌を這わせ所有の印を刻む。

普段はしている側の蓮がキョーコの積極的さに戸惑いながらも快感が体を駆け抜ける。




リクエストして頂いたチズ様こんなのでいいですか?


この続きは裏になりそうです(遠い目)。ぼちぼち書いていきます。


こんな尻切れトンボでごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) 13:27:09|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのコメントお返し♪♪ | ホーム | テンプレートかえました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/6-1e5730e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。