a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事

2010/03/10
コメントのお返し。

ごん様
はじめまして☆

こちらこそはじめまして!!

>たぶんだと思うのですがこちらのサイトではないでしょうか?

間違いありません!!(笑)

>ブログでそのような話しを読んだ記憶があります。

わざわざありがとうございます。私の考えによりアドレスは割愛させて頂きました。あしからずm(_ _)m


これより拍手お返事です!!
2010/03/12

EMIRI様

>はい、拍手コメ残したのはROSE IN THE SKYのEMIRIです(笑)

きゃーベリのストカ先のサイトマスター様でした><

以下割愛


2010/03/12

momiji


>初めてコメントします。いつも「ツンデレ」(笑)なのですみません。

いいえ!!ツンデレばっちこーい!!

>いいともシリーズ面白いです。今後とも期待してますね。

え!!!!誰を出せと?????

>お探しのサイトさんですが、いまは、「passion pink」というサイト名で活動してらっしゃいますよ。(更新は少ないかな?)

更新がないのはへこみますね・・・・・

>前は「Love Beat」でしたよね。

それすらも不明・・

>あの話結構切なくて好きだったんですけど、今のサイトになったときになくなってしまったようです。(私が見つけられないだけか?)

ブログの方にMARIAの記事がありましたよ!!

>何回も読んだんですけど、たまに思い出して読みたくなる話です。

しかも無性に読みたくなるので見つけるのが大変でした。


2010/03/13

翡翠様

>初めまして翡翠です。
はじめまして♪♪♪

>気になるタイトルで覗くと、私が読んで号泣した話の内容がありました。

号泣ですよねあれは!!
>これはお知らせせねばと思いました。

ありがとうございます。

>でも沢山の方からコメントを頂いているようなので、既にご存知だとは思ったのですが、コメントさせて頂きました。Passion Pink(旧LOVE BEAT)のブログのほうで、長編MARIAです。

それ!!MARIA!!!

>全35話で完結しています。

完結してて良かった・・・

>かなり号泣して次の日目が腫れて仕事に行きました。参りました。

職場の方は失恋したのでは??と勘違いされたかも(笑)

余談ですが、「EYES」これもかなり号泣しました。

私も!!どちらも良い話です(泣)

>ただ、こちらの作品は完結していないのかな?最後の20話のファイルが開かないというかないんですよね。マスター様は停滞中のようです。以上でございます。

何故かファイナル20が開きませんよね・・・・・情報ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来て下さいね♪♪♪





皆々様ベリの些細な事に沢山のコメントありがとうございます。
涙で前が見えません(泣)


このブログにカウンターが付いて無いので(付け方がわからないんです!!携帯からの作業なので!!)どのくらいの方がいらしてるのかわからないので沢山のコメント頂き安心しました。

ツンデレ様もたまにコメントお待ちしてます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/16(火) 12:59:09|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一度は・・・ | ホーム | リンク追加のお知らせです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/63-c1593675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
