a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜種梅雨のお返事です。

更新出来ないと言いながら雨で時間があるベリキューです(笑)


2010/03/15

桃いちご様

>丁寧に行き方まで教えてくださってありがとうございました。

いいえ!!良い作品はみんなで愛でましょう!!

>早速タオル片手に読んできました。

お帰りなさい(笑)

>行ってから気付いた事が、実はEYES読んだ事がありました。一度携帯のブックマークを整理してた時に間違えて消してしまってから、行方不明だったんです。

ここにもベリキュー2号発見♪♪♪♪

>今回見付ける事が出来て本当にありがとうございます(о^∇^о)

いいえ色々なサイト様の所に行ってからブックマークするので改めて探すのが大変ですよね・・・・


Rosalisa

>ご無沙汰しております。Rosa IoliteのRosalisaです。

きゃーRosa様だー!!

>いいとも~なSS、思わず本当にTVで蓮やキョコやらが出てきたらこうなるんだろうな~と思わずにはいられませんでした。

いいともはかなり人気ですね(笑)誰をだすの?(笑)

>リンク貼らせていただきますね。(戴いたSSを飾らせていただいているGalleryの方へもvv)
ありがとうございますm(_ _)m

>またそのうち時間を見つけて他のSSもじっくり読みに伺いたいです~!ではまた。

はい!!お待ちしてます♪♪♪♪


2010/03/17

Rosalisa

>先日のコメでもお知らせしましたが、拙サイトからリンクを貼らせていただきました。

わざわざありがとうございますm(_ _)m

>お手すきの時にでもご確認いただけると助かります。

すぐ飛んで頂きました!!

>カウンタ...やっぱりあの時の説明じゃ不十分だったですよね。

昨日FC2サイトのQ&Aにカウンターでブログにカウンターは出来ない事を知りました・・・・・地道に頑張ります!!

今日も晴れ様

>分かります~!鍋からラーメンを食べてみたいですよね。

ですよね♪♪洗い物が一つで済むし!!

>行儀の悪い男子高校生みたいな事?一度はやってみたい(笑)一人暮らしをしているときにやれば良かったわ~。何してたのかしら?

妄想してたでしょ晴れたん(笑)


2010/03/18

チズ様

>お揃いのカクテルドレスを着てディナーに行ったらクーさん蓮さん父子は大興奮でしょうね~。

蓮は気絶かも!?

>妻自慢が始まりそう(笑)

妻&キョーコ自慢が勃発!!クーパパは両方自慢で大変だ♪♪


2010/03/19

Evany様

>本当ですか!? NAW様の復活、嬉しすぎます~~~v

はい!!リンクお願いのメールしたらお返事に書いてありました!!おとなしくUPされるのを待ちましょう(笑)


2010/03/20

今日も晴れ様

>読みましたよ。そうか!カクテルドレスだったのね。

ぶっちゃけ最後の最後まで悩みました!!
ドレス?ウエディングドレス?それともスーツ????かなり悩みました。

>しかも、ジュリエナと色違い!素敵だろうなぁ!!

ベリにもおぼろげにしか考えられないの絵心ないし・・・・

>アキくんの、ちょっと切ない話もありつつ

さすが晴れたん食いついたね(笑)

>クーや蓮の男性陣が?まだか?としびれを切らしているのではないかとニヤニヤしました。

子犬のように待ち切れず乱入しそうなクーを蓮が抑えてます。

>面白かったです。ありがとうございました。

書いたかいがありました♪♪♪


皆様ツンデレだけではなくデレデレまでありがとうございますm(_ _)m

寒暖差が激しいですが体調崩されませんように。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/25(木) 12:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルームーン | ホーム | 楽しい予感!?2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/69-7afefcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
