a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある朝の風景

ご注意!!
オリジナルキャラ(久遠とキョーコの子)が出て来ます!!苦手な方はお引取り下さいm(_ _)m






「さあ!!今日も美味しそうな朝ご飯出来た♪♪久遠とコトを起こしに行きましょう」

いい香りのするダイニングキッチンから愛する夫と娘を起こしにベットルームに向かった。

ベットルームの遮光カーテンを開けながら

「久遠!!コト!!朝ですよ朝ご飯出来たわよ!!」

「はーい!!」

ご機嫌良く起きたのは愛娘のコト。パパが大好きでちょっと甘え上手な2歳児。
一方いい大人はと言うと・・・・・・・

「・・・・・・・・・」

「久遠!!朝ですよ!!起きて下さい。冷めちゃいますよ!!」

「・・・・・・イヤだ・・・・・・・・・・・起きたらキョーコとコトが両腕にいないから起きない。」

「そんな事言って困らせないで下さい!!」

「だって・・・・・」

口をとがらせながらうじうじしている久遠にイラッとしたキョーコはコトちゃんを抱き上げ

「もういいです!!さあコト、パパはまだお寝むだから先にご飯食べちゃいましょう!!昨日マリアちゃんと取りに行った野苺でママが作ったジャムを食べてしまいましょうね~♪」

「ね~♪」


可愛くてしかたがない妻と愛娘に見捨てられまいと

「起きます!!二人がつんでキョーコが作ったジャム俺も食べますー!!」

「わかってますよ。さあコト、パパを連れて(強調)お顔を洗っておいで♪」

「俺は2歳児以下??」

「そう思うならわがままいわないで早く起きて下さい!!」

「・・・・・・・はい」

「パパ~!!おかおあらあらいましょ~」

「行こうねコトちゃん☆☆」

デレデレ顔を隠しもせずに愛娘を抱いた『抱かれたい男NO.1』の男は洗面所に消えた。
それを確認したキョーコはスープを温めるためにキッチンに入った。







「ん~良い香りだね?コトちゃん」

「うん!!ママのまんましゅき!!」

「はーい二人ともお席について、今日はママが腕によりをかけて作ったジャムとパンです♪♪ハムエッグはお祖父ちゃんが送ってくれた美味しいハムですよ~」

「みんなそろったから頂きますしましょう」

「「「いただきます()いたらきまーしゅ」」」


今日もヒズリ家の平凡な朝食風景が始まる。



久遠とキョーコの娘『コト』は素敵サイトマスター様のチズ様がSS書かれた中に出てきたのです!!ついつい使わせて下さいと突撃したら快くどうぞ♪♪とのお返事頂きましたので使わせて頂きました!!!!!!


さらに今日も晴れ様の拍手コメントで妄想が膨らみましたので
お二人には気に入って頂けたら使用料としてSSお持ち帰り下さいね~♪
  1. 2010/05/31(月) 00:00:00|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリーSSについて | ホーム | スライディング謝罪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/80-7a3354b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
