a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マタニティーブルー

窓から外を眺めながら私は目立って来たお腹を撫でながらつぶやく

「あ~あ今日も雨ですよ久遠さん」

「ん?あ、本当だね・・・・11月なのに良く降るね・・・。キョーコ元気がないね?どうしたの?」

「今日も昨日も一昨日も雨でお洗濯物が乾きません!!」

「キョーコせっかく二人で休みなのに洗濯物のこと考えてるの?」

「だって、だって!!久遠さんは今度のお仕事の台本読んでるから邪魔しちゃいけないし・・・散歩には向かない天気だし・・」

「確かに散歩には向かないね・・・・この前みたいにこけたらどうする?」


あれは3週間前の事

私が数少ない仕事から帰り着いた途端雨が降り出した。

「きゃあ雨!!お洗濯物が濡れちゃう!!急いで取り込まなきゃ!!」

バタバタと洗濯物を取り込んでいる最中に段差に気付かず転んでしまいた。
急にお腹が痛みだし立てない・・・・

またまポケットに入っていた携帯が手元に落ちていたので久遠と社さんに連絡したが通じず・・・・・・・途方にくれかけた所

「何かあったらすぐに連絡しなさい」

と社長のに言われた事を思い出しプライベート携帯番号にSOS出したら、すぐに救急車の手配と社長自身が駆け付けてかかりつけの病院に運ばれた。

なぜ社長が早く来れたかと言うとキョーコの様子を見に来る所だったらしい。

さすが社長!!運と勘だけは違う!!
頭が上がらないわ!!


早めに病院に運ばれたので何とか持ち堪えられ一週間の入院でたけど、社長から久遠に連絡がつき久遠からこってりたっぷり怒られた。


それからは私が仕事がない時は久遠が仕事に行く前に社長宅または事務所に私を預けて仕事に出て行く。

「私は大丈夫よ!!」

と主張したが久遠に聞き入れてもらえず、

「今度こけたらどうする?社長だってすぐ来れるわけじゃないし、お医者さんも2週間は安静にしなさいって言われたよねキョーコ?☆(キュラリ)」

「でも・・・・・・」


「なにか言った?キョーコ☆(キュラレスト)」

結局丸め込まれた・・・・・

結果2週間は事務所か社長の家で久遠の帰りを待ち二人で帰る事になった、社長の家は至れり尽くせりで落ち着かない・・・・・

おうちでお洗濯やお掃除したいけど、たまに妊婦専用マッサージやヘッドスパ子育て教室などを体験させてくれるので楽しいのは否めない(笑)


私って現金だわ・・・・

「・・こ・・・キョーコ」

「ほぇ?」

「ぼーっとしてどうした?」

「いえ何も・・・・・」

悲しく無いけど涙が溢れ出て来た

「きょ・・・キョーコ???どうしたの?(焦)」

「わかんない・・・・・急に涙が・・・・」

おろおろしながら私を抱き締めてくれる腕の温かさに安堵した。

「あのねキョーコ聞いた話なんだけど・・・妊婦さんはたまに情緒不安定になるらしい、悲しく無いけど泣きたくなる時があるんだって、だから不安にならないでキョーコ俺は君以外愛せないから」

「ごめん、ごめんね久遠寂しかったの!!台本覚えるのもお仕事だからって押さえてたんだけど寂しくなっちゃたの」

「キョーコ遠慮しないで、台本読みながらキョーコを抱き締める事が出来るから、ね?わかった??」

「うん。私って幸せ者ね」

「そうだね。そんなに思われてる男は他にいないあっ!!見てキョーコほら外見てごらん、少し晴れて来たよお昼食べたら一緒に散歩にいこうね。手をつないで」


「そうですね一歩ずつゆっくりと歩んで行きましょうねパパさん?」




END
以前に書いた愛情の中で社さんがキョーコちゃんにお説教しときのサイド(!?)ストーリーです♪♪♪



ここ最近シリアス書いていたら情緒不安定になりました・・・・・・


やばい私がおかしくなってどうするの!!と檄を飛ばしマタニティーブルーを書き上げました!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/23(水) 13:55:15|
  2. スキビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントお返し!! | ホーム | GLAMOROUSDAY4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/86-615d5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
