a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返し!!

梅雨に入り蒸し蒸しした暑い日があったり急に冷え込む日があったりと何だか体温調節や健康管理が大変な季節ですね(笑)



2010/06/021

チズ様

>幸せヒズリ家が目に浮かびますね。

へへっ!!ヒズリ家のSSは書きやすいです!!

>デレデレ顔の蓮を思い浮かべてにまにまとしちゃいました。

締まりがない顔です(笑)

>ベリキュさんのコトちゃんはどちら似かしらw

悩みますね第一子はパパ似らしいので久遠似で(笑)

>クーさんから贈られたハム、でかそう(笑)

かなりでかいでしょうね(笑)

>コトちゃんがクーに逢った時、「じいちゃん」じゃなくて「ハムの人w」って言ったら笑っちゃいますね。

それにショックを受けて落ち込むクーが見たい(笑)


2010/06/05

今日も晴れ様

>ええーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!マジですか!?

マジですよ(笑)てか呼吸出来てます?

>私がぼんやりしている間に、こんなに素敵なお話がアップされててしかも、それをもらえるとな!?

どうぞもらってやって下さい!!

>ベリキュー様々様々様々様々!ありがとうございましたーーーーー!

様がいっぱい(笑)

>二歳児のコトちゃん以上に甘えん坊な蓮と、それをうまく操縦するキョーコちゃんが素敵でした!

ウザイ蓮ってどうよって感じです!!暑苦しいぜ


今日も晴れ様

>るんるんでアンケートを見ました!

みーたーなー(笑)

>いつもなら、一番を押すのですが、どうしよう…。三番が光って見える。うーーーーん。

さすがはれんちさん!?

>でも、私はピュア子だから、やはり、一番でお願いします!


異議あり!!誰がピュア子??(笑)


2010/06/08

チズ様

>期限ギリギリまでどれがいいかな~と考えて。結果「シリアス」でっ!お願いしま~すw 切甘希望w

ぐはっ!!悪戦苦闘中であります(泣)
やばい書けないよ(汗)



2010/06/09

今日も晴れ様

>『思い立ったが吉日』を読みました。

変な題名ですね(笑)
(←自分で書いといて)

>べストファーザー賞をとる敦賀さんですか!

嫉妬深いファザー嫌われますよ(笑)

>「奥さんと娘にベストファーザーじゃないって言われないように…」のセリフが好きです。リアルな感じがしたし、蓮がいろいろやりすぎて、キョーコちゃんとコトちゃんには不評なこともたくさんあるような気がするので(笑)

そうですねプレゼント攻撃は当たり前(笑)



2010/06/13

Evany様

>少し遅れましたがハーフバースデーおめでとうございますvこれからもスキビ熱が下がるまで、活動を続けて楽しませて下さいねv

あっあっあっあざ~すm(_ _)m頑張って続けます!!

>甘いフリーSSですね。唇以外も思いっきり堪能してしまうんだろうなぁ。

ふふふ色々な妄想が働きますよね♪♪

>寧ろ外では「敦賀さん」、ベッドの上でだけ「蓮」とかでも結構ポイント高いのにーv

きゃー破廉恥さんがここにも!!

>この蓮がそこに気付く日は何時かしらv

ぐふふ案外近いかも(笑)色々なご指摘ありがとうございますm(_ _)m

その報復は・・・
の箇所ですが書く前の日に園田さんを電話帳登録したので予想変換の一番上に来てたみたいです!!



2010/06/21

今日も晴れ様

>完結、おめでとうございます!

あざ~すm(_ _)m何とかかけました!!

>そっかー。まだ、久遠って知らなかったんだーと、思いました。

私もそこを迷いました(笑)でも知らない方が話を進めやすかったので(笑)

>あれはね。かなりのサプライズですよね。

泣くほどうれしいかも!!

>強引でセクシーなジュリエナが大好きでした。しかも、優しいし。ホロリ(T-T)

ホロリGET!!ジュリは絶対優しいの!!私の中で決まっています!!

某お返事不要様(笑)

ベリキューの住んでる所はそんなに雨降ってませんよ(笑)いや梅雨なのでそれなりに降ってはいます(笑)


拍手のみの方もコメント頂いた貴方様もありがとうございますm(_ _)m頑張ってシリアス書いてみます・・・・(自信が無い!!)

新しいジャンル!?に挑戦してみるベリキューでした!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/26(土) 13:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手紙。 | ホーム | マタニティーブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/87-5759f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
