a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返しです!!

皆様こんばんはm(_ _)m

情緒不安定は大体落ち着いて参りましたベリキューです♪♪♪

梅雨って体調管理が大変ですよね・・・・・


最近眠い!!携帯でSS書きながら撃沈当たり前!!仕事中も眠い!!そして寝起きが悪すぎると家族から指摘されました・・・・・


さらに月に一度のあれ前でお腹の空き方が半端ない!!ヤバイよ・・・・・やばすぎるよ!!


さらに普段はめったに買わないカルピスの原液買っちゃうし!!


ヤバイ・・・・・お菓子ぺろりと一袋(汗)

あ~体重計買わなきゃ・・・・・・


嘆いててもしょうがないのでコメントお返しです♪♪

2010/07/03

チズ様

>キ、キョコちゃんはどうしちゃったのーー?ドキドキ。

ふっふっふどうしたのでしょうw


>雑誌には何が書かれていたのか‥。気になります。

手紙。2で真相解明!!本当は3話で終わらせようと思ったけど終わらなさそうです♪♪♪

>続き、まってますっ。

あざ~すm(_ _)m泣きそうなくらい嬉しいです!!頑張って書いて行きます!!



いつもコメント頂く方もピンポンダッシュの方も深く御礼申し上げます!!
  1. 2010/07/05(月) 00:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕♪♪♪♪ | ホーム | 手紙。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/89-cbf6f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
