a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕♪♪♪♪

「まぁまぁ~」

「何?コトちゃん?」

「じーじくりゅ?」

「クーお祖父ちゃんは遠いお国でお仕事で『すまん七夕祭りは行けそうにない、コトに謝っといてくれ』って電話があったわ。」

「マーたんじーじいりゅ、こーたんじーじいない、やーの!!こーたんもじーじといっしょいーの(号泣)」訳『マリアちゃんにはお祖父ちゃんが一緒にいるのにコトには離れた所にしかいない!!お祖父ちゃんと一緒がいい』

今までご飯の用意をしていたキョーコは手を止めてコトをなだめる


「コト、マリアちゃんはお祖父ちゃんと一緒住んでるけど、パパはお仕事で遠いお国で一緒に住めないの、それにマリアちゃんはパパとは年に2回しか会えないのよ?コトはお祖父ちゃんと何回も会えてるから我慢して?それにお祖父ちゃん今日は来れないから電話するって言ってたわ。」

「じーじもしもし!?もしもししりゅ!!まら?」

「まだよ、お外が暗くなって会社の七夕祭りが終わったらクーお祖父ちゃんから電話がくるわよ。
あのねコト、七夕はお願い事をすると願いが叶うのよ?お祖父ちゃんが遊びに来てくれます様にって書いてお願いしようか?」

「しゅる!!コトかきかきしゅる!!」

「じゃ短冊に書きましょう短冊書いてお昼ご飯食べたらマリアちゃんと社長のお手伝い行きましょうね。」

「ね~♪」

このあと遅れて七夕祭りにやって来た蓮は

「パパは仲間外れ?」と半泣きの抱かれたい男NO.1の俳優ががっくりとうなだれていた。




END




何だか七夕のSS書きたくなったらまたもやオリジナルキャラ登場でした♪♪

しかも蓮キョではなくキョーコオンリー・・・・・・・


自分が楽しいからいいや♪♪♪♪
  1. 2010/07/07(水) 20:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手紙。2 | ホーム | コメントお返しです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/90-af196c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
