a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返しです!!

皆様いつもコメントありがとうございます!!



最近のゲリラ集中豪雨で亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。


いつも訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?ベリキューの地方は問題ありません!!



頂いたコメント有り難く読ませて頂いてます!!

お返しです♪♪♪

2010/07/06

今日も晴れ様

>あれ?もしや、私。コメント送ってない?

晴れたんからコメント来てないですよ(笑)

>キョーコちゃんが九州にいるかもしれないなんて、わくわくします

来たらいいなぁ~

>が…。いかんせん、このシリアスさ。この重さ。この切なさ。何があったというのー!気になるー!

初のシリアスにてんてこ舞いです(笑)

>そして、ベリーさんの心理状態も気になるー!大丈夫?早く、ハピエンさせて、元気を取り戻してくださいませ!

あい!!頑張って書いちょります!!大丈夫ブルーから抜け出せてます!!

>急かしてるわけじゃないの。待ってるから。

うん頑張る!!あんまり待たせない様にするから!!


2010/07/09

チズ様

>なるほど、そういう事ですか‥。

そういう事なんです!!

>それはキョコたんショックですよね。でも、「子供はいらない」発言は、キョコとの間にできる子以外はいらないですよ、きっと。

クフフ色々あるんですよ♪♪

>はやく誤解がとけますように。

頑張ってみます(笑)



2010/07/10

ピーチ様

>次プリーズ!!!!!!!!!!!!って叫びだしたくなりました。

あざ~す頑張って書いて行きます!!

>キョコたんどうなるのーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ふっふっふどうなるんでしょう!?


2010/07/12

今日も晴れ様

>『手紙2』を読みました。冒頭が、可哀想過ぎて、うるうるでした!

ウルウルゲット!!私も書きながらウルウルしました

>社さんがモー子さんに手をあげるシーンにはびっくり!!意外も意外でした!何か訳があるのよね?お願いそうだといって~。

極度の興奮状態にあった奏江ちゃんを落ち着かせるために叩いて見ました(笑)

>キョーコが心配な晴れでした。

ベリキューも心配です!!


2010/07/12

お嬢様

>怨居の館のお嬢と申します。

きゃー!!お嬢様だー!!!

>コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

>フリーを貰っていただいたとのこと。ありがとうございます!!

いえいえゲットさせて頂きました!!

>あのような拙絵で大変恥ずかしいですがw これからもよろしくお願いいたします。

みんなの目を癒すお嬢様の絵が拙絵ってなんですか(怒)ぐふふストーカーとしてガンバリマス!!


某お返事の不要様(笑)

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



拍手のみのツンデレ様もデレデレ様のベリキューの元気の源です!!深く御礼申し上げます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 12:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリーSS強奪して来ました! ! | ホーム | 手紙。。3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/94-e25f89da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
