a Dreamy state of mind

ス/キ/ビ/と銀/の/バ/ラ/騎/士/団をこよなく愛す二次元サイトです。更新回数は低めです・・・・。初めましてをお読み下さい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙。。4

気分はR―15
赤裸々な表現ないよね!?
ヤバイかな?裏じゃ無いよね???
大丈夫だよね????



サイド奏江


あれはラブミー部の依頼で、一緒に作業している時だった。

「ねえモー子さん聞いていい?」

「なによキョーコらしくないわねどうしたの?」

「あのね・・・・・ゴニョゴニョ」

「もー!!早く言いなさいよ!!」

「あの・・・私、最近生理が無いの悪い病気かなーなんて?」

「・・・・・・で?」

「で?って??」

「もーいつあの人とエッチしたの?」

ボンと音と同時に真っ赤な顔をしながら

「いきなりなによ!!モー子さん!!破廉恥よ!!」

「もー誰もあんたの性生活まで聞いて無いの!!あんたできちゃったんじゃない??」

「できちゃった?」

「そう、あの人との子供」

「え!!だってだってちゃんと避妊したはず!?」

「あんた知らないの?ゴムは100%避妊出来ないのよ?約97%なの!」

「え?本当???」

「携帯のネットで調べてみれば?私の知識はそこから拾ってきたわ」

「でっでも~」

「あそこのドラッグストアで簡易検査薬買って来てあげるわ」

「そっそんな(焦)モー子さん恥ずかしく無いの?」

「全然!!だって姉の買いに行かされたから全然平気」

「えっでっでも・・・・・」

「うだうだして無いでさっさと検査して彼に報告しなさい!!買って来るわ」


実際に検査薬で調べた結果陽性反応が出た。

「モー子さんどうしよう!!」

「さっさとあの人に報告して籍入れなさい。わかった?」

「わかった、今海外ロケだから帰ってから相談する・・・・・・」

「そうしなさいじゃないとあの人帰って来そうよね!?」

「だっだよね!?」

「あっあとねキョーコ」

「な、なに?」

「ちゃんとした病院で検査しなさいよ?」

「なっなんで!?」

「当たり前じゃない!!あくまでも簡易検査だからね!!どうせなら社長のつてで極秘に検査してもらいなさい」

「・・・・うんわかった。」

その日は私の方がドラマの撮影があったので別れたのだった。




END


モー子さん回想編です。
いつ二人が合えるの???
スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 00:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしもキョーコが風邪をひいた ら・・・・ | ホーム | ラッキーDAY!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikitomuku.blog69.fc2.com/tb.php/99-3b80dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
